
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

舞台袖から見える指揮者

►2008/08/05 19:05 

なかなか更新してませんでしたが
後輩の吹奏楽コンクールにお手伝いとして行って来ました!
も~興味ない方スルーOK!

>> ReadMore

吹奏楽Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ん?( ・ω・´)

►2008/03/28 18:54 

今日タイタニック映画やるんですね!
私の高校の定演、月曜日なんだけど
テーマが映画音楽で、タイタニックもやるんだよね。
なんてタイムリィィィィーーーーーーーー
あの音楽がどんなシーンで使われているか、確認してみよっ

最後の平日練…こゆーいパート練にする
はずが…午後にみんな集中力がきれる。・゚・(ノД`)・゚・。
∴(よって)他のパートが教室で練習している横の廊下を
いきなりダッシュするクラリネッツ・・・
他のパート諸君は驚いておられた
だよねー、驚くよねーすまん
あと3日で引退、まあ変な思い出さらに増えてよかったかな。
いい音楽できるように、いい引退を飾れるように
あと3日全力で疾走するがや(ニコちゃん大魔王風)

吹奏楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

トリ曲!トリ曲!

►2008/02/08 19:39 

ふっふーん♪
今日から高校推薦入試のおかげで4連休なのだ!
しかし4連休だからといってぼんぼこ課題出しやがったぜ!学校め!
だいたい4連休って全部部活ですから!
課題なんてできーーーーーーーん
とも言ってられないからね、やりますけどよ。

来月の最後の日に定期演奏会をやるのですが
今年のトリ曲はオペラ座の怪人を演奏するのだ!
で、去年のうちに皆で映画のオペラ座の怪人を見たんですが

フ ァ ン ト ム

かこよすぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの声!顔!演技!すべてがやべええええ!
なんだあれは!怪人!怪人!えろすぐるよ!
クリスティーヌたんはなぜラウルを選んだんだ…なぜだああ

そして音楽もいいですねえマスカレードもすきだがやっぱAngel of Musicだな!
わかんない人にはわからない話すまんんんん
とりあえずすきな映画の中にランクインしそうです!
原作がすきだと曲の練習にも力が入りマッスル
最近いきなり楽譜が2ndから1stに変わったので更に頑張りまっくす

今年の定演のテーマが映画音楽なので
演奏する映画をちゃんと見たいなーと思っとります
まずはツタヤの会員登録が必要だぜ!( `・ω・´)


オペラ座の怪人 通常版オペラ座の怪人 通常版
(2005/08/26)
ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム 他

商品詳細を見る

吹奏楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やったーーーー

►2006/07/29 12:49 

今日はコンクール県大会でした
高校B・高校A・中学Aは県大会から始まりました
ちなみに私の高校は高校Bです

私の高校は・・・・





ゴールド金賞でした
そして西関東大会に代表出場です!!!
34団体中、1位に1点差で2位でした

とっても嬉しい!!!!
本当終わった後、全然吹けなくて、本当これは銅賞かもしれないと思ったけど…!
本当びっくりです
思わず持っていたプログラムぐしゃぐしゃですよ
これからもっと練習を頑張らないといけませんね!!

てかこれは先輩がすっごく頑張った成果なんですよね
私も本当にさらに気合を入れなくてはっ

吹奏楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大丈夫じゃないよ

►2006/07/28 10:00 

と!ととととと

とうとう明日がコンクール当日です。
本当やばいです。。。。。
11の連符続出ゾーン…死んだ。
今日は大会前でいつもより少し早く練習が終わったんですけど…まだ練習し足りない!!
あーあーあー…もーどーしよー…
おどおどするー
で、でも!!夜練たくさんしたし、努力した!!
頑張れ私!!頑張れ皆!!
明日は6時50分に学校集合で、電車の人はなんと始発!!
FUJI ROCKに行く人(つーかうちの姉さん)と同じですよ
なに始発って、みたいな
まぁ私は優雅に車で行きますけど うふ
でも早く寝なくちゃね、今日は
あ、でも今日はトトロだよ~
絶対見なくちゃ…で、まねっこしなきゃ
私の1番すきなシーンはさつきとメイで水を汲みに行くシーンです
な ご む

明日頑張るぞー!!
賞は気にしないで(気になるけど)いい演奏をしてきたいと思います

てか指揮者が心配
インテンポでも十分速いのに、本番になるとありえなく速くなる人らしい
ああああ(´Д`)

吹奏楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
