
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近は

►2006/04/30 14:26 

e47eab96.jpg
RAGばかりだったから今日はこれでも聴こう。
あー、ノッちゃって因数分解なんてしてられない…!
てか時間がなさすぎる!
宿題多過ぎるだろヽ(`д´)ノ
部活なんてほんとは行ってなんかいられないのに…!
でも睡眠はたっぷりとらなきゃ!
もう寝よ!
そんなんだから宿題が終わらないんだよ


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今さらなんて

►2006/04/29 14:44 

b52ac5fe.jpg
思うけどー♪
やっとこれ買いました。
ウキウキ(*^_^*)
頼んでいたレコードプレイヤーも届いたよ。
これでビートルズのレコードが聴ける!
しかし今日聴いたのはクリスタルキング「大都会」
RAGなレコードたっぷり聴きましたよ♪
「め組の人」とか何気に家にレコードがあった。

(´∀`)ゲトーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

変わってる・・・

►2006/04/28 14:24 

RAGの公式HPがリニューアルしてた。

・・・・・・・。
何気にショック受けてたり。。。
だってなんか・・・・。



かっこよすぎる

なんであんなシックになってるんだろう
そしておっくんの髪型をおっくんブログでアップでみて思わず笑ってしまう(失礼極まりない)
まぁ、そこはもうどうでもいいんだけど。
メンバーズメッセージ消えてね?(1番重要)
あれだけブログのないけんいっちゃんが書き溜めてくれたのに!
続き物のお話も連載しはじめていたのに!!!
なぜ消したナベプロ!!!
「COMING SOON」なんて言ってる場合じゃないよ!

文句言ってますが新生公式HPもすきですv
インフォメーションブログはなかなか見やすいし。
ツアーブログもいいと思います。
あのアーティスト写真もすきです。
きっと来月の公式写真はあんな感じなのかな?
きっと私は買うであろう
くっそぉ、ナベプロの思うツボだ…(笑
思うツボだとわかっていても自らはまりにいきたいと思います

あ、前から思ってたんだけど、BIOGRAPHYに、
レオ曰く「ぼろは着てても…」みたいなのあるじゃないですか。
あれって加納さんが言っていた言葉なんだよねぇ?
あ、だよね。(りゅ●のHPを見てきた;)

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

らぐずきさんには

►2006/04/27 09:51 

めがねずきが多い!!!

ということで、具合悪いのにパソコンしてるふとどきものです。
でもRAGFAIRのファンの方にはめがねずきが多いですよね~。
特にピキチさんファンの方に多いですよね。

で、本題はこんなの見つけました!

RAGFAIRメンバーご使用めがね

ピキチさんご使用めがねから土屋さんご使用サングラス。
加藤さんご使用めがねまでありますよっ!
加藤さんがかけること少ないのに…^^;
そういえばこれかけていたかもっ。
しかも予約できるみたいですね。
RAGと同じめがねをかけたいっ、お金は惜しまないっ。って方はどうぞ~。
私はめがねかけますが、お金ないので弐萬円堂で十分で~す…。


おまけ
メガネパーク

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

微熱DANJI

►2006/04/27 07:14 

8db1fb6f.jpg
体温計のケースがなくなった。
しまうにしまえません(´д`)
今日は早退してきました…。
でも寝る方が熱上がってる気がすんだよね。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

効いたよね♪

►2006/04/26 10:16 

31bf770c.jpg
早めに飲んだパブロンは効いてくれるかな…。
今日は朝からのどの痛み&鼻水はくしょーん!
テンション2下がる。
鼻づまってテンション1下がる。
無意識に口呼吸、唇乾く。テンション1下がる。
そういえばリップクリーム忘れたことに気付く、テンション3下がる。
今日の体育は外周走ることになる、テンション2下がる…。
最後に帰ってきて熱はかったら…熱あった、テンション………
(´д`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヤバイ2日め

►2006/04/25 13:06 

af18cdb4.jpg
のどの痛み最高潮イェイ☆
のど痛くて咳すると今度は腹筋が痛いという…!
どーしよー、どーしよー♪
今日はこのヴィックスドロップにお世話になった。
予習もしないで今日はマスクして寝ようかな~。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おめでとう!!!

►2006/04/24 10:38 

今日は…あれですよ。

ミエ、16歳の誕生日おめでとう!

4月生まれは多いですね、3人目だわ。
それにしてもお誕生日おめでとう!
今日はお休みだったようで羨ましい限りだ!!
もうおっくんなあの人は見つけられた?
うちはサークルトートバックなあの人は見つけられていないけど、いつか増やしたいなぁ…うふふって思ってるから!
でも自己紹介のすきな歌手のところ言えなかったけどね!
「ありますが秘密です」って言ってきたよ!
こんな私ですがこれからもよろしくだ!
ライブは必ず一緒だぞ~~~。
これからあなたにメールを返しますから。



と、いうことで。
ゴホゴホ。
風邪ひいた模様です。
お母さんからもらったかもしれません
喉が最強の痛さです
ということで、紅茶にはちみつを入れて飲んでみました
なかなかうまい。けど喉に効いているかはビミョー…。
そして部活やり始めてからほんと腹筋が痛いのなんの!
死ぬ!ってか私中学の頃に悪い癖をたーーーくさんつけてしまったみたい。
うっすら気づいてはいたけどね…。うん、やっぱダメです。
一から鍛えなおしです。めんぼくない…(´・ω・`)
そして今日の体育は死んだ…。
しかし明日は1日オリエンテーション!
今更?じゃないんですよ、今度は進路のやつです。
やったー数学がないーヽ(´∀`)ノ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

むー。

►2006/04/23 09:32 

時間がないなー。
今日があと12時間ほどあれば、ちゃんと宿題もすっきり、予習もすっきりできるんだけどなあー。
明日の数学なんぞ、内科検診でつぶれるといい!

今日も部活でした~。
駅まで久しぶりにチャリンコで行ったのですが、通り道の公園ではお花見の追い込み(?)といった感じにお花見の皆さんでいっぱいでした。
ほのぼの家族づれや、バーベキューして飲んでる大人たちがたっくさん。
丁度お昼頃でおなかのすいていた私にしてはこのバーベキュー軍団は強敵でした。
向かい風も強敵でした(泣
去年の今頃は私も部活の仲間とお花見したんですがね~。
さすがに今年は皆も忙しくてできそうにないです(´・ω・`)

それでは久しぶりにコメント返しをいたします
恵、りゅう、絵麻、ひかりはどうぞ( ´∀`)ノ

>> ReadMore

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

失敗・・・!

►2006/04/22 11:56 

同盟のあたり色々とごちゃごちゃしてたら風呂に入りそこねちゃったよ~。
私、見たいドラマが始まる前に風呂に入ってゆっくりドラマ見たいんですよ~。
ちなみに見たいのは「ギャルサー」。
だいたい日本テレビのこの時間帯のドラマってテンションが嫌いで見たくなかったんだけど、ギャルサーだけはなぜか見てるんだなぁ。

そういえば、前のブログの時から1つ同盟増やしてみました。
私のだいすきな加納さんの同盟です
最近加納さん気になる方は行ってくださいな

メジャー、ドカベンみたいな人出てこなかった?

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おめでとう!2!

►2006/04/20 11:41 

ひかり、15歳の誕生日おめでとう!!

いやー、ひかり、もううちと同い年かよー。
ま、8ヵ月後に私が1っぽ先をゆく!
多分あなたとはこれからも付き合っていく友(うふ)だと思われる
こんなやつでもどうか仲良くしてやってね。
そして私7時ぴったりにメール送ったつもりだったんだけど、
自分の携帯の「送信済みメール」には7時1分になってた
くやしい~~。・゜・゜(´Д`)゜・。゜

あ、あと

最近メジャー見てるぞー!!!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちびまる

►2006/04/18 11:27 

3e1b0e13.jpg
花輪くん役の子すきだー!かわいいぞー!
そしてはまじの子は小学生の頃の時の同級生に似てる。
てかさっきものすっごい泣いてた。
うお~ん(´д`)
まるちゃんってなにげに泣かせるんだよなぁ。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

(゜д゜)

►2006/04/17 09:38 

え?!
なんで?
えーーーーーーーーー!!!!
はーーーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!?!
まったくわからんよ…!
世界は…ってか新潟県も広かった。

あ、今日クラリネットしました!
やっぱクラが1番やってて楽しい?です!
今日はバスクラ経験者の子と聖者の行進合わせました
ひっさしぶりにやって楽しかった♪
その子もとてもいい子でした!

今…にんじんの寒天を食べました。
にんじんとは思えない甘さ。
いやー、すごかった。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ライブバトン

►2006/04/16 10:09 

バトン2個め。
□ライブバトン これまた恵から~
ご覧になる方は追記へどぞ~

>> ReadMore

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あいつバトン from恵

►2006/04/16 09:38 

あうー。休日が終わる。
しかし、頑張るっ。私頑張るよー
みんな励ましてくれてどうもありがとちゃんです!!!!!!!!!!
それが無駄にならないためにも
あとどうにかして毎日ブログ書くぞー!

よし!バトン消化消化!!!
私はげんきー♪

□あいつバトン 恵からいただきました。

>> ReadMore

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おめでとう!

►2006/04/15 13:58 

あゆ、19歳のお誕生日おめでとう!

19歳か!もう大人な感じなんだな。
考えてみればあゆとは3歳しか離れてないんだよね。
なんかもっと離れているような気がします。
でもなんか近いような気がします
↑どんどん意味がわからなくなってきている
お互いこの春から新生活が始まって忙しく大変だと思うけど、頑張っていこうね!!
おひまがあればちょこちょこメールしましょう!
この1年があゆにとって素晴らしい1年になることを願っています

ちなみに色はひかりさんのブログで「あゆは紫がすき」と知ったので紫。
(てかまた出演させちゃった、ひかりさん。出演料は後払いで)
そしておひつじ座だと思うのでひつじさんのマークです!!


と。お誕生日記事の追記はいきなりコメント返し。
みかクリッククリック!!

>> ReadMore

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

しみったれた日記ですよ

►2006/04/14 11:36 

えっと、今日金曜日です。
明日土日休みで非常に嬉しいのですが…。

高校生活が始まって1週間、早起きして電車に乗って高校に行って、55分授業を受けて、お弁当食べて、また電車に乗って帰ってくる生活には慣れました。
でも…。
まだクラスの子達に馴染めてはいないみたいです
授業中「これどういうことー?」とか一緒に考えたり、授業が始まるまでちょっと喋ったり、体育の時近くの子と喋ったり…
それはできるんですよ
でも、一緒にお弁当食べたり、休み時間一緒にいたり。なんてことができないんです。

つまり一緒にいるような新しい友達ができないんです。

お弁当は同中で、クラス一緒の子と、同中でクラス違う子と食べています。
移動は同中でクラス一緒の子と移動しています。
新しい友達もほしいなぁ、と思います
その同中の子がいやだから、って理由じゃありません。
むしろその子は大好きです。
だからこそもっと友達を作りたいのです。
おかしいかなぁ、これ。うーん。
それに、いまさら「新しい友達もほしいなぁ。」とか思ってるのは自分だけなんじゃないかと思ったりしてしまいます。

↑の友達の悩みに加えて、勉強の悩みも抱えて、ストレスがたまってきて、最近あまり笑えなくなってきました。
ひきつっているような気がします
私、こんなにつまらないやつじゃなかった、と最近思っています
もうなんか変になりそうです(元々違う意味で変ですが)

あと、今日部活見学があって、吹奏楽部に行ったのですが。
私、中学校の頃はクラリネットをやっていました。
高校ではサックスをやってみようかな、と思っていました。
で、今日サックスやってみると、当たり前なんですが、今までクラB♭だったので、サックスのE♭(だっけか?)になると頭ごっちゃになります。
今までチューニングの「ド」がサックスでは「ソ」になるんですよね。
……つまり新しいことに挑戦するか、1つのことを極めるか…。
サックスにするかクラリネットにするかで迷っています。
あ~も~また悩み増えちゃったよ!もう!
月曜日にまた見学があったら今度はクラリネットをやろうかと思っています。
そのあと決めようかな…。

ごめんなさい、なんか今日の日記はしみったれています。
いつも私ノーテンキあほあほみたいなこと書いてますが、結構小心者で悩んでいるんですよ。

今日は早く寝て、元気つけようかな~。
土日もどうせ勉強しないとだし。はぁ。

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ねぇ、きりん君

►2006/04/13 11:09 

99624b69.jpg
聞いてくれよ…
今日さぁなんか雨降りそうだったからきちんと傘持ってったんだ…
そしたら電車の中に置いて来ちゃったよ…。
ただのビニール傘じゃないんだ…。
500円もしたんだよ…?
今私の傘はどこにあるんだろうねぇ…。
寂しいだろーなー。傘。ごめんね、うちがあの時…あの時っ。
(´д`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

人生初の

►2006/04/11 10:59 

987569ed.jpg
口内炎ができました。
痛いっ。泣きそう
ジャイアンも泣きそう。(?)

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

地元バトン

►2006/04/09 09:35 

さっき納豆食べた(おやつに)
おやつに納豆食べるなんて私ぐらいであろうか。

てか勉強しなきゃなのに、更新したいバトン答えたい病発症。
ええい、やけくそじゃあ。

□地元バトン あゆ、琥珀からいただき。

>> ReadMore

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

6時起き

►2006/04/09 06:28 

82fe9866.jpg
はキツいわよ。(私にとって)
このうるさい目覚ましちゃんとオーディオで明日から頑張って6時起き!
ちなみに私の従兄弟シリーズ!
私の従兄弟はヤイコに似てる!
今はもうお母さんだけどまだ若い。だいすきなのさ…。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あいつバトン fromみかさん

►2006/04/08 09:24 

つーことで、バトン祭り。
バトンフェスティバル。
バトンフェアー。(ミエが喜びそう)

□あいつバトン みかさんからいただきました

みかさんについて答えるのね?
緊張するべべべべ

さて、ピタゴラスイッチも見たところで、いきますか

( ´∀`)ノどぞ

>> ReadMore

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

のんびりと

►2006/04/08 08:30 

今まで「菊次郎とさき」の再放送をみてました。
たけしが非常に私のいとこに似ています
ってかひろみちお兄さんってまだ現役なの?!
いまだにわからないんだけど、そこんとこ。
まだ現役だったら、保険会社のCMなんて夢のこわれるようなことしないほうがいいよ!
おどってる場合じゃないって!
早くピタゴラスイッチ始まらないかなー。

てか!私こんなブログ更新して、バナナとか食ってる場合じゃないんだよ!
月曜日に数学と英語のテストがあるので勉強しなきゃいけないんだけど…。

明日にしよう

ってだめじゃーん。だめだだめだ
後ろから読んでもだめだだめだ
数学は高校の範囲からも出るみたいでヨ・・・
完全文系の私としてはジゴク!
今からやることないじゃーん、と思うのですがどうでしょう。

まぁ、忘れます。
今日はバトンいっぱい消化したいと思ってるので。
見所たくさんだよ!(どこが)
その代わり、明日はひきこもろうと思います
早起きするんだ、オー!>(´∀`)ノ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

入学したぜい

►2006/04/07 09:27 

高校行ってきたよーー
人めっちゃ多かった!なんじゃ。
ちなみに私1年4組でしたの!
4組って新しい響き…!
新しい友達を作ります!頑張ります!





………って。

はりきりたい気持ちはあるんだけどよぉ~~~。
後ろの子とちょこっと話しただけで…
うーん、これからどうなるか、不安です
私そこまで人見知りしないタチだと思ってるんですが、1歩足が出ません

いや、できるな、大丈夫!

頑張りますよ!目指せ100人~~(無理すぎる)
とにかく最初はクラス全員の人と話すことを目標にします
勉強はその次です

なんか緊張すると変なテンションになります…
ヤバイヤバイヤバイ

そういえば、Aさんからなんからぐのステッカー(?)みたいのもらいました
ありがたい

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

とりあえず報告

►2006/04/06 08:33 

さっきさー、脳年齢鑑定したら…さ。


56歳だってさ。
以下、鑑定結果。



あなたの脳は現在56 歳です。
あなたの脳は少し衰えが目立ってきています。
ストレスは多すぎず、少なすぎず、適度に保ち、適度な緊張感と
適度な運動の中で生活するとボケたりはしないでしょう。

実際の年齢とは41 歳差があります。
ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳はかなり老け込んでいます。
周りの人より、反応が鈍かったり、妙に年寄り臭い考えをしたりしていませんか?
CTやMRIなどで1度脳を検査してみてはいかがでしょう。
もしかしたら、小さな脳梗塞がいっぱい見つかるかも。
とにかくリハビリが必要です。

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 1 年です。


・・・・ひっどい言われよう。
脳機能が停止するまでの年数が1年って…。
1年後私はどうなっているって言うんだ?!
ふんだ。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日は

►2006/04/06 07:08 

b6c544d7.jpg
高校入学式です。
しかし宿題がまだ終わってないという最大のピンチです。
まぁ入学式は幸い午後からっっっ。
それまで私がんばるっ。
この靴ね、うちばきに使うんですよ。
なぜか新品のコンバースがあったからうちばき代浮いたよ!
嬉しいねぇ。
あー、もう勉強やる気なくなってきた。
こんなんじゃだめだ!

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まとまりのないエンドレスバトン

►2006/04/05 14:59 

(゜Д゜)
映画「デスノート」の映画主題歌をレッチリが…?!?!
うっそーーーーー
・・・・・・・・・・・。はぁ。

話変えてバトンでも答えます。
つーか、この記事最強に日付詐称してます
□まとまりのないエンドレスバトン ヒナコとみかさんからです

1.ルール++
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので
[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。
長いんで追記へどぞ!

>> ReadMore

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

雪マークかよ

►2006/04/05 09:38 

携帯から更新するの、結構いいね。
楽チン便利

今日は姉の大学入学式だってー。
両親総出で行ったから、今日は1日中家にひとりぼっちでした
さみしいからもっぱらテレビやラジオつけっぱなし。
今はNHK。クインテットの時間
は…はもりだしたぞ

そう!さっき私トイレに入ったんですよ
そしたらトイレの外からいきなり子供の声が!!!
ただ普通に子供が私の家の裏で遊んでいたんだけどさ。。
びっくりしたじゃん!
トイレライフを邪魔するなっっっ。

・・・・やっぱクラうまいからっ!あの人形っっ
さっきまでトランペットやってたやつが打楽器に…
なんでもできるの?やつわ。

追記はコメント返し
ひかり、りゅうどぞ( ´∀`)ノ

クインテットのつぎはぜんまいざむらいか…

>> ReadMore

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

だめだ~

►2006/04/05 00:40 

55863250.jpg
激しく泣いた~…
うおおおおお(´д`)この漫画、こち亀みたいに100巻くれいくんじゃね?!
それにしてもロビン美人さんで。
特に16歳頃のロビンさん。

まんが(゚∀゚)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日の収穫

►2006/04/04 14:48 

0cbd90ce.jpg
ていうかさ、私的意見では世の中の靴のサイズで1番需要があるのはLサイズだと思う!
だから今度からはLサイズ増やしとけ~。
こんちくしょ~(`∀´)
それでは、お目当てのミュールのサイズがなくて泣く泣く帰ってきたあめさんでした。
またーあうーひまでー♪

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
