
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春はものいり

►2009/03/12 20:02 

にゅーさいふ

だからね!
昨日ITOYAで財布とかばん買ってきたー
財布はDakotaのものにしました。12600円なり
本革!(゚∀゚)本革!(゚∀゚)
革製品に慣れていないのでお手入れとか心配・・・ズボラだし。私。
まあいっか(よくない)

1番の悩みどころは今まで使っていた財布をどうしようかということ。
財布供養しようかな?ってかどうやってするんだ?(笑)
今までの財布も長年使いました。小学校高学年の時からだから
6年かそんくらい使ったなあ。ご苦労様でした!


(´∀`)ゲトーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

プールでがつがつ泳ぎ鯛

►2008/07/25 23:50 

月曜日のことですが、夏セール行ってまいりました!

・ベスト
・トップス2枚
・ポロシャツ
・ベルト
・柄スカート
・イージーパンツ
などをげとー(゚∀゚)しました。
買ったものはうきうき写メってきままにのっけようと思います

ラフォーレはさすが爆発DAYだったので
店内全品1500円(゚∀゚) とか
店内全品80%OFF(゚∀゚) とかやってた
今まで夏のセールって吹奏楽の追い込み時期で行けるわけなかったので(汗)
今年念願叶ってよかったです^^

しかし!
レイカズンでポロシャツを買ったわけです
お買いあげーチーン。→店を出る私→4Fを1周する私
ここでたった時間はほんの数分。

そこへレイカズンから
「ただいまレイカズンタイムセール店内全品10%OFFで~す(^o^)/」

っておい!(゚Д゚)ゴルァ!!
先に言えよ・・・。まだ数分しか経ってねえじゃんか・・・
たかが10%されど10%なんだよおおおおおおおおおおおおお
あーあ。くそーちょっと損したあ(´・ω・`)
まあ最終的にはちゃんとほしいもん買えてよかったんでいいですが。
やっぱ買い物はストレス発散だ(*`ω´)

(´∀`)ゲトーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バーゲンはすきです!!!

►2008/07/06 00:03 

今日は卒業式の袴を借りに行きました。
シンプル・イズ・ザ・ベストにいきました。
着物自体は家にあるサーモンピンクので、袴は…
自分的にるろ剣意識して選びましたw
でもそんな自分はるろ剣読んだことないw

ノリで靴まで買ってしもうた
がっつり合成皮革

まぁ1900円なんで。

そして!
最近移転したユニクロに行ってまいりました!
移転後ということで人!人!人!車!車!車!(轟さんではない)
もう皆ユニクロわっしょいですよ。郊外だし。
知り合いに会いそうだな~と思って入り口に入ったらすぐ友達に会う。
早速すぎるw
そこではキャミソール500円、ベルト1900円購入!
んーやはり買い物ストレス発散できるな~(金がある場合のみ)
各地ではセール祭りだからな!行きたいな!
模試が終わったら行こうと思います。ラフォーレ以外終わってそうだ

今日勉強してないな全然・・・。だめじゃん・・・。
しかも今日髪切りに行ったよ・・・。だめじゃん・・・。

(´∀`)ゲトーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おひさしー

►2008/04/19 23:38 

あー、昨日は最後の部活として自己紹介大会だったりして
かなり大ウケして
その帰り去年のクラスの皆とガストに行ってしまい
金曜日特有(?)の明日土日だし~みたいな高校生がたくさんいてびっくりして
お楽しみ和膳を食べて帰ってきましたよみたいな。

という感じです、あめですお久しぶりです
本当更新が減りまして…ああ…
自分はだめだ…生まれ変わったら海の底のナマコになりたい(ワンピース)

なーんてね~
新しいパソコンを買ったのでうきうきるんるんでブログ書きまくりたいとおも!!!!!

今日は母上とせっけんを買いに新潟駅まで行ってきた。
今まで洗顔は眞鍋かをり氏のプロアクティブを使ってたんですが
乾燥が気になる&クリームだけ異常に余る(笑)なので、変えてみました!
LUSH

新潟駅にLUSHができてたので…
それにしてもなんとも名前が・・・・
マリンに恋してって・・・いいけど・・・・
あまーーーーーーーーいなあ~
でもLUSHは保存料など使ってないので、敏感肌の私にはいいんだろうか
店員さんもかなり詳しく情熱的に教えてくださったので結構LUSHいい感じです
そろそろ「きれい」にちゃんと力入れていかないと!今後のために

うーん埼玉?栃木?え?どこにできたの?
か、知らないけどアウトレット
行ってみたい~!アウトレット行ったことないんだよね~;
なんか今賢く楽しくお買い物したい気分!春だしね!


まあその前に勉強せよ受験生…誰か我に喝をいれてちょんまげ

(´∀`)ゲトーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

スターダスト柄(笑)

►2008/03/23 23:39 

母が伊勢丹セールで安かったかららしいので

ANNA SUIのソックス買ってきてくれました

うん実に安い300円台
………。
本物?(゚∀゚)
まあ伊勢丹だしね
本物だろう…

(´∀`)ゲトーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
