
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きた!バレンタインデイ

►2008/02/15 23:25 

きいいいいいっす!

やべえきたこれバレンタイン!
なんですが・・・
バレンタイン当日14日に
風邪ひいて休んじゃった・・・
なんともやる気のない女!
まぁ時間がなかったのでお菓子も何も用意していなかったんですけどね
でも当日にいれば皆からもらえたのにぃ(´・ω・`)

しかし!今日復活してもらいました!

ビックバンスイーツ

生チョコやクッキーマドレーヌうんたかこんたか
いっぺこともらいました…!
みんな料理うまいんだなあ…(しみじみ)
クッキーね、とっても凝っていて私にちなんだこと書いてくれるんですよ!
胸を打たれました・・・・笑
手作りするつもりはなかったのですが、こんなにいいものもらったら…ねぇ?
私も頑張ろう(笑)小麦粉はあるかな?

ちなみにノーメンズです。
私には僕の初恋を君に捧げません捧ぐ相手がいません
おおお忙しくしていたら恋せずに高校がおわるうううう
しーん
こんなとこで、寝よう。チーン・・・・


(゚д゚)ウマーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスイブイブ!(天皇誕生日)

►2007/12/23 23:06 

なんかこのブログにしてから携帯で更新できないんですけど!
なんでだろ・・・。(´・ω・`)

で!
今日はクリスマスイブイブで晩御飯はごちそうでした!

( ゚д゚)うまー


うはw
画像でかw
ローストチキンとピザにビーフシチューに(ビーフかどうかは別)にフルーツポンチ!
あ!あとサラダ!
ローストチキンは母が手作ってました!
1匹700円以下で買えてケン○ッキーより安上がりですよ
(゚д゚)ウマーウマー
うますぎう…母天才だべ
あとまた母手作りケーキもあるのだが、ヘビーすぎてやめた!
明日の朝食えばいいだろう!時間あるのか?!
明日は合奏があるのでこれくらいカロリー消費すればいい!

(゚д゚)ウマーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
