
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あいつバトン from絵麻

►2006/03/31 11:23 

めっちゃくっちゃ楽しかったぞー!
ずっと喋ってましたが、話が途切れなかった…びつくり。

いきなり!バトンに答えます

□あいつバトン 絵麻からのものです

--ルール--
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

さぁ答えよう!>(´∀`)ノ
見たい人は追記だ!行くんだ!

>> ReadMore

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

この

►2006/03/31 04:37 

d6afe785.jpg
レオさんのも今日で終わりだね…
これからうちにお客さんが来ます~。お友達です。
待ってるのなんか緊張する~。
緊張をまぎらわすためにブログ更新☆
鼻水が止まらん!

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あっ

►2006/03/30 11:00 

おっくん様、お誕生日おめでとうございます!

28歳?もう?!?!びっくり
これからも神的ボイパを聞かせて下さい
そしてこれからは「おっ様」と呼ばせていただきます

今日はそういえばマフィアの日なんだって!
よかったですね!おっ様!

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

⊂☆**バトン**☆⊃

►2006/03/30 09:55 

しーん。最近よく記事書いてて消える。
ショックだよ。
気を取り直してバトンに答えます

□⊂☆**バトン**☆⊃ ひかりから
長いのでたたむ!

>> ReadMore

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

携帯から

►2006/03/30 08:51 

7e797317.jpg
テストだよ。
(´∀`)

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

うほーーーーー!!

►2006/03/29 14:40 

ななななな…!!!
なんかいきなりらぐ魂(?)燃えてきたヨ!
やる気でてきたヨ!
ワタシガンバルヨ!
携帯の充電するのめんどくさいとか思ってたけど、とことん充電してあげたい気分だヨ!
よーし、明日もがむばるぞー

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

見たぞ!

►2006/03/29 11:00 

さっき文章作ってたら消えた。ああー…

さて、今日はこれの日でしたね

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館


友達の家で朝から上映会をしてきました
しかしちゃっかり家に帰ってきてからも見直しました

*感想*

□ジャケット
新品って素晴らしい!
このビニールがつるつるつるつる…。
けがれのないお肌、といった感じ。それだけで感激
裏表紙を見て武道館はこんなに広かったのかとびっくり。
あ、あとRAGFAIR同盟のバナーがこのジャケットに変わってました
大感激

□内容
色々忘れていたことを思い出しました
おっくんのアレ(すごいやつ。あれは神です)って「スターズオンRAGFAIR」の一部だったんだ…とか、目がおっきいあの子(かなり失礼)が「にゃー!」なんて言ってたなぁ…とか。
ボヘミアンラプソディーはやっぱり素晴らしいですね。加藤さんのあの高音!!いつ聴いてもすごいぞ、ありゃ。
またしても加藤さん、「昼寝」の時のマジック!!
加藤マジックですね、あれ。草原にいるみたいだ
やばいぞ、あれはちょっと傷心の時なんかに聴くと涙祭りだ!
「スターズ…」はもう言うことなしといった感じ…
これが終わった後、けんいっちゃんが泣いてるように見えたのですが、あそこは泣いてしまいますねー、自分だったら。
よっぽ頑張った後ってなぜか泣いてしまうよねー、と共感してみました
しかしやはりカットの多いのは痛いですね…
ミッションがなかったのはうぅー、ときました(泣
それにしてもやはり加納さんはかっこいい
結局加納さんに走ります ごめんなさい
1番かっこよいのは「ハレルヤ」の時の加納さんソロからけんいっちゃんソロに代わる時の「けんいちぃぃぃ!!!」です
死にそうです
あとは最後の生歌と生ありがとうございましたは効きますね。
特に生ありがとうございました
ドンッときましたよ、やりますね

□おまけ
「特典映像」とかじゃなくて「おまけ」ってとこがかわいい

□初回特典
ステッカーついてきました、よかったです。
これはみのむしのせいで、当日はよく見れなかったんですよね>ミエ
えー…オノヨーコ最高ですね( ´∀`)b

あ、そうだ。これはミエたちにも言ったんだけど、
アンコールの時のTシャツ、後ろから見るとほんとサッポロビールみたいですね
特に加納さんとけんいっちゃんが着ている黒のやつ
本当どうでもいいことでごめんなさい

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お題バトン

►2006/03/27 11:20 

おいつけおいこせひっこぬけ~♪

□お題バトン たえから回していただきました
お題:「加納さん」

●最初に出会った『加納さん』は…
ラグ定食かな。
RAGは前々から見たことあったけど、加納さんまで見てなかった;

●特別な思い入れのある『加納さん』は…
「おまたせ!!ラグ定食」で(なぜかフルネーム)
高見沢さんがゲストだった時のラグレボで、
「星空のディスタンス」と「Jumpin' Jack Flash」を歌った時のベースが非常にかっこよく、何回も録画したビデオを巻き戻していました
あのおかげでRAGに異常にはまりだしたのです

●『加納さん』の秘密の使い方
秘密に使ったりなんかしたら加納さんに怒られます

●『加納さん』を一言で言うなら
わが道を行く
そんな所がかっこいいですよ。

●今晩のおかずは『加納さん』よ。と母親が言った
私は一回り大きくなるだろう

●『加納さん』は何味ですか?
コーヒー味かな。
私もコーヒー大すきなんですよ

●『加納さん』は温めますか
温めません
加納さんはぬるま湯くらいの温度が1番よい

●バトンを回したい人は
知ってる人を羅列しようか?!
□ミエ「洋輔さん」(また回してごめん)
□ひかり「けんいっちゃん」(語れ)
□流羽ちゃん「おっくん」(やっぱりこうきましたよ)

いつも回してるメンバーでごめんなさいー!
ひまだったらでいいので。
スルーしてー


ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

癖バトン

►2006/03/27 10:39 

どんどん答えろ、バトン♪

□癖バトン ひかりから回していただきました

●朝目覚めてまずする癖は?
目覚めていないことにすること(某ピキチさんの少しパクリ)

●彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?
他の音を鳴らしまくる
それはまるでテスト中におなかの音を隠すために机をガタガタさせる時のように
それか…「ごめんなさい、しました」と謝るか

●一番気になっている癖は?
首をまわすこと
実は受験中もやっていた
カンニングだと誤解されるかも

●会社を休む言い訳はいつも?
おなか痛いか、あたま痛いですね
この2つの症状は本当によくなるので、たとえうそだとしても気づかれにくい

●本当はやってはいけない癖は?
はじから3本目の指をたてること…
でもライブでやってるよね…普通に
じゃあ私はきつねでいこうかしら某サングラスさんみたいに

●一番セクシーだと思うくせは?
首をかしげる
ギャー!私が男だったらイ チ コ ロ(?)

●夜寝るときの癖は?
あおむけに寝て、布団のなかで足をクロスさせる
そのまま寝ると寝つきがよい

●バトンを渡す5人は?
□ミエ
□ヒナコ
□琥珀
□絵麻
□りゅう

いつも回してしまってごめそです
回ってきてたり忙しかったらスルー(´∀`)してやってくださいね

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あいつバトン fromミエ

►2006/03/27 10:23 

それではあいつバトンに答えます

□あいつバトン

--ルール--
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


●あいつの名前を教えてください
ミエ。たまに間違われてるけど

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
中学1年生からの関係
ミエは覚えてないかもしれないけど、中学校で1番最初にできた友達
思い出してみると、そうなんだよね、実は。

●あいつを色で例えると?
オレンジ
だからなんか今のブログスキンが青だからちょっと意外な感じ

●あいつを四字熟語で例えると?
全力疾走
すっごい走ってるような気がします
しかしいい方向へずっと走っているようなのでそのまま走りなさい(謎

●あいつの良い所、ひとつ教えて。
あんまりめげたりしないこと

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
下敷きに広告を書かないこと(^^)

●あいつに唄わせたい歌は?
ドナウのうたああー♪おおおおおおおおおおおお
指揮は代わりに私が

●あいつと遊びに行くならどこ?
ミエんち。
で、鑑賞会をしよう。なんかいっぱいしてる気がするけど。

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
思う存分食う。
ミエはもっと太りなさい!

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今までありがとうございました、これからもよろしくね
あなたの魔力(?)はものすごいものがあると思います
特にRAG布教力。
私をはじめ、数々の人をRAGにつけてきた、あなた!
しかもそれはネットにまで及び…どんどん友達をつくるあなた
あなたのおかげで、私のオフのRAG友、オンのRAG友がいます
ありがとうね

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
□ミエ(打ち返し!
と、いうことでよろしくね
なんかまたバトンで語ってしまったなぁ。

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

制服議論

►2006/03/27 09:01 

今日は久しぶりに中学校へ行きました。
離任式でした
この…セーラー服を着るのも最後なんですね
そう考えると寂しいですがなんかさっぱりした気もします
これからは高校LIFE!いえーい
…しかし…
私の行く高校は私服校なんですよ
まぁ制服あるんですけど、なんか着たくないんですよ
ということは、中学の制服着るのが最後ってことは一生制服着るの最後ってことかな、と思いまして。
そう考えるととてもさっぱりもなにも寂しさ89%

制服…やっぱ着ようかな…





な~~~~~~~んてうそ
これからはこれからで私服LIFEを楽しもうと思います
何着てくか考えたり、服を買いに行ったりするのすきですしね
それにもし制服着たくなったら着ればいいんですよ
ほら、カラオケとかにもあるじゃないですか


・・・・・・・・・・

あああこれをみたみんなひかないで
大丈夫、私はやりません!やりませんから!!!

ひかないでええええええええ

今日久しぶりに少女漫画を読みました
やっぱり制服の女の子って可愛いですよね

・・・・・・・・・

あああみんなひかないでえええええ



ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブラインドタッチバトン

►2006/03/26 10:47 

えー、案の定、ごはん食べたら機嫌がよくなりました
私が機嫌が悪そうだなー。と思ったらえさをやるとよいかもしれません

と、いうことで。
アユキンから回ってきたブラインドタッチバトンです。

――ルール――

キーボードを見ずに(ブラインドタッチ)携帯の人は親指見ずに、答えを入力してください。
誤字、脱字はそのままに「BackSpase」や「クリア」はご法度です

●生年月日は?
1990年12月17日
(数字キーじゃなくてひらがな変換にしました;)

●TV番組といえば?
ニュースですかね。めざましに始まり、報道ステーションに終わる。
(できましたね)

●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
要潤!!!!なんかよいぞーおじー
(おじーってなんだよ…。よいぞーって打ちたかった)

●辛い食べ物と言えば何?
唐辛子
ぴりぴりrぴりrぴり
(途中になぜ小文字rが入ってくるか謎)

●あなたのチャームポイントを教えてください。
ちゃーむぽんちはえくぼー
(ちゃーむぽんちってなんだ!!!!)

●あなたの虫に対する思いを教えてください。
冬だと寛大な心で対応することができるが、夏になるとまったくの敵である。
まったく、夏の夜の読書ってのがうまく堪能できないではないか(怒
虫ってほんと困ります
むしむしQとか見てた時代が懐かしいです

●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
サウダージです、ポルノグラフィ的です
(ポルノグラフィ的って…まったくなんてこと!)

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
『ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
なんかおかしいですね

●バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
セルフっていうかもうみなさん答えたよね





ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぷんすか

►2006/03/26 09:25 

あー…
今めっちゃくっちゃ機嫌悪いでーーす( ´∀`)
もうっ。
ぎゃぼぼぼぼぼ
ヽ(`Д´)ノ

しかもさっき食ったドーナツがおなかにもたれてます
うわああああ
もうさっきからなにさっといった感じ
ああ宿題やんないとめんどくさい
ああしかし借りてきたDVDを見なければ期限が…

明日は学校なんで、なごやかモードでいきたいなあ
多分ごはん食えばこのいらいらも忘れるだろうけど
むうううううううう
こーゆー時はマンソン様のベストを聞いてこよう
大爆音にしてやれ
しかし近所迷惑だ 大爆音はやめておこう
少爆くらいにしておこう

くっそー…ドーナツなんか食べなきゃよかったよ
。・゜・゜(´Д`)゜・。゜

さぁ、気をとりなおすことにしようっと。
そして深夜色々とバトン消化しようっと。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

強制恋愛バトン

►2006/03/25 16:03 

強制系を消化しました(まだしてないけど)
これは覚えてる、たえのところでひっかかった。
見た人はやろうね(´∀`)
しかしよっぽ暴露してるので、普段の私を知ってるミエとか言う人は
あまり深く考えないように
なんだか長いので折りたたみました!どぞ↓

>> ReadMore

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

強制バトン

►2006/03/25 15:25 

今さら…って感じになりましたが、強制バトン。
もうどこでひっかかったのかもわからない…!

「強制バトン~見た人はみんなやるバトン~」

※ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

●今、どこにいる?
リビングのストーブの隣で、ノートパソコンの前にいます

●今、一番近くに誰が居る?
お姉さまがいます、同じくパソコンしてます
お姉さまはふっつうのデスクトップパソコン使ってます

●今、どんな服装?
気合の見られない服装。
つまり…ぱじゃまぱじゃまぱじゃまじゃまじゃま

●今、何食べたい?
夜が深くなってきたので、そろそろおなかがすいてきます
さっき「チューボーですよ!」でやってたシュークリームが食べたいです


●今、何飲みたい?
100%オレンジジュース
なんか元気になれそう

●今、真後ろに何がある?
か…カーテン。とぶっこわれた(姉さんがつっこんだから)障子
変な家だ

●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
「ストーブ消火、忘れるな!」と書いてある紙
はいはい、ちゃんと消すってば。

●今、誰に会いたい?
シェフ。(誰でもいいから)
おなかすいた、ごはん作って。

●その人にいちばん伝えたいことは?
ごはん作ってください

●今、一番歌いたい曲は?
宇宙戦艦ヤマトのテーマ
大声で歌いたいんだけど夜中だからさすがに…。

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「こーこにおいでよ、ココス!」
おなかがすいているので飲食店です
非常事態だ

●今の体調は?
空腹と睡魔とふくらはぎの痛さですかね

●今、どんな気持ち?
ねむーーーい
おなかすいたー
怖いからテレビでホラー映画のCMしないでほしい

さ、これを見た人
やりなさい
え?もうやったって?
ああ…そっか…

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

平安時代…に

►2006/03/25 15:06 

今日は友達の家で5人くらい集まって卒業したねパーティーをやりました。
お菓子をかけて大貧民とかしましたが、
私ほとんど富豪でしたわ!おほほほほ

いきなりですが久しぶりに漫画のお話。
春休みは時間も気にせずすきな漫画が読めていい時期ね
まぁ宿題あるんですがそれはスルーの方向
そこで、友達から借りた漫画がこちら

ヒカルの碁 (23)


前から10何巻までは読んでいたんですが、それからご無沙汰で。
今日やっと最終話まで読みました。
そ…それにしても…ヒカル(主人公)お前…!
いい男になったなあ。
1巻のあたりは小学生でぷく~~っとしてたのに、中3にもなると急に大人っぽくなっちゃって。
でも男の子は中学生になると急に成長して大人びるっていうのでね。
なんかそのあたりもリアルに描かれてる、すごい。

期待していた最終回とは違いましたが、楽しめる漫画でした。
それにしても、主人公のヒカルにつく平安時代のスゴ腕碁うち、藤原佐為ってのがいるんだけど、その人がなんと言ってもかわいすぎる…!
平安時代に最近興味があったので、こんなかわいい平安風キャラがいたらさらに平安へのあこがれ(?)が強くなりました
でも平安時代って貴族は優雅だけど、庶民の生活がやっぱりアレですよね。
貴族もなにか足腰が弱かったって聞いたこともありますし。
もしタイムスリップするんだったらやっぱり江戸時代ですよね
もちろん役柄は町人。

と、なんか妄想がひろがってきました。
危ないのでここらでしめましょう
主人公の名前にピン、と来た人は読むべし(?)
あと今デスノートの絵を描いてる人が前に絵を描かれた漫画です。
キレイでリアルでびっくりしますよね

追記にコメントを返したいと思います
といっても返すほど来ていない事実
恵ちゃんクリックプリーズ

>> ReadMore

まんが(゚∀゚)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あいつバトン fromひかり

►2006/03/24 10:08 

とうとう来たか、このおなご。

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えてください。
いちはやひかりです。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
部屋ぁ♪で会い、チャット→BBS(こいつの)→イギリスの国旗
といった関係

●あいつを色で例えると?
茶色

●あいつを四字熟語で例えると?
変人喜人。(へんじんきじん、ね)
変なヤツだけど人を喜ばせるような人だよって意味。
ってうち今超いいこと言った!!!
メモしとこ。(←わかる人はいますか?)
●あいつの良い所、ひとつ教えて。
私のツボに入る変な人なところ。
ちょっと私が弱音はいたりすると、すかさず励ましてくれるとこ。

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
なんだと思う・・・?想像してごらんなさい

●あいつに唄わせたい歌は?
じゃあ「太陽の下」で(?)

●あいつと遊びに行くならどこ?
・・・本屋?
さぁ、漫画コーナーに行こうか

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
猪苗代湖に行く

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
こんばんは(orおはようございますorこんにちは)
お世話になってます。
いつもチャットする時、○○する時、こんな私を誘ってくれてありがとう。
そして私が受験の時はいっぱい励ましありがとう。
今年はあなたが励まされる番です
私もいっぱい励ましたりするから、覚悟してなさいよ
あなたが作り出す文章の雰囲気がすきです
なんか見ててほんわかします
この顔文字o(^-^)oが特にひかりらしいです
私が( ´∀`)ならあなたはこれであると思う

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
□ひかり(打ち返し

なんかおなかすきます
「ぐ~ぴたっ」がほしいです

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

昨日の

►2006/03/24 09:36 

定期演奏会は素晴らしかったネ☆(うざい

私のだーーーーいすきな「パイレーツ・オブ・カリビアン」や、
私のだーーーーいすきなドラえもんの父親
「藤子不二雄様メドレー」もあったし
ドラえもんになってる人もいたし、ドラミちゃんになってる人もいたし
やっぱりいいね、吹奏楽(´∀`)
来週には今度は私の行く高校の定期演奏会があります
もちろん行きますよ
どんな曲をまた演奏してくれるのか楽しみです
あほっぽいことやってくれることに期待しまくりです!

今日の掃除レポート!(謎)
今日は、小学校の頃の、図書室の貸し出しカードを発掘
いやぁびっくらこいた。
私、「ヨースケくん」っていう本借りてた
おお~~う、ミエが絶叫してる声がきこえる
しかも私、1回といわず何回も「ヨースケくん」借りてます
どこまでヨースケくんすきなの?と問いたいですよ
でもいっぱい借りててもどんな内容の本だったかは覚えていません
今度本屋さんでこっそり探してみてください

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うひょひょひょ

►2006/03/23 07:49 

くっそー、タイトルって思い浮かばねええええ

今日はゼビオに体操着を買いに行った
アディダスの黒のジャージにしました
なんかね、陸上部みたい!
気分は運動部☆
中身はもっさり文化部☆

そうそう。
今日の朝見た夢に部屋ぁっ子がたくさん出てきました。
会ったことない人も。
しかも私の家にみんな泊まってた。
今になると記憶が薄れてきていますが覚えていることは2つ
1つめは、私のベッドに恵ちゃんが寝てた。
うちも恵ちゃんと同じベッドで寝てた…なんて不謹慎!
ごめなさそ…
しかも夢の中でうちは恵ちゃんをふっとばしてた(寝相が悪いため)
ごめ…なさ…!!!
でもちゃんと夢の中でも謝ってたから…!

あともう1つ覚えていることは、
某いちはやひかりが床に寝てた。
すっげー背の高い本棚の前に布団にくるまって。
悪いねぇ、お客なのに床になんて寝させて(笑

失礼な夢見てすみません…

それでは、夕方から友達と高校の吹奏楽部の定期演奏会をみてきます^^
私の行く高校ではないんですが。
楽しみです。どんな曲をやってくれるのかなー




ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

強制バトンぱーと2

►2006/03/22 09:19 

某RAGサイトにてひっかかったんだああああ
さぁ、ここをみた皆さん。
さあ!!

■見た人は全員やる事!
 絶対だから!
 嘘つきはダメ!
 足跡に証拠残りますよ~!


●モテたと思う時期はいつ?
これさ…自意識過剰みたいじゃん…
でも言うね、えっとねー
中2の時!

ってうっそーーーーー!!!!!

●似てると言われたことのある芸能人は?
北京原人

●恋人を選ぶポイントは?
□ウマが合う人
□お金の使い方を誤っていない人
□やっぱり心づかい

●ここぞという時の香水や服装がありますか?
ないですね~。
香水は基本的好みませんので…

●告白されたことがありますか?あれば何人?
あります。
3人です。
ありがとうございます・・・・

●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないですよ
わざとって…なんで遅れていくんだ?

それではここまで見ちゃった皆さん!!!



やりなさい


ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

つれづれなるままに、ひぐらし・・・

►2006/03/22 08:31 

私の部屋の出入り口にはビーズのれんがかかっています。
¥1000の福袋に入っていたもので、ちょっとお得。色はレインボー。
そのビーズのれんが今日からまっていて、大きいわっかができていました。
そしたら、私が部屋を出る時に首がわっかにひっかかってしまいました。
びっくりしました、死ぬかと思いました。
のれんって…結構危ないものです。
みなさんお気をつけて。

関係ないですが、うちのお姉さんがアジカンにはまったらしい。

あとは今日めっちゃくっちゃ部屋の掃除がはかどりました。
机の引き出しの中がとてもきれいになりました。
そしたらサマスマの頃のアリーナの全プレでもらったステッカーが出てきました。
?!??!??!?
うおー、こんなのあったね!
貼るのはもったいないのでまたしまいました。

それだけ。
うわー、オチがねーよーーー
あ り え ん 

まぁ…私の日常はこんな感じで
つ ま ら な い


あ、ちなみに。
今日私は某ピキチさんみたいに500円玉とか出てきませんでした。
はーああ。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うほほ

►2006/03/21 09:40 

今日はWBC決勝戦でしたね。
ステッパーをしながらハラハラ見てたんですが。
うきゃー!!!

チームJAPAN 優勝おめでとうございまーす

いやーすごかったですね。すごい嬉しいぞー。
6-5になった時は「やや?!」と思ったけど…。
嬉しいですわね。
普段あんまりスポーツ観戦しないんですけど、
こういう国際的なスポーツ大会になると見ます。
ミーハーです。すいません。
でもなんかこういう国際的な大会だと日本中のみんなが同じチームを応援してるんだなぁと思うと不思議ですね。
いまさらなに言ってんだかって感じですけどね…
それにしてもインタビューに答える選手の方や王さんがすっげー嬉しそうな顔をしていてこっちまで嬉しくなりました。
で、まぁミーハーな私としてはイチローさまに普通にときめいてました。
本当ミーハーだよー、自分…。
あのー古畑(呼び捨てか)のドラマに出ていた時の黒さ!!!
子供達にはにこにこヒーローナンバーふぃふてぃーわん!って感じだったのに。
古畑の前では・・・・なんだあの顔!!!
すごいぞ、いいぞイチロー、黒いぞイチロー。
とか勝手に思ってました(なんて失礼)
インタビューでもかっこいいこと言い放ってたし。
いや、よかった!!!
(まとめ方がなってない)

今日のおまけ。
大昔に録画した「帰っておいでスヌーピー」の一部分。
今日久しぶりに見てみました。

しばられスヌーピー












…スヌーピーの顔にやる気がみられない。
まぁ「レックス」なんて名前をつけられちゃあね。
やる気もなに気もおきねえよね。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あいつバトン from水玉

►2006/03/20 11:14 

水玉さんからのぉ、あいつバトンです。

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



●あいつの名前を教えてください
水玉。やはり由来はそこからか…!

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
部屋ぁ♪で会ったんだっけ?
ミエのチャットだっけ?どっちだっけ?覚えておこう。

●あいつを色で例えると?

ペンク。


そんな感じ^^

●あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語まじでわからんのだよ…。
カラフル
カタカナきたよー!もう四字熟語じゃないよ。

●あいつの良い所、ひとつ教えて。
ブログでのテンションの高さ。
かわいいのよ

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
なーかーとーよー

●あいつに唄わせたい歌は?
キッチュな感じの曲。(何それ
水玉のイメージはキッチュとトロピカルだから。

●あいつと遊びに行くならどこ?
トロピカルなところ。
フルーツとかいっぱいあってさ!一緒に食い漁るんだ!

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
踊る。

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもブログ拝見してるっちゃー。
あなたのブログのスキンに目とられて私の目はなくなった( ∀)
↑意味わかんない
これからもちょくちょく遊びにいきます!
末永くお友達でいてくださいね。
そしてリンク変更もよろしくです^^

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
□水玉(あなたに打ち返し
ぱっぱっぱらっぱっぱーらっぱー
ぱっぱっぱらっぱー
ぱっぱっぱらっぱっぱーらっぱー
ぱっぱっぱらっぱー
↑ふぉーりんらぶのどこかの加藤さんのコーラス


ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

うおーい!

►2006/03/20 09:24 

えー。
某恵さん(隠せていない)のブログを見て、今日はわれらがピキチさんの生誕28周年だということに気がつきました。すまそ。

引地洋輔さん お誕生日 おめでとうございます!

ピキチさんの編曲力?は素晴らしいと思います。これからもミラクルな編曲お願いいたします(?)
そしてこれからは(今でも呼んでるけど)「ピキチさん」と呼ばせてください(????)

ってことで。(おい!)

それよりうちが驚いたことは…。

ソフトバンクが1兆7500億円でボーダフォン日本法人を買収



えええええええええ!
決着ついたわけ?!なにぃー。
しかもブランド名を新しいのにかえるだってぇ?
半年から1年かけて変えていくのか…。
あのブランドロゴとかちょっと気に入っていたのになぁ。
残念であるー。
Yahoo!ニュースにも書いてあったけど、ブランド名が変わるからといって、サービスが変わるってことじゃないんだけど、ユーザーとしてはなんか不安です。

でも、ヤフーとソフトバンクで総力をあげてコンテンツの強化を図るらしい。
そうするとまー、色々難しいので詳しくはここ見て。(投げ出すなよ

とにかく今ドコモやauに負けているボーダフォン。
頑張るらしい。
頑張ってくれ。
第3世代携帯(3G携帯)がカギだって!
期待してます、新生ボーダフォン。

と、なんか少しえらそうに話してますが、私はまだ全然携帯に関しての知識がありません。まじでわかりません。
だからこれから説明書とインターネットで調べて勉強しようと思います。
その前に高校の宿題やったほうがいいと思うけどね。



ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やられた

►2006/03/19 03:52 

昨日、言っていた通り「ナルニア国物語」を見てきました。
98984962.jpg予想をはるかに超えておもしろかったです!!
普通のファンタジー映画かと思いましたが、意外にもハーラハラなところや、ほんわかなところや、感動泣きしちゃうところなどあって、とても楽しめました。






この映画のイチオシ人物はこの人たち。まず白い魔女↓

白い魔女

きれい!!!
綺麗だけど、超怖かった。真っ白いとこも怖さバイゾウ。
しかもやること結構卑劣。おそろしや~~。
でも役者さん本人はうるわしや。









お次はタムナスさん。


タムナス

めっちゃカワイイよ~
おとぼけ感あふれるそのお顔が役柄にマッチしてますよ。
最高。タムナスさんが画面に出てくるとなごみます。
ちなみにタムナスさんは右の羊みたいなのです。



とにかく・・・思ったよりよかったです。
2007年に続編公開とのことなので、続編が楽しみですな。

おまけに今Yahoo!movieで「ナルニア国物語」を特集してます。
見たい方は見ろ?!
Yahoo!movie「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」特集

映画!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いま

►2006/03/17 11:06 

日本テレビでやってる・・・時空のなんとかテレビ。
すーごいなー。
まじめに見ていなかったけど、蝶のアクセサリーを腕の中に入れてしまいには本物の蝶にしてたりとかさ。
鏡の中に手ぇつっこんだりとかさ。
うーん、あの外見気に食いませんな。
うっさんくっせー
鏡の中に突っ込んでる時のあの手にかぶせてる紙。
あれをどかせ!!!!って無理だろうけどさ。
あそこにタネがあるんだよな。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やってみた

►2006/03/17 09:34 

と、いうことでブログを移転してみました。
うわさのライブドアにしました。どうでしょうかね。
しくみがよくわからないので、試行錯誤で頑張ってみましょう。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
