
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コスプレってはまりそうだよね

►2006/09/30 14:40 

危険なタイトル
今日は昨日も言ったとおり、文化祭でした
朝7時20分頃に学校に来てクラス準備…
ねむい
人いっぱい来るといいね

と思いつつ文化部は発表とかがあるので
店番チームからはずしたので、さりげなくヒマかなー。と思ったら
結構バタバタしてしまって、中学の時の友達も
きてくれていたのですが会えずじまいでした

ゼリーを食べて、コスプレして
バンド見に行って、そこでもう楽器の準備
で、演奏して写真撮影をして
自分のクラスの中華まんを買おうとしたら売り切れ(´Д`)
そしてまたコスプレ(笑)

コスプレを2回もしました
チャイナ服とナース服
やべー楽しいよ
あれで宣伝とかするとなおよし

演奏はパイレーツをやったのですが…
なんかとてもやりきってない感じ
でもこれも多分春の定演でやるだろうからいっかな

2回目のコスプレをしたあたりで一般公開終了
後夜祭となりました
昼なのに
私は実行委員の片付けが終わった後行こうと思ってたんですが
なんかつまらないらしく、しかもその時までお昼ご飯が食べられなかったのでサボりました
今まで行事とかサボったこと無い私にとってなんか新鮮

その後片付けして「打ち上げ行こう」みたいな話が出ていたみたいなんですが、すっげー疲れて帰りたかったので帰ってきちゃいました^^;
それにしても私のクラスは6万くらい売り上げが出たらしい!!
予想だと学校一売れたとか
すげー
でもその売り上げは必要経費を除いて生徒会に寄付…
まぁしょうがないか

楽しい文化祭が終わったら今度はテストです
今日は2005年の吹奏楽の旅のビデオを見ました
進学校で宿題が山でも頑張ってる学校がありました
私も頑張るぞー(´∀`)
目指せ両立


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日は文化祭

►2006/09/29 11:08 

明日はとうとう高校に入学してから初めての文化祭です
私の中学は文化祭はなく、合唱コンクールだったのにさらにどきどき

私のクラスは肉まんを売ります
ちなみにゲームもあり
景品は皆で不用品を持ち寄りました
その中の不用品がすごいことすごいこと!!

ナベやらゲームソフトやら…もりだくさん
しかしさらにすごいものが!!

なんとそれは
東京ディズニーリゾートのペアチケット

どんだけ金もちじゃ、っていう。
まぁその人はもらったものらしいんだけどそれでも普通景品に出すかぁ~??
普通にうちが欲しいよまったく。
そのチケットはうちの看板賞品となりました
さらにお客さんが増えそうな予感

以下、うじうじ愚痴っぽく
見ない方がよいかと

しかし…高校初の文化祭だけどあまり楽しみじゃありません。
不安月間だからです(?)
でも本当最近怖い 人が
だって本人の前ではニコニコ笑顔なのにいなくなったら悪口ですか!!
そーゆーの中学までだと思ってたけど
やっぱり人間って心のそこなに考えてんだかわかりません
まぁかくゆう私もそうなんだろうけれど
あー、明日こえーな

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

柄もの♪柄もの

►2006/09/23 13:42 

78f263aa.jpg
今まではいてたコンバースの底に穴があいてた
これじゃあ雨が入る
やはりスニーカーは1年履き通すとボロボロになるんだね…
つーことで部活帰りに新しく購入
またコンバース(´∀`;)
しかしコンバースの柄ものには心が惹かれます
今日は980円でカバンも買ってウキウキー♪

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

紙ジャケットってこのことか

►2006/09/22 14:48 

さーてさてさて
RAGFAIRのシングルも発売されて2日?3日?

君のために僕が盾になろう


買ってから3回しか聴いていません…
いや、目覚ましには設定していますが眠くてすぐ消してしまう
歌詞が甘いですよね 男に言われたらめろめろってくらい
だから聴いてて恥ずかしくなってきます
歌詞カード見ながらだとなおさら
歌うほうは覚悟いるだろうなぁとか

って感想いうほど聴いてないからあまり言えませんが
加藤さんの歌声はいいですね
もっと聞き込まなきゃ
アルバムも楽しみだなー

追記はコメント返し
流羽ちゃん・ひかり・絵麻・琥珀・りゅう・ヒナコ
はクリックどぞ( ´∀`)ノ

■流羽ちゃんへ(9/9)
コメント返しが遅くなってごめんね!!
じゃあ今から流羽ちゃんのブログをリンク登録しまーす♪
こんな…何書いてんだかよくわからないブログだけどリンクはどんどんしてやってくださいなー(´∀`)
とても喜びますんで
コメントありがとう☆

■ひかりへ(9/10)
応援コメントありがとう!!
そうなんだよねー、福島は関東じゃないんだなぁ
あんま新潟と変わんないのにね。
てか新潟も関東と言えるかとても謎…
詳しく言えば北陸…
なんか勉強になるね 地理は苦手じゃあー

■絵麻へ(9/10)
応援コメントありがとう!!
いやー、大会は絵麻のふるさと埼玉がすごかった!!
埼玉にはなにかがあるのかなぁ?
絵麻はそういえば吹奏楽では何の楽器してたんだっけ?
そんな話もいつか聞かせてくれ(笑)

■琥珀(9/14)
琥珀も黄金伝説見てたかー!
あ…今週そういえば見逃したっっくそ。
ヒコマロはカレー伝説達成したんかな?
それにしても田中直樹家と皿が一緒だった時は思わず叫んだね(笑)

■続いても琥珀(9/18)
わーお!!琥珀連続コメントありがとう
いやー、このキーチェーンは毎回困っていたからさ…
対処法教えてくれてありがとう!!
やっぱなんかはさむといいんだね。
やってみる(`∀´)
助言コメントありがとう♪

■りゅう(9/18)
りゅうも助言コメントありがとうー!!
琥珀も言ってたとおり、やはりなにかはさむ方式がいいんだね。
それだと指も挟まないしね
りゅうはつめをもがれるんか!!(爆笑)
それはイタイ
そうならないようにはさみ方式やってみます^^

■ヒナコ(9/18)
わー!!ヒナコさーん、お久しぶりー!
リードケース、ベークラのも持ってるの?
ってことは、ヒナコベークラも吹いてたことアリ??
V12のねー、3は国内在庫あるらしいんけど、3半がないらしい
しかも輸入は10月後半…って遅いよねヽ(`Д´)ノ
最近マイ楽器が欲しいあめでした
あ、携帯のアド、OKよん♪
でもどうやって教えればいいんだろう
ヒナコのPCアドに送ればいいかな?

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっぱコレだね~♪

►2006/09/20 09:57 

9c9f1fb9.jpg
セイヒョーのもも太郎
新潟と言ったらコレ
あのアホらしいCMは有名
宝石のみのわ並
しかし美味い
夏に食べたかったなあ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

独り言

►2006/09/19 15:01 

77番ね
ちゃんと覚えとこ
これでどれだかわかるわ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

憧れ

►2006/09/18 10:54 

ほしいもの
■セントラル楽器のパッチ
■ベルト
■VandorenのV12の3 1/2リード
■リードケース
■ハイソックス(できればボーダー希望)
■部屋のゴミ箱

しかーし3こめのVandoren V12リードは3半は今、国内在庫がないらしい

どーしよー

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

プーマとコンバース

►2006/09/18 07:15 

38deb59b.jpg
フェーン現象のせいで夏休みのような天気が戻った新潟です
服装も半袖&ショーパンで夏に逆戻り
部活も今日やっと午前上がりになったので、「3連休最後の日、有意義に過ごさなきゃ(`∀´)」

ってことでまず雨で濡れて砂利が入ったりした靴たちを洗ってやりました
………。


カビが生えてる…

まぁおてんとさまの光で殺菌効果を狙いましょう
さあーて、有意義に過ごそう運動第2弾は
勉強 (´д`)

第3弾までいけるといいけど…(汗)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

誰か

►2006/09/17 14:40 

40d2809c.jpg
こーゆー形のキーチェーンの上手いつけ方を教えて(´д`)
はさまれまくって指がいてーよー(泣)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

マンガ読んだことあるバトン

►2006/09/17 10:34 

流れに乗り遅れたバトンを消化

□マンガ読んだことあるバトン ひかりのとこでひっかかり

□■ルール□■
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないで下さい。
1つ追加していくこと
読んことある(○)か、ない(×)かで

…つーかなげぇーな、このバトン

●NARUTO × 
●D.Gray-man ×
●テニスの王子様 ×
●BLEACH ○
 弓親?がいいね!あの可愛らしさ??
●ONE PIECE ○
 最新巻読んだよ なんかギャグ増えたよね
●ガンダム ×
●ファイナルファンタジー ×
●新世紀エヴァンゲリオン ×
●ドラゴンクエスト ○
 4コマなら…
●BLACK CAT ×



●学園ヘブン ×
●ドラゴンボール ×
 部室になぜか置いてあるから読みたいんだけど
●北斗の拳 ×
●聖闘士星矢 ×
●ボボボーボ・ボーボボ ×
●HUNTERxHUNTER ×
●銀魂 ○
 しかし1巻は家にない
●DEATH NOTE ○
 途中から読んでないなー、読みたいな
●魔人探偵脳噛ネウロ ×
●少女革命ウテナ ×
●アラレちゃん ×
●パタリロ ×
●地獄少女 ×
●交響詩篇エウレカセブン ×
●ゼノザーガ ×
●サイバーフォミュラ ×
●ストリートファイター ×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ ×
●こいつら100%伝説 ×
●スラムダンク ○
 流川!!流川!!でもそこまで読んでないっていう
●名探偵コナン ○
 第1話のジェットコースター怖かったよ
●ツインシグナル ×
●GANTZ ×
●ギャラリーフェイク ×
●ローゼンメイデン ×
●MONSTER ×
●幻想水コ伝 ×
●おおきく振りかぶって ×
●RAVE ○
 受験の勝負の冬休みに一括読み ムジカ!!ムジカ!!
●メダロット ×
●ヒカルの碁 ○
 佐為戻ってきてえええ
●機動戦艦ナデシコ ×
●BLUE SEED ×
●覚悟のススメ ×
●トライガン(トライガン・マキシマム) ×
●女神転生 ×
●美少女戦士セーラームーン ×
●Fate/stay night ×
●ハーメルンのバイオリン弾き ×
●ぷよぷよ ×
●さよなら絶望先生 ×
●バテン・カイトス ×
●ワイルドアームズ ×
●攻殻機動隊 ×
●ゾンビ屋れい子 ×
●ふしぎの海のナディア ×
●ドカポン ×
●こち亀 ○
 りぼんに付録で付いてたやつでさえ読んだわ
●ついでにとんちんかん ×
●デビューマン ×
●ドロへドロ ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣 ×
●COWBOY BEBOP ×
●ぴちぴちピッチ ○
●アルプス伝説 ×
●Oh!myダーリン ×
●人魚の森 ×
●アーシアン ×
●うまんが&ろまんが ×
●僕と彼女のXXX ×
●ガンパレードマーチ ×
●遊戯王 ×
●機動戦士ガンダムSEED連合vsZ.A.F.T ×
●セラフィックフェザー ×
●SHUFFLE ×
●聖剣伝説 ×
●逆転裁判 ×
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書 ×
●テイルズ ×
●LOVELESS ×
●AIR・GEAR ×
●おじゃる丸 ×
●鎧伝サムライトルーパー ×
●ガラスの仮面 ×
●シュガシュガルーン ×
●住めば都のコスモス荘 ×
●ラブやん ×
●最終兵器彼女 ×
●はちみつとクローバー ○
 最終巻めっちゃよかった 野宮!!野宮!!
●3x3EYES ×
●マテリアル・パズル ×
●ストレンジプラス ×
●うる星やつら ×
●舞-HiME/舞乙-HiME/ ×
●いばらの王 ×
●天使なんかじゃない ○
 めっちゃ泣いたわ マミリンエピソードにも翠エピソードにもぼろ泣き
●タッチ ○
 たっちゃんがかっこよくてねぇ…
●恋文日和 ×
●仏ゾーン ×
●カードチャプターさくら ×
●浦安鉄筋家族 ○
 でも絵柄は苦手…
●KISS XXX ×
●NANA ○
 早く最新巻貸してくれー>私信
●よつばと ×
●彼岸島 ×
●蒼天航路 ×
●ママレード・ボーイ ○
 懐かしい!!おもちゃもあったなぁ
●じゃじゃ馬グルーミングUP! ×
●フルーツバスケット ○
 がっつり夾派
●十二国記 ×
●JOJOの奇妙な冒険 ×
●らんま1/2 ×
●ブラックジャック ×
●都立水商 ×
●帯をギュッとね ×
●のだめカンタービレ ○
 今となっては欲しいなぁー 
●封神演義 ×
●リングにかけろ ×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ×
●ケロロ軍曹 ×
●魔神英雄伝ワタル ×
●ヴァルキリープロファイル ×
●め組の大吾 ×
●みかん絵日記 ×
●探偵学園Q ×
●花ざかりの君達へ ○
 姉が持ってるよ!!つくづく妄想マンガ(ほめてる)
●THE World of GOLDEN EGGS ×
●ぼのぼの ×
●桜蘭高校ホスト部 ○
 わー、ホスト部読みたいよ
●黒鷺死体宅配便 ×
●家庭教師ヒットマン リボーン ×
 姉がすっげー進めてくるけどね

<<追加>>
●こどものおもちゃ
はまったからねぃ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

in牛角

►2006/09/16 08:29 

c4f96c57.jpg
部活帰りにパートの皆と牛角に来ました♪
肉!!(´∀`)
肉!!(´∀`)
写真は赤いオレンジジュース
不思議な味がする
しかしうめー

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やすみくれ

►2006/09/15 14:35 

1日でいいから家にずっといたいよー
やりたいことがどっさりすぎる

今日つけていったネックレスが結構評判だった
うれしい( ´∀`)
399円だけど(笑)

ってか新潟にやっとサンキューマートができたらしい?!
いかんばー!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ココリコ

►2006/09/14 10:44 

今黄金伝説見てた
そ し た ら
ココリコ田中直樹家のカレーが登場
その田中家のカレーが盛ってある皿がうちの皿とお揃いでした……
えー!!(゜∀゜)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

加納さんの誕生日

►2006/09/12 11:09 

652336e6.jpg
祝うのをうっかり忘れていました…
三十路おめでとうございます(´∀`)
コーヒーでお祝い

そして「ハチミツとクローバー」最終巻を読む
いい漫画だった
いい言葉が散らばった、いい物語だった


さて勉強するか(´д`;)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

吹奏楽の甲子園

►2006/09/11 14:30 

昨日、吹奏楽コンクール支部大会がありました
今年の会場は地元
だから遠征なしです。
でもそのおかげで朝、練習ができました

会場に着き、バスを降りる
「笑ってこらえて!吹奏楽の旅」に出てきそうな
白いタキシードを着た団体を見た
早くも雰囲気にのまれる
楽器だし
そのロビーにはホールの映像が見られるモニターがありました
プレッシャー トイレに行きたくなる
とうとうチューニング・リハーサル
舞台裏待機 前の団体の演奏を聴きながら
どきどきどきどき
舞台入場 いす・譜面台確保
コール
運命の7分間
夏休み、あれほど練習した連符
指が動かない
速すぎるテンポ
そして終わった 7分間

結果は…銅賞でした
正直言って、銅賞だけはとりたくなかった
夏休み、潰して練習に明け暮れた
それは無駄だったのかな…とさえ思った
でも今日この大会の演奏と、県大会の時の演奏を聴き比べて
ちょっと「進歩した」ところがあったと思った
無駄ではなかったのかな
部長さんも「あの練習を誇りに思ってください」って。
その結果が銅賞だったんだ
私たちのありのままの音楽
だから、それでよかった、
でもやっぱり自分のありえないミス、技術不足
とても悔しい
先輩の足を引っ張ってしまった

だから、この大会でできなかったこと、次の文化祭でやろうと思う
文化祭でできなかったことは、定期演奏会でやろうと思う
定期演奏会は先輩の最後のステージだし
失敗は許されない、失敗なんかしたくない
頑張るしかない
これからも気を緩めないで、弱音なんて吐かないで、精一杯楽しく音楽をしたい、頑張ろう、と思います

なんか今日は真面目に語りすぎました なんかちょこっときもいや
文章意味不明だし うちもよくわかんない
考えがまとまらないよ




ってか本当は1回書いたのに!
消えやがってこのやろー!!!!!
だからパソコン更新はだめなんだ
唇がいたい

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっとだよ

►2006/09/10 15:31 

88888452.jpg
漢字練習の宿題が終わりました♪
大会から帰って来て頑張ってやった甲斐がありました
大会結果は明日(もう今日かな)学校から帰って来た時にやります(´∀`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

これから

►2006/09/09 21:49 

2f340013.jpg
吹奏楽コンクール西関東大会だー!!
頑張るぞー(`∀´)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今、ドアを開けたら

►2006/09/06 11:14 

秋のにおいがした

なーんて詩的なことを言ってみる

でも夕方になるとつくづく「秋だなあ」って思うようになりましたね

来週の今頃には長袖で学校行くようになるのかな
なんか楽しみだな


………っていうか宿題しようよ!!(汗)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Perfect

►2006/09/05 11:41 

b1ac706e.jpg
ネスカフェ
ここんとこ更新サボり気味でしたね(汗)
まぁいいだろ
文化祭のクラス出し物決めー!!
実行委員の私はかなり頑張りました。話し合いの進行を。(倒置法)
結構中学の時みたいにできました(´∀`)
まぁ何になったかは正式に決まるまで秘密

休み明けテスト、化学が返ってきました
赤点の常連 脱 出
しかもギリギリ赤点じゃなくて、余裕黒点でした♪
こりゃ有頂天にもなる
次の考査も頑張らなくちゃ(`∀´)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あらま、もう

►2006/09/01 14:40 

もう9月1日も終わりますが…

土屋 礼央さん
三十路おめでとうございます(´∀`)ワーイ
なんか微妙に失礼な祝い方な気がするけど
礼央さんの考え方はだいすき。
よく考える人だ

あ、ラグアルバム曲名見た。なんかよさげ。
プリティーピンキーみたいのがあって最高じゃ
はよ聴きたいなあ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

なにこれ

►2006/09/01 10:42 

とうあー!!
今日から始業式です
久しぶりに皆に会う
あうー。今日の午後からのテストはきつかったあぁ…
模試の結果も返ってきたんだけど、精神的にきつかったあぁ…

てか不愉快ですね。(いきなり)
あ…こっちの話ね…ここを見ている方は全く関係あーりませんことよ。

まぁ気を取り直して皆さんが書いてくださったコメント返しをしたいかと思います!!
えーっと…

あゆ・ひかり・みかん・琥珀・流羽ちゃん・恵子さまはこちらへどぞ!

■あゆへ (8/6)
写メ日記の意見、ありがとー(´∀`)ノ
やっぱり写メ日記は「気軽な更新」が売りかなぁ
未だに迷ってたりするんだよね
どうしたもんか
これからまだ悶々と(?)迷ってみるね^^
貴重なご意見ありがとう♪

■ひかりへ(8/6)
こちらも写メ日記の意見ありがとう(^▽^)
写メ日記って便利?!やっぱり?
なーんか本当迷うんだよね
堅く考えすぎかもだけどこっちのブログとどういう感じで使い分ければいんだろかとかさ;;
ひかりはどうしてるのかいな?
それではあなたも貴重なご意見ありがとね♪

■みかんへ (8/9)
あら、みかんも「写メ日記は便利」って言ってるね
やはり現役は語りますね(?)
あーうーまじで迷うよう!
みかんは結構写メ日記活用してるよね
あんな感じに活用できると便利そう☆
では貴重なご意見ありがとちゃーん(´∀`)ノ

■琥珀へ (8/9)
な、なるほど!!!
写メ日記にもスキンとかあるもんね!!
そーゆー楽しみもあるんだねー。
どうすっかなー。
ここまで迷うとかなりの優柔不断みたいだね;;
それでは貴重なご意見ありがとうございました♪

■流羽ちゃんへ (8/14)
わーお、流羽ちゃん!!
こうやってネット上で会話(?)するのもお久しぶりだね☆
でも流羽ちゃんのブログはきっちり見てるよん♪
って流羽ちゃん!!人間違いなわけないでしょ!!(笑)
「流羽ちゃん」は紅堂流羽さん、あなただけですよ^^
そーそー!!
前から言いたかったんだけど流羽ちゃん、流羽ちゃんブログ、リンクしてもいいかなぁ??
こんなとこで言ってごめん(´Д`;)
また今度おひまになったらチャットとかしようねー♪

■恵子さま (8/16)
こちらこそバトン回してくれてありがとう!!
そうなんだよねー。
ズボが4人だってこと、結構忘れちゃう(汗)
ズボはかなりすきなんだけどねー、なんでだろ。
コメントありがつー☆

■みかんへ (8/30)
みかんもブログ見る限りでは部活がとても大変だったみたいだね
みかんバトミントンだっけ?
うちの高校のバトミントン部もかなり部活がある模様
大会期間中の吹奏楽部と張ってるよ;
でも部活は楽しいしね♪お互い頑張ろう☆
しかし宿題はきついよね…
下の日記にもあるんだけど終わったの2個だからね、私
こつこつやればよかったよー(´・ω・`)
ま、来年あるしね!!(笑)
それではコメントありがとうございました!!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
