fc2ブログ

卒業式!

►2009/04/02 23:02 

またお久しぶりです!
見てくださっている方はいるのか…と思うがまあいい。
時間がようやく空いたので、今までのことでも書こうかねっと

3月中旬には高校の卒業式がありました!
私の高校は私服校で制服がないので、卒業式は
女の子は袴・振袖・スーツ、男の子はスーツ・袴で出席します。
まぁなんだか成人式みたいです。
私は袴を選びましたので、当日5時起きして
着付けセットメイクをやっていただきました。
ね…眠かった…!

こんな感じに。顔はなんともアレなのでモザイクモザイク

>> ReadMore
スポンサーサイト



学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日

►2009/03/17 23:17 

うちの高校卒業式なんですよね・・・。
早いね・・・3年間って。
ってわけで明日はすっごく早起きして着付け&セット
をやってもらいに行かないとなので
もう寝ます!おやすみなさい!

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

もっと更新しようよじぶん

►2008/11/08 19:33 

あっという間に11月になってしまった!
朝晩ほんとうに寒い!うちの学校は昼でも寒い!
服装もどんどんぬくぬく系となり、女子生徒はひざ掛けを導入しだしました。
最近男子生徒も導入開始。
もちろん私も^^あーぬくい

11月入ってすぐのマーク模試は英語が前回より30点ほど下がるという
ショックな展開でした(倫理はあがったぜ)
・・・がこないだの考査結果が高校で私史上最高の成績残せて
やっほー(^o^)ってかんじです。
ま・・・定期考査がよくたって受験とあまり関係ないな・・・
それより模試伸ばさなきゃーうあー
みんなにあんまり言うと「はぁ?(゚д゚)」ってなるから言わなかったけど
やっぱうれしー。学年で40位って初めてだー
あ、喜ぶレベル低い?ごめんなさい^^^^^^^^
数学学年5位も初めてわーい^^^^^

でも政経赤点・・・・(・∀・;)
次赤点とったら終わる・・・。しかし経済わからんぞ・・・。なんだあれ・・・

学校Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

文化祭②

►2008/09/29 19:40 

昨日は文化祭2日目でした!
2日目も・・・あれ?なんかほとんど店番してるよ?あれ?
と言った感じに労働してました。
うちのクラスは新潟の味を作って売ったんですが色々ありましてねぇ・・・
大変でした。まあこれも思い出ってことでいいや。うん。
労働後は吹奏楽のステージを見た後卒アルの写真撮ったりしてたんで
全くなにも食しておりません!!!!
ほとんどの出店も「完売」していてひもじい私は結局学校前のコンビニの肉まん・・・。
しかもコンビニもほとんど完売していておにぎり・パンは何一つなかった(笑)
仕入れしろ^^^^^^^^^^
なんだかんだ言って毎年こんな感じです。労働しまくりで^^;
あ、でもバンドのライブは少し見れました。
お塩wコータローのカバーしてた人すご!すごすぎ!うますぎて鼻血でるかとおもたよ。
終夜祭も例年にない延長&盛り上がりで楽しかった^^^^
皆さん日ごろのうっぷんを晴らすかのように壊れていたw
そして日ごろ見ることのできない皆の才能が見れて大変おもしろかった!
友達がアカペラをやったんですが、これもうまかったし。
ついベースボーカルを見てしまうwww加納ずきのさが。
しかもこのベースもうまかった。また今度やってもらお。

と、いう感じで非常に楽しい文化祭だった。
皆があまりにも文化的でびっくりしたわ。
そして学力がある人は壊れ方が尋常じゃないことに気づいたwおかしいよw
これからに非常に期待w
今までで1番「この高校入ってよかった」と思えた日でした!

そしてこの日を境に3年は切り替えに切り替えます。
すべて終わりました。あとは卒業式だけです(?)
今日の小論文模試も燃え尽きた。いや、尽きちゃだめだ!
よし、がんばろー!全国の受験生も頑張りましょう。では!

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最後の文化祭①

►2008/09/27 22:47 

今日明日は3年に1度の2日間の文化祭です!
それが3年生の時にあるなんて・・・!しあわせ!

今日の午前中は劇を鑑賞しました。
最初は皆「劇って(´Д`)」と言ってたんですが
体育館に行ってみたらセットが意外にも豪華・・・!
聞けば百何十万かかったとか。
東京の劇団(名前失念)の方を呼んだらしい。
皆単純なんでこれだけで大興奮!
内容も面白くてなんだかんだで楽しんできました!
演目はシェイクスピアの喜劇だったんですが、高校生向けというか
現代人向け?一般向けにちょこちょこリメイクがされていて
話に入りやすかったな。しかも途中で役者さんのヅラがとれた^^^^^^
なんて典型的なハプニング。すげえ笑ったw役者さんは歌もうまかった!

午後は出店の一般公開~
呼び込みでのどをつぶした私
その後理系クラスのお化け屋敷&ジェットコースターに行きました
1時間くらい待ったよ。。ディズニーランド並。ファストパスも発行されていた(笑)

それが怖いのなんのってええええええ
叫びまくったあああああああああああ
「これ、人形だよね?だって動かないしね?爪も人形っぽいし!絶対そうだよ!」
とか言ってたら
ぎゃああああああああああああああああああ動いたあああああああ襲ってきたああああ
こええええええええしかもしつこくついてくるるううううう
入る時にライトを渡されるんですがあまりにも怖がってお化け役の人を照らしまくっていたら
お化け<「ま、まぶしい・・・・。」
ごめんおばけ^^;もうだめ面白すぎたわ。笑
いやあのどつぶした。

明日もあるから寝ようかな!明日も売り子だよ!

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。