
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これだよ、これ!

►2006/05/30 14:39 

90722657.jpg
昨日更新するの忘れた(´д`)
目指すは毎日更新!!
日曜に買ったときめき漫画ってこれよ。
はっはー(´∀`)
こんな風早くんみたいな人うちの高校にはいねーよ!
だからこれは心のオアシスなんだよ…毎日読んでる気がする。
やばいね


まんが(゚∀゚)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

強制バトンその2

►2006/05/28 09:47 

げへへー。
部活帰りにツタヤに寄って、胸キュン少女漫画を購入しける。(適当古文)
( ゜д゜)ポカーン
こ、これは砂漠のような高校生活に潤いを与えるわ…!
409円、出してよかった。
そんな漫画は明日公開予定

で、たえんところでひっかかった強制バトン。
さくさく答えましょう

>> ReadMore

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

1時間半もかかっちまったよ

►2006/05/27 09:29 

元気です!
今日は目医者に行ったため部活を休みました
2日連続って焦ります
明日はみっちり(`∀´)ムン!

とーこーろーでー
新曲ちょっぴり聴いたよ。
ナベプロのHPで。めんどくさいからリンク貼らない(サービス精神0)
そして「ジャケット蝉時雨みたい」と言った私、グッジョブ。
中身までまるっきりせみ時雨だよ。
せみ時雨の劇中歌として流れても違和感ねーよ!
いやぁ、こりゃ一般ウケいいぞ~~~~(言い方少し失礼かもだが)
Mステとか見た人が「え、これいいじゃん」ってなりそうな曲だ!
ファン増やすのにいいかもね。特に女の子とかすきそうだ。
あと、カラオケで歌っても雰囲気に合ってる気がする。
あ…ネタバレだから反転にしようかしら・・・。
個人的感想なので嫌悪感を抱く方もいらっしゃるかと思うので見ないほうがよいかもね・・・。でも言わせてケロ

ツティヤさんの「会いたい~♪」の上がりがめちゃくちゃカラオケ風味。
完全アカペラじゃないからカラオケの伴奏もアレだね(どれだよ)
これはNOTRAGファンと一緒にカラオケに行っても歌えるな。
・・・・・・・・・
えっと、正直少し(´・ω・`) ショボーンって感じです。
メロディも美しくてすきなんですけど…なんかordinaryっていうか(いきなり英語、しかも間違ってそう)こう…ね…なんか…
なんか来ないんだよな、今の時点で。
まぁ、今の時点だからだけれど。
ちゃんと1曲まるまる早く聴きたいと思います。
そして結局すきになると思います(苦笑…すみません)

さ、どこで予約しようかな~?

ていうか、新曲もあるって言うのになんか漫画買いたいです。
ひっさしぶりに少女マンガを買いたくなってます。
題名は秘密です。うひ。

そして追記はコメント返しだす。
ミエールはクリック( ´∀`)ノ

>> ReadMore

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ずどーん

►2006/05/26 10:33 

やっほー(´∀`)ノ

はー、もー本当に「やっほー」なんて言ってるテンションじゃないのだけれど。
激しい腹痛と激しい胸の痛み(理由は追記)に見舞われて部活を休んで帰ってきました。

最近疲れてる…。
リポビタンDを飲んでもテンションが上がらなくなってきた…
ふくらはぎがむくみまくってパンパン…
そんな私はここ数日間…




徹平様を拝んでますヽ(´∀`)ノ

毎日WaTの公式ページ見てるよ!
昨日なんてWikiのWaTページ読破しちゃったよ!
勿論ウェンツと徹平様どっちも読んだよ!
「ラブ★コン 劇場版」の公式HPも見ちゃったよ!
医龍もワンナイも見たさ、ええ!!!!!!!!

はー…キュン死に?みたいな
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

はー。もういいや。
追記にいく。
うちの胸の痛みの理由が知りたい人はゴー。

ま、つーかテストの話なんだけど。
マイフレンド、ミエがありえない点数を暴露していた
(´・ω・`) <…。

あ・・・・?!


ということでさ、まぁ私の今回のテスト結果なわけだけれども。
反転とかするのめんどくさいのでこのまま書きます
つーかやべー…ヤハウェ!(←唯一神)


ヽ(`Д´)ノ 楽しいテスト結果発表ヽ(`Д´)ノ

現代文 63点
古典  62点
数学  49点
世界史 66点
英語  89点
OC   92点
化学  37点・・・・・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
化学がはっきり言って赤点です。(39点以下)
つーかまじにやばいですよ。はい。
数学化学まじめにアリエネェェェェ
でもうちの頭じゃありえる点数!キシャー。
次の考査からは頑張るからいいの!(?)

・・・ミエのブログと比較しないでくださいよ
悲しくなるから(どーん)
てか赤点取ったこと親御様に言ってなかった ヤバス!

慰めてくれる人募集中!(六分の嘘と四分の本気)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あっちぇ

►2006/05/22 13:37 

00b245eb.jpg
今日は夏だった!
なんだ、あの生暑さ!
半袖で正解!
と、いうことで今日洗顔フォームを変えてみました。
奇跡を起こせ!資生堂(´∀`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

自分バトン?

►2006/05/21 09:18 

似たような内容のバトンがりゅう、ひかりから回ってきました。
でーも質問多かったり少なかったりするんだけど…
まぁ似ているので一緒にします(すいません)
「ていうか、バトンなんて答えてて大丈夫なの?」という質問はとてつもなく胸が苦しむので(?)控えてください( ´∀`)

□自分バトン? りゅう&ひかりより

>> ReadMore

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あの「本能」も入ってる

►2006/05/20 08:20 

さてさて。新カテゴリ作成しました
「邦楽」
RAGは激しく邦楽なのに、RAGだけ別もの扱いです;

今日テスト勉強しながら聴いたのはこれ!
ながら勉強はいけませんよね…

勝訴ストリップ(椎名林檎)


きました、林檎ちゃんです。
最近お姉さんが事変を歌っているのでこっちは林檎ちゃんで攻撃
というわけでもないけれど、カラオケで歌ってみたい…というひそやかな願望
と思って聴いてみると・・・。

これ歌えねーよ…(ノД`)

だって林檎ちゃんかっこよすぎるんだよ、歌い方。
まぁ林檎ちゃんの真似はしなくてもいいんだけれど…
私の歌い方だとかっこつかない!!!!!!!!!!
もー。どうしよう
でもとりあえず頑張ってみます(`∀´)ムン!

今日は地元のお祭りですよー♪
ぽっぽ焼きを買うために行くようなもんです
っていうのは半分嘘で、しばらく会ってない友達にも会いに行きます
ハチクロを読んでからお祭りを楽しみたいなーって思ってる(影響されやすすぎ)

追記はコメント返しです
みか、恵子ちゃまどうぞ( ´∀`)ノ

>> ReadMore

音楽!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あら?

►2006/05/19 09:31 

昨日の記事でRAGの新曲の題名書きましたが…
間違ってました。
正しくは「なんとかなんとかのなんとかな夜」でした。
つーか覚えようよー、みたいな。
HMVのHP見たけど今回の新曲は「和」な感じなんですね
どうりであのジャケット、蝉しぐれな感じなわけだ

今日はテスト2日目
古典と数学を受けてきました
数学はもうなんか泣きそうです(ノД`)
もういいです(やけ)

今日はお昼ご飯がマックでした
マックではサラダマックなるものを始めるそうですねー。
最近サラダ党の私としては嬉しい限りであります

あ、そうそう。
今回のハコライブに行った皆さんのライブレポが続々更新されていますね
大変嬉しい^^
行けなかった身としては皆さんのライブレポが楽しみで仕方ありません
楽しく見させていただきました
つーかうちも行きたかった!!!!!!!!!!
ロック調の「ALL ABOUT LOVE」って何?!ギャー!>たえ様

ってかアフターパンフ今回も売ってるの?
携帯で買えるの?
へー。買わん!金節約じゃ!

ふー。
さて追記はコメント返しです
ひかり、三重県じゃないミエさんどうぞ( ´∀`)ノ

>> ReadMore

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

さりげなく

►2006/05/18 08:24 

9e676ce0.jpg
RAG主張

らぐふぇあ新曲タイトル決定
「なんとかなんとかのなんとかな星」
なーんかこっぱずかしい題名だなぁ、おい。
ジャケがなんか蝉時雨っぽい。
どんな曲かな
今回はトイズお得意の同時発売をやらないみたいなので金銭的にありがたい。

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

戦いが始まる

►2006/05/17 14:40 

明日からテストです
明日は世界史と英?
英語中学までは得意だったんだけど、やはり高校甘くないね(´д`)
とりあえず赤点とらないように…。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

泣くアニメ

►2006/05/16 14:12 

最近「妖怪人間ベム」を見ています。
つっこみ所満載☆
しかし…不覚にも泣きました。
おぉ~(´д`)
涙もろい…
ベロ…
早く人間になりた~い

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おどろ木桃の木山椒の木

►2006/05/15 13:36 

学校に携帯忘れてきたぁぁぁぁー!
ショック。
テスト日程も時間割も予定も携帯に入ってるのにぃ。

同じクラスにRAGのライブに行った事があるという人がいた。
しかも♂
今もファンかどうかは知らないけれど、
RAGが男性にも好かれているアーティストでよかった
と、思いました。

そういえば、体験入学の時に見たCIRCLEトートバックを持ってる方は、どうやら上級生の方らしいです。
同級生だったら探し出して分かち合おうかと思ってたんだけどな。
(´・ω・`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

にゃ、幸せ

►2006/05/14 08:03 

おいしーーーーーーい!!!!

もう、食べ物ってどうしてこうおいしいんでしょう。
お母さんの料理もおいしい、お料理屋さんの料理もおいしい。
スパ王やチキンラーメンみたいなインスタント・ファーストフードもおいしい。
そしてお菓子もおいしい!!
この幸せを私たちはもっとかみしめるべきですね。
そんな1日

今めちゃくちゃはまってるお菓子
「黒ゴマきな粉 げんこつ飴」
こないだ福島行った時に買ったお菓子!
家族全員はまっております
しかし!今あと1個という悲劇!!!!!!!!!
NO----------!!

今日は確か母の日。
お母さんに最後の1個をあげることにする。

かは、まだわからない

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ときめきバトン

►2006/05/13 07:30 

これで今までたまってたバトン全部消化したと思います!
もし回してくださったのにやってねぇぞ、こいつってのがありましたらご指摘を!

□ときめきバトン あゆから

>> ReadMore

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

しりとりバトン

►2006/05/13 07:16 

テスト休みを返上してバトンに答えます
・・・勉強に集中できなくなりました
いいの、あとでまたやるのっっ!!

□しりとりバトン みかから相当前に
さて追記へ~

>> ReadMore

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ごぶさた

►2006/05/12 09:25 

ごぶさたです。
この1週間、月曜日しか書いてません!!
さぼりすぎです!!
これからは目指せ、毎日更新!!
ご期待ください

しばらくPCやらなかったら、ツアーブログがわんさか更新されていて、おっくんブログもわんさかわんさか更新されていて。
読むのが大変でした。
おっくんブログは1回読むの諦めようかと思いました

テスト期間です(´Д`)
高校入ってからの初めてのテスト、どうなることやら
数学のテスト時間80分っていうのに驚きを隠せません
耐えられるんだろうか;
NHK教育でやっている「高数?」とか録ろうかな、と思ってます
とりあえずテスト頑張ります

追記にはコメント返し
ひかりさんはどぞ( ´∀`)ノ

>> ReadMore

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コレクション

►2006/05/08 13:44 

b03d48d2.jpg
ipodnanoの為に買いまくってる烏龍茶。
についてくる中国宮廷料理のフィギュアです!
小さくてとっても可愛いの(´∀`)
烏龍茶セットがお気に入りv

今日からRAGの着うたフル配信開始ですね。
さっそく私は「Dip!Dip!Dip!」をとりました。
いつぞやのライブパンフで加納さんがおすすめの着メロにこれがおすすめって言ってたしね(*^_^*)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

福島うつくしま!

►2006/05/05 09:27 

ちょっと日付詐称しました。

GW中の唯一の休み、5日に福島へ家族と行ってきましたー♪
福島といえば、白虎隊だよね!
今回は鶴ヶ城には行けなかったけど、飯盛山に行って、史料館に行きました。
実はこの史料館とか、飯盛山なんかは福島は新潟に近いこともあって、小学校の時にいっぱい来た事あったんですよね。
でもその頃はまだ江戸がどうの、戊辰戦争がどうのなんてわからなかったから、史料館行っても見てくるだけでした
でもわかってから見てみるとなんとおもしろいことか!
何回も行ったことあるけど、新鮮でした

次は大内宿に行きました
それまでが混んで混んで…。渋滞でした。
トイレに行きたかったのに(泣
でも大内宿はよかった
大内宿
わんこ連れがたっくさんいたり、福島なまり(?)なおじちゃんのお店でまんじゅう買ったり、めちゃくちゃ和んできました(*´∀`*)
食べ物もおいしかった!











おやき
これはきんぴらおやき
ピリッと辛くておいしかった
そば粉を使って作ってるらしい うまい
あとは山ぶどうソフトクリーム
お…おいしい( ゜д゜)
そして写ってしまった私の指;






帰りは喜多方ラーメンを食べて帰りました
チャーシューが多くてびっくり!
スープも濃い目だけどおいしい!
濃い目でも飲みたい時は店員さんに言うとお湯で薄めてもらえるらしいですよ。

いやぁ、とても充実した福島旅行(旅行と言えるか謎)でした



福島の旅:Special Thanks
□ひかりさん
福島にいるってことを驚かせるためにメールしました
そしたら喜多方ラーメン食べる時とかラーメン屋さんの選び方について教えてくれてねぇ!
「老麺会」だね!
やはり地元民強し!とっても助かりました
電話もできてよかったよ^^
電池がないとか言っててごめんね;;
本当にありがとう

おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

エンドレスバトン その2

►2006/05/04 11:50 

バトン祭り!ひゃはは(^∀^)
□エンドレスバトン みかから相当前に…ごめん
そーとー長いんで折りたたみます↓

>> ReadMore

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

CIRCLEバトン

►2006/05/04 09:51 

今日も部活!!
しかも1日練習だった…。疲れたなり。
てかもう黄金週間だし、バトン答える!!

□CIRCLEバトン 絵麻・水玉・恵からいただきました

>> ReadMore

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

だめだめな私でも

►2006/05/03 14:56 

93889745.jpg
スペアを出せました!
非常に嬉しい(´∀`)
今日は部活のみんなとボーリング&パートのみんなでもんじゃでした!
いや~、シラフで大盛り上がりでした(^-^)
パートのみんなの本性が見えてきましたよ~!
明日は1日部活です
課題終わらないことうけあいです(´д`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひぃぃ

►2006/05/02 14:38 

3bcc5f52.jpg
久しぶりにこれ見たよ。
この衣装を着て出て来た時はびっくらこいたわ。
シメの加納さんがかっこよくて撮ってみたんだけど…。
ぶれてしまった(´д`)
明日はボーリング!
ガーターだしまくるだろうな…

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
