
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これで5冊め

►2009/12/28 12:29 

20091228122905
毎年買ってるので、買わずにはいられない
RAG FAIRカレンダー!
ゲットしました~
12月の写真恐怖…
あたま異常に大きい希ガス


携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近の私

►2009/11/25 01:24 

20091125012446
着々と尾田栄一郎氏のファンになってきてます
Switchまで買う始末
今月号読み応えあります

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

家族連れが多いなあー

►2009/11/22 11:56 

20091122115607
でっかいスーパーに買い物に来てます。
食料を買う両親待ちです
ついうっかり31アイスの誘惑に負けた…
シーズンフレーバーのクランベリーフロマージュ
うまーーーーーーー(゜∀゜)

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

さみーぜ

►2009/11/02 20:53 

11月は自分のために色々記録しておこう!
それにしても寒いですね、今日!冬かよ!

今日は授業5限だけだったからインフルエンザの予防接種行ってきました。
まぁ季節性のやつなんですが。。。
医者ってすごく待つイメージがあるんですが、
なんだか光の速さで終了したのでびっくりしたよw
しかし腫れて痛くてなんだか動かしづらいよー!
去年もこうなったから、わかってたことなんだけど。
個人差があるのかなーこういうのは。
とりあえず今日バイトなくてよかった^^;

で、5限に行くわけなんですが・・・
電車が運転見合わせしていて色々めんどくなってしまって
自主休講してしまったよー・・・
だから3連休だよー
・・・・・・。
こうやって大学生は堕落していくのか・・・
いや・・・堕落しちゃいかんがな・・・・・・・
ファミマのキチンとチキン食べたいがな・・・
でも近くにファミマがないがな・・・・

H/K(←昔はやったよね?)
ブログ書かない間写メたまったんで色々あげようかなあ
みたいな!
つらつら書きすぎだよね、みたいな!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

わくわく

►2009/11/01 00:03 

20091102000319
今年のワンピースの映画の前売りゲット(^^)
特典は缶バッチにしてみた
ブルックすきだー!
お姉ちゃんと見に行く予定です
今年のはほんと面白そうだ!
この期待がとどまる所を知らない!

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近のはまりもの

►2009/10/23 21:39 

20091023213946
サー・クロコダイルさん。
アラバスタでは超外道だったけど…
そんな外道の上このルックス!
もえ!
てことで、間持ってないけどワンピース21巻買ってしまったよ

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

久しぶりだな・・・白ひげ

►2009/10/22 20:24 

わー!また更新久しぶり!
生きてます。ワンピースのクロコダイルかっこよくね?あめです。

そういえば超超超超今更なんですが、
RAG FAIRのニューアルバム買いました!
まじかるな音楽電車!
10月に入ってやっとです(笑)
お金がなくて・・・ミュージックギフトカードもらったのでそれで。
だから通常盤・・・このラベルが憎い。

肝心の中身ですが
大 満 足
ですねー!これはライブ行きたい!(終わったけど)
多分今までのラグのアルバムの中で1番のお気に入りですね。
というか、前作に比べてメンバー作が多いですね。
やっぱりメンバー作いいなあ!
ズボンドズボンの曲もあって「いいのか・・・?」と
思ったりしたけど、それがよい!
生活LIFEのボーカル4人が素晴らしい!
「周りのテンポに~」のかとち。の歌い方真似したくなるくらい気持ちいい。
前作にはない歌い方をしてるような気がする。
いいよいいよ!
ライブDVDが今から楽しみです。
今度はちゃんと発売日に買おう・・・^^;

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うわあああああ

►2009/08/27 16:05 

9月11日のらぐふぇあ追加公演いきたいよおおおお
私1人で東京行ったことないんだけど・・・
行こうかな・・・
29日から一般発売だし・・・。
だれか行く人いないかなああああ
あああああ行きたいよおー

RAG FAIRComment(1)Trackback(0) | Top ▲

やっと

►2009/08/16 16:01 

20090816160118
楽天で買いました!
これからどうなるんだ?!
のだめどうするんだろ
それにしても表紙ののだめ、

なんだかいつもと違う顔な気が…

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

また!

►2009/08/01 19:14 

更新が久々になりました、見てる方いらっしゃいませんね?
なんのためにブログしてるのか・・・
・・・自分のためだよ!後で見返すためだよ!

ブログを書かなかった間、色々ありましたなあ。
初長期バイトの面接を受けて
採用待ちの間に交通事故に遭って鎖骨骨折して
事故関係のいざこざがあって
病み上がりにゼミの発表があって(死亡)
怒涛のテスト期間があって(またしても死亡)
まだ完治してないけど面接受けたバイト先は採用してくださって(生を感じた)

ん~~色々ありましたな~~
8月からは日々を記録しておくために
更新頑張ろうと思います。大したこと書けないけど。。。

よし、後は英語と人文ゼミと体育のレポートだ!
がんばろおお

ふつうComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
