
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

麒麟です

►2006/06/30 14:50 

もうすっごい更新してませんでしたね
7月は目指せ毎日更新
しかし最近すぐ寝てしまうからな~…

そうそう、テストなのにLive Depotのオンデマンド放送を見ました
加納さんの自己紹介で「麒麟です」って言ってましたね
きゃー
加納さんそういえばマイクの持ち方両手もちになりましたよね
ベース風味の右手の動きはもうないのかなぁ
それにしても大江千里さんって男の方だったのですね…
名前からして女の方だと思っていてびっくりしました
千里さんのかぶっていた帽子がほしいな
あの帽子いいよね~
そしてトークの土屋氏のいじられっぷり
見事、あれこそへたれお

あー眠くてまともな文章かけてない…
コメントも返そうと思ったんだけど今日はやっぱ眠いから明日やります
明日は市立図書館に行って勉強してこようかな

それではおやすみなさい・・・・


RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

さてさて

►2006/06/25 08:32 

今日は久しぶりに午前部活だったので、午後はおうちでまったり
まったりなんかしてられないんだけどね…
テスト1週間前、もっとあせろよ
あぁ、ピアノしなければ!!
なぜかというと今度歌のテストがあるから音とらないと…
友達と一緒に君をのせてをはもります
わざわざカラオケでも練習した成果を見せなければ!!
今、にゃんちゅう放送局でビートルズどーたらやってる
おっとみかちゃん、のりつっこみ
つーかおじいちゃんとおばあちゃんに聞くのかー…
時代感じる

で、時間ができたんで今回の新曲の感想を述べます
降りそうな幾億の星の夜


■ジャケット
おおお、トイズお得意(RAG限定?)の紙ジャケットじゃない。
あれちょっと保存方法に困っていたから嬉しい限り
しかしだが…RAG LETTERがなくて激ショック!!
初回版を買う時、あれを楽しみにしていたのに…
あと何気に「RAGFAIR are...」ってのもない!
うわぁ、なんか色々と変わってるぅ

■「降りそうな幾億の星の夜」
やはり加藤さんの高音ボイスはキレイだな~
どっかのインタビューで加藤さんが「流れ星をイメージどうたらこうたら~(覚えてない)」って仰っていたんだけど、本当流れ星みたい
あそこを聴くのが非常に楽しみ
「いつまでもいつまでも~♪」のとこもいいですよね
あれ、カラオケにも歌詞として入ってんのかなぁ
ピキチさんと加藤さん、どっちが主旋律かわからなくなる(私の音楽センスがないだけ?)
ていうか、またサークルKで流れてました
宣伝バッチシですね( ´∀`)がんばれ
よくお風呂で歌いたくなる曲ですー

追記は注意



>> ReadMore

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Mステ見た?

►2006/06/23 12:16 

めっちゃくっちゃ久しぶりに音楽番組を見た気がする
Mステもなんか色々変わっててびびった
私の家のビデオデッキが最近壊れてきていて、録画ができない状態なんですが、無理やり録画しました
まぁまぁ汚いけど録画はできました
日曜にはレコーダーやっと買うらしい
やったねわーいわーいヤホーイ
しかし今日音楽戦士もあるんだってねー?
明日も部活1日だから深夜まで起きてられないよー(´Д`)
だからおんぼろデッキで録画タイマーしようかなー、とも思うけど
つーかテスト1週間前に休日1日練はちょっとなぁ…
まぁ日曜は半日だからまだよしかなぁ
もっと大変な人もいるはずですから頑張りましょう!!

体育祭の写真を先生からいただいたのですがとても楽しそうに写ってます
さりげなくうちのクラスはみんな仲いいなー、とほほえましくなる
これからが楽しみだ( ´∀`)
そ、その前にテスト!!!!!!!!!

カテゴリラグなのにラグのこと全然書いていないことに今気づいた
今日のMステでは時間がないからか、聴きたかったおいしい所(例えば加藤さんの「アーアーアーアー♪」ってハイトーンとか)がカットされていてしょんぼりでした。
あそこまでカットしなくてもよさそうなんだけど
ていうかモー娘久しぶりに見た
ごまきはモー娘卒業したのに未だにモー娘と一緒にいるのか
卒業してもかわんねーじゃん



ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

漫画まつり

►2006/06/21 12:28 

2e986846.jpg
この間から漫画読んでいます
ラブコンにブリーチに…くっそー藍染隊長眼鏡はずしてオールバックにした方がかっこいいー(´∀`人)
昨日は午前放課で高校の友達とカラオケ行ってきました♪いつも部活だったので遊ぶのもすっごく久しぶりで楽しかったです。
死ぬ程笑ってきました
笑うと顔が小さくなるらしいしね(o^-')b

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブログに書けない事もある?

►2006/06/19 14:26 

3b5f9fec.jpg
このブログ以外にも日記をつけていたりしてます。
今はこのスイマー100円ノートにつけています。
ノートをどんどん使っていく過程もすきなんだよね
実は小学生の頃から「りぼん」のふろくのノートにつけていました
これからもちゃんとつけようと思う
久しぶりに読み返したら懐かしくなっちゃったよ(´∀`)ホロリ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

へとへと

►2006/06/18 14:15 

なんかめっちゃくっちゃへとへと
高校に入って土日1日練習は結構数してきたんだけれども…
この週末はいつも以上にきつかった
「あぁ、あと何時間で帰れる…」
と何回数えたことでしょう
そろそろお休みがほしいな~なーんて
しかし大会なんだよなー、決して余裕のある演奏ができてるとはいえないし…
だいたい私は演奏に迷惑をかけているような…
恐ろしくて吹けません
どうしよう

そう、今日部活前にサークルKに寄ったら、「降りそうな幾億の星の夜」が流れていました
びっくりしすぎて、友達にさらにびっくりされてしまった
いやー、部活前にラグが聴けてちょっと嬉しかったり(●´∀`○)

今W杯、日本対クロアチア戦やってますね
家族一丸となって応援しています
お姉ちゃんなんかいちいち文句言いながらみています
私のお姉ちゃんは何様のつもりなのであろうか
とりあえず…皆叫びすぎて…近所迷惑にならないように
私はクールな顔してますが心の中はソウルフル
がんばれ日本日本代表

最近2ちゃん系素材でブログを活性化させようと頑張っています
結構かわいいよね
パソコン使う時はできるだけこれで可愛くしようと思います^^

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

のどが渇いたなぁ

►2006/06/17 11:26 

今日も部活でした
しかも模試を学校でやっていたため、窓を全部しめきってやりました
ものすごい暑くて、頭が痛くなっておかしくなりそうでした
でも、とりあえず今日も頑張った
明日も頑張らなきゃ
高校に入って部活のやり方が中学の時とガラリと変わってしまいました
めちゃくちゃ神経を使います
1日練習なんて精力使い果たしてしまいます
しかし明日も1日!頑張んなきゃ・・・でも勉強が
こないだ言ってたいい教育実習生の人の実習期間が昨日で終わってしまいました
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても課題が多い!
本当部活やってる人にはあれはきつい
毎回こんな顔もうへにょへにょして宿題してます
しかしあと2週間でまたテストです
今度こそあのような点数を取らないようにしなければ(`∀´)
また取ってしまったらゼミ行きか?!
ゼミなんてやってたらもっと宿題が終わらん~!

RAG新曲についてはまた後ほど
本当RAGレター(つづり忘れた)がないことにショックを隠しきれない

吹奏楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピリピリする

►2006/06/14 14:39 

今日は体育祭でした!
体育祭日和の晴天で、私のお肌は真っ赤になってしまいました(´д`)
肌が老朽化してきているのが目で分かってしまった
後でケアしなければ(`∀´)
体育祭の方はギザ楽しかったですよ
先輩の借りて髪も少し赤に染めたりしました(赤軍でもないのに)
久しぶりにアホになりました(´∀`)
楽~しかった!
まぁ色んな意味でいつもアホだけど
てか、私の高校変な人が多過ぎると思います
そんな高校に入って良かったと思った体育祭でした

ちゃんちゃん♪

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

幾億フラゲ

►2006/06/13 14:10 

d284368a.jpg
セブンアンドワイ取引は結構おすすめ!
今回のシングルはいつもと違う所がかなりある気がする。
それはまたパソコンを使う時に話そうかとー。
とりあえず明日からのプレイヤーの目覚ましはこのCDだな。当分
明日は体育祭
意外にもあっさりとやって来たな(´∀`)
明日の為に早く寝よう(いつでも早く寝てる)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今月の

►2006/06/12 14:35 

bee86574.jpg
公式写真がミエから届いたぜぃ☆
おおぅ、けんいっちゃんだけ後ろってとこがカワユス(´∀`*)
しかも「愛情ばっかミステイク」の着うたフル、とっちゃいました!
早く「扉」買いたい…。
そして明日は新曲フラゲの日!
私は結局セブンアンドワイで予約しました。
セブンで受け取れば送料・手数料タダだしね♪
明日の帰りが楽しみですな

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

激しく眠いけど

►2006/06/10 14:35 

更新するの!
今日演奏してきた…会場のお金持ちな雰囲気にのまれて緊張した
まだまだです(´д`)
もっと本番強くなりたいなぁ(´∀`)
それでは眠いのでここでおしまい♪

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブランク

►2006/06/09 11:57 

1週間パソコンに触れないと色々更新されていて追いつくのに大変ですね
特におっくんと絵麻のブログは更新頻度が高いから、見てない記事が何個もあります
しかも2人ともオリコンブログ!
恐るべし、オリコンブログ!

さて、今週は放課後体育祭のダンス練習があったりして、部活の時間があまりとれませんでした;;
明日は某有名ホテル(かレストランどっちか)で演奏をしてきます
高校に入って初の舞台です
先輩をひっぱるような演奏をしないように頑張ってきたいです(`・ω・´)

相変わらず週末課題多いです…
どうなってんだ、まったく。

そう!今、教育実習生が来ているのだけど、数学の先生がとってもタルそうな先生でいいの!超いい!!
はりきりまくりな教育実習生の中、たるそーにやってるのが素晴らしい。
ちゃんと教えてくれるけど、雑談もあるので(先生がいない時)とても楽しい
でももうすぐで実習期間が終わっていなくなってしまうので寂しいです

追記はコメント返し。
今日の記事にも登場させてしまった絵麻ちゃんはどぞ( ´∀`)ノ


>> ReadMore

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大事にね

►2006/06/08 13:45 

お母さんがぎっくり腰になってしまった
本当大変そうです
できるだけ世話をかけないようにしなければ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

シアワセ~

►2006/06/07 12:16 

4d74a1aa.jpg
キットカットの期間限定宇治金時バージョン!
本当あんこと抹茶?みたいな最高な味がするなり!あんことか得意な人は是非食べてみてね(´∀`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

さっきお風呂で

►2006/06/06 13:55 

名前もよく知らない先輩にお金を貸していた事を思い出して腹が立ってきました(`∀´)
返せ!
そんな事で怒っていたら労力使って疲れて、ストレス解消にマッサージしてもらったら血行良くなって眠くなってきました。
とても悪循環(´д`)
しかし今日は先取り週末課題をやったから少しすっきり☆
あー、もー寝よ。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日こそは

►2006/06/05 14:17 

3814fd4f.jpg
これで日焼け対策万全にして体育祭練習に励もう…!
今日1日だけでだいぶ焼けたような気がしますな。大人になったら困りそうだ(´∀`;)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヤハウェとかこれで勉強したんだ

►2006/06/04 09:49 

いやはや、今日も疲れたー。
またクラの職業病(右手親指が真っ赤になる)が発生しそう。
今日は夕ご飯カキフライのようです
嬉しいなーヽ(´▽`)ノ

皆さんのブログで話題になっている、加藤さんの参考書
あの写真の中に、私が持っているものを発見
それは世界史の教科書
まさに今、大活躍中ですよ
びっくりしました
いやー、加藤さんも高校時代あれを使って授業を受けたんだなー、と
思うと自分も頑張らなくては…と思ったり。

そしてこの参考書の記事で初めてRAGメンのブログにコメントを残しました
「あめ」ってHNそのまんま使ってて、
内容もこの事しか書いてないので見つけようと思えば超簡単に見つかると思います
「見つけよう!!」なんて人はいないだろうけどね(´∀`;)

さて、追記はコメント返しです
恵子ちゃまはどぞ( ´∀`)ノ

>> ReadMore

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

birthdayバトン

►2006/06/03 09:54 

さてさてー。
今日の部活も疲れました!!
明日もどっぷり疲れてきます
そしたらまた学校だ(ノД`)

そんじゃ、バトンです。

□birthdayバトン 恵子からいただき
追記からどぞ!

>> ReadMore

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

幾億

►2006/06/02 13:44 

きいたー
間奏が素晴らしい、声だばーだばー大放出で。
結局すきになるんじゃん、みたいな!
本当、うちってらぐバカですなー
らぐならすべてすきだよ、どうしよう
つーか高音いい仕事してる!
PVでらぐめんがシリアスな演技?をしてるところが・・・
うけて仕方がない!あー!!!がはははは!
ハレルヤみたいなのいっつも見てるからさらにだね!
あーもう今日まともな文章書く時間がねーーー
明日!明日!
部活三昧!
死ぬけどがむばる!!!!!!!!

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
