
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年越しなのか?

►2006/12/31 14:51 

そんなかんじしませんね

ミエのところのチャットには行けないし
もう年越ししたらさっさと寝よっと。

もうーーーーーー
パソコンのばかーーーー
だいっきらいだ。


ここをみてるみなさん
2006年ありがとうございました!
2007年もよろしくね!

つーかミエ
行けんでごめん(´・ω・`)


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

勇気が出せなくて

►2006/12/29 14:56 

らぐふぇあ兄さんたちの
例のブツ(8000円)を
未だに予約できていません

(´Д`)

予約しても払えるかどうか…汗
まあどうせ最終的に予約するんですけどね

ていうか今まですっごい長い日記書いてたんですが
消 え ま し た
まあ自分でばってんおしちゃったんで、自業自得ですが。

まあこの話はおいときまして
ドラマ版「のだめカンタービレ」終わっちゃいましたねえ
加藤さんもこのドラマではまりはじめたし(^ω^)
私も毎週楽しみに見ていたドラマでした
もう社会現象でしたよね
クラシックなどやってる人の一部ではよく思わない方もいましたが
それでも私はすごいすきでしたね(´▽`)
たくさんのクラシック音楽が聴けるし
最終回には今練習している曲が流れたんですよ!
翌日の部活では最初の一言が「のだめで流れたよね」でしたよ。
「ハーリ・ヤーノシュ」っていう曲です
なんか練習も頑張れる気がします
あとでCD聴こうっと♪

このドラマで上野樹里ちゃんと玉木宏さんすきになりましたよ
樹里ちゃんは目がキョルキョルしてて超かわいい
のだめにしては可愛すぎじゃない?笑 ってくらい
玉木さんは最後の第7番の時まじ泣きでしたよね?!
いやー、よかった。いい役者さんになるよ←何様
まあ千秋さま自体は泣くキャラではない気がしますが…
あと玉木さん指揮うまくなりましたよね?!
よっぽ練習したようですね!いやー、すごい。

個人的に久しぶりによかったドラマでした
CMカットしてDVDに永久保存版として残します!
早く漫画ほしいな~借りてるけどほしい

参考にぺたり
のだめカンタービレ (12)


なぜ12巻かというと、ここまでしか読んでないから!
しかも表紙クラだ(´∀`)

あ、樹里ちゃんと玉木さんと山本太郎さんで
NECのパソコンのCMやってますね
BIGLOBEでよく流れてる^^
サイトに行くと長いの見れるからいってみて下さいな!
めんどくさいからリンクはらんけど(最低)

追記はコメントがえし!
ヒナコ、ミエはごー!


■ヒナコ(12/28)
そうなの?!Ricoは早くに薄くなるの?
お金があるならたくさん試してみたいよね(・∀・;)
楽器族やっぱり知ってたかー!
ヒナコさんなら知ってると思ったよ^^
時間がなくて表紙とかあんま覚えてないけど
握手&サインうらやましす(^ω^)
最近なんにも演奏会見に行ってない(´・ω・`)
こないだ自分の誕生日にシエナが来たのに行けなかった 泣
でも中3の時ウィーン室内合奏団のリハ見させてもらった時
握手して伝わらない英語で話せた時はうれしすだったな♪
コメントありがとねー!

■ミエ(12/29)
おおー新潟県民!
今度FMPORT聴いてみて~
スキー場のCMだから冬限定だよ~笑
INSPiの苗場のやつ公式で見たー
そこで塚さん(?)のやつ知った
うちは全然INSPiの曲聴いたこともなかったんだけど
なんか寂しかったですな(´・ω・`)
チャット会楽しみにしてまふ!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

え?!Σ(゜д゜)

►2006/12/29 02:28 

わかぶな高原スキー場のラジオCMのオリジナルソングが
RAGFAIRっぽい件

すげーRAGっぽい
けど絶対違う
だけどコーラスの
『もりだくさぁ~あーん♪』
の声
まじでけんいっちゃんぽい!

新潟県民の意見もとむ(´∀`)
FM PORTでよく流れます

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

私信(伝わらないやつ)

►2006/12/28 05:01 

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません(´д`)
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません(´д`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あと…4日

►2006/12/27 10:33 

忘れてたけどクリスマス終わったんだった!
ってことで慌ててスキン変更!
お正月モードでーす
そして年賀状は絶対に元旦に届きませんorz

今日は部活が9時~13時までだったから
(^ω^)←こんな感じで帰宅
でも電車がなかったからTSUTAYAいった

そこで買ってしまったSoup.とこれ。

ラブ・コン 15―LOVELY COMPLEX (15)


ラブコンいいっすねえ~
話もいいけど出てくる服がいいですねえ~
しかし本当にこいつら(リサとか)衣装もちすぎ!
本当に高校生かよ やつらは
うらやましいですな(^ω^)

でもラブコンのおかしい点!!!

学校の中でブーツやらパンプスやら履いてる点


あのー…(´・ω・`)


羨ましいヽ(`Д´)ノウワアアアアン

こっちなんか『え、今日のかっこに内履き履くの?!』って
感じなのに!!!
『これにはスニーカーじゃなくて絶対ブーツ…(´・ω・`)』
なのに…なんていい学校なんだ 笑

この巻はいいね、聖子ちゃんの話がすきだ(←のだめ高橋君風)
そして大谷もすきだ。(←まだやる)
ラブコンも最終回終わったし、次巻が最終巻かな。
なんか寂しいけど…

Soup.見てたら早くお買い物行きたくなったわ!
てかお買い物プラン考えたわ!
そーゆー時間が楽しいのだなー(´∀`)

あと『楽器族』て雑誌気になった
あんな雑誌あったなんて気づかなかったよー(ノД`)

よし!コメント返し!
ミエちゃんヒナコちゃんどぞ!

■ミエ(12/26)
あ…ごめ・・・・(´・ω・`)
うちも更新してからこれが何なのか書くの忘れた事に気づいた;
これはリードっていうやつです。
クラリネットとかサックスとかそーゆーの吹く時に必要なの!
タバコの箱に見える所がすきなの!
「クリスマスキャロル~」だったなんてわからなかったの!
少しうざいの!この語尾!

■ヒナコ(12/26)
あなたが絶対食いついてくれると思ったーありがとです!
Ricoかー。使ったことないなあ
Ricoははずれがあんまないって聞くよね、そんでバンドレンははずれ多いとか。
Saxの子が使ってて『(・∀・)イイ!』って言ってた 笑
ま、いんだけどねーバンドレンで
つーかV12はパッケージがすき(?)
4は中学の時に一時期使ってたけど…(顧問のせい)
つーか中学で使うなよって感じ?(汗)
なんかで4より上がないからやめとけーって見た気がしてやめた 笑
でもどーなんだろうね?(・∀・)
今度どっかでクラトーーク(アメトーーク意識)
しよねっ★

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

増殖バトン

►2006/12/26 11:35 

ばんばんいこうよ

【増殖バトン from水玉】


●あなたは何者ですか?
こういう者です

●最近どうですか?
なんかいいね!はぴらき探してるから★

●今何やってますか?
パソコンでがしがし更新(主にバトン!)

●ちょっと自慢してもらえますか?
部屋の片付けは得意です!

●好きなものを好きなだけあげて下さい。
寝ること
食べること
遊ぶこと・買い物
クラリネット吹くこと
RAGFAIR見ること・聴くこと
パソコンすること
部屋の片づけすること
たまーーーに勉強すること

●もし死ぬ前に何か一言言えるのなら何を言いますか?
すっごい頑張って生きました!

●これだけは譲れないこだわりを一つ。
ベルマークは絶対集める(?)

●もし願いが一つ叶うとしたら何をしたい?
戦争とかはまじでやめてください

●再放送して欲しいドラマはありますか?
「天国に一番近い男」
2回目じゃなくて1回目のやつ!
「to heart」

●絵はどこから描き始めますか?
絵はかかない!笑

10個以上なので追記へどぞ


●これから何をしますか?
風呂入って、もう1個の日記書いて、宿題して寝る。
もしかしたらもっとこれ更新するかも。

●依存しているものはありますか?
PC
コーヒー

●何か…恋でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
自分がんばろーーーーーーー
あと金くれーーーーーーーー
買い物いきてーーーーーー

●目の前でドラえもんがあるいています。何をしますか?
話しかけて友達になる。アド交換する(?)

●綺麗なお姉さんは好きですか?
すき

●何フェチですか?いくらでもどうぞ。
笑顔
とかくさいこといってみる

●次に回す人
やりたい人!!!!!!
ってかここ見てこのバトンまだやってない人!
全員!!!!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

不思議バトン

►2006/12/26 11:16 

パソコンが直りました!
まじうちの姉ちゃん神です。ネ申
ほめてあげてください

つーことで
【不思議バトン fromヒナコ】

(1)、(2)、(3)で回してくれた人の質問に答える。
(4)で次の人への質問を考える(3問)
(5)でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
(6)で次に回す人3人。


(1)少し早いですが今年を振り返ってみましょう。
早くねえええ(゜∀゜)
答えるの遅くなりすぎました!すまそ!
今年はねえ…例年に比べてつまんなかったです(!)
いや、中学までが楽しすぎたから…ね。

(2)お財布欲しい?
いらん。
今のコンバースで満足。
某モノグラムは女子高生が持ちすぎてほんのりうざい

(3)ディズニーとサンリオどっちが好き?
どっちもすきじゃないなあ~
でもテーマパーク的にはディズニー!

(4)次の人への質問
・ご趣味は?
・箱ティッシュはどこのメーカーがすき?
・2007年の抱負を語ってください

(5)バトンを渡してくれた人にメッセージ
遅くなってすまんです…(´Д`)
いつも吹奏楽な話の話し相手になってくれてありがとう!
このバトンはどこあたりが不思議なのかわかんないね 笑

(6)次に回す人3人
いつもの人たち!忙しいだろうけど、すまぬ!
・ミエ
・ひかり
・流羽

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キター(゜∀゜)

►2006/12/25 10:51 

d9122ff9.jpg
やっと輸入してくれた
バンドレンのV12の3半♪
やっぱり青箱よりV12シリーズの方が自分好みだな(´∀`)


パソコンぶっこわれ期間継続中

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

またぶっこわれ

►2006/12/23 16:25 

9bef1ce8.jpg
パソコンがまた死亡しているので携帯から

今日も1日練習!
吹奏楽部は年中無休の勢いですよ

で、帰ってきたら
フェリシモで頼んでた変形カーデが届いてた★

くろっ!

使いまくるぞ(`∀´)ムン!


背景のイスラームな感じ(笑)のじゅうたんは気にしないように

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマス?!?!

►2006/12/23 14:28 

RAG FAIR 5周年?!おめでとうございます!

え?なんか知らないうちに5周年だって?!
いやあ…12月の奇数の日だって事は覚えていたんだけどね…
すっからかんに忘れていましたね
武道館の日は鮮明なのに、デビュー日は覚えてないという

チーン…(´・ω・`)


ま、いいこて~

えっと、RAG FAIRのデビュー日、RAGメールについてコメントで教えてくださったkannaさん、琥珀、メールで教えてくれたミエありがとうございました!
愛してます

明日はまた1日部活
頑張らなくちゃ…けどちょっと行きたくない
ちょっとどころじゃないけど

追記はコメント返し!!
ひかり・りゅう・ミエ・kannaさん・琥珀
はクリック(´∀`)

●ひかり(12/19)
間に合ってるよ!0時ぴったりだったから!
ていうかひかりのメールが来るまで自分の誕生日忘れてたとか(汗)
4ヵ月後に追いつかれるの(?)楽しみにしていますよ

●りゅう(12/19)
お久しぶり~!いつもブログ見てるよ!
実はこっそり誕生日だったりしたのだ~
プレゼントなんて!そんな気持ちだけで嬉しいのだ!
りゅうの誕生日もあとでこっそり調べとこっかな(怪しい)

●ミエ(12/21)
え~!それだいぶ揃えてるよっ
おっと。ラグヲタクなのにわかんないぞー?笑
チャット会30日がいいかなーとか思ったんだけど
31日皆忙しいかと思って まあどっちでもいんだけどね^^

●kannaさん(12/22)
初めまして!こんな変なブログに立ち寄ってくださってありがとうございます(ぺこり)
そしてデビュー日とRAGメールについて教えてくださって!
感涙です。・゜・゜(´Д`)゜・。゜
早速登録してるんですがなんかエラーになってしまって…早くRAGメール見たいものです(´∀`)
では、またいらっしゃってください!楽しみに待ってます^^

●琥珀(12/22)
わぉ!教えてくれてありがとう!
うちは今月やっと携帯サイトに登録したから、今までRAGメールの存在にすら気づいてなかったんだよね
でも登録したくてもエラーになってただいま問い合わせ中
早く登録したいなあ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

パソコンぶっこわれ

►2006/12/22 14:54 

e6fbc68b.jpg
だからパソコンで更新できません(´д`)

とりあえず今年も年末には

ザッテレビジョーン☆

だよね


あ、あなたTVガイド派ですか(・∀・;)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

え?

►2006/12/21 14:43 

19e7f79d.jpg
RAG FAIRのデビュー日っていつですか
もしや
「過ぎたよ(・∀・)」
とか言いますか

RAGメールってなんですか?どこで配信されてるんですか?

どなたか心の優しい方教えて(>_<)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

チーン…

►2006/12/19 14:44 

218ec71d.jpg
もう今日もギブアップです
最近疲れて何もできない

アーゲアゲでぇーす♪
↑強がり 笑

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Do it!すきになり始めた

►2006/12/18 13:39 

なんか更新さぼってる気がする。

昨日はさりげなく私の誕生日でした
1つ年くったー

誕生日おめでとメールを送ってくれた方、本当にありがとう
結構みんな忘れてると思ってたし、ていうか自分も結構忘れかけてた…
だから本当に嬉しかったですねー
でもメール返せてなくてすいません(>_<)
言い訳をさしてもらうと今日提出の小論文に追われていました

0時きっかり1番のり ひかり
2分遅れた(笑)ミエ
AAのケーキ作るのうまっ 恵子
これからじっくり時間をかけて(笑)返しますので
待っててね(´∀`)

今日はミエからのサプライズプレゼントがあったり。
ミエには毎年驚かされている気がする!
な~んか悔しいぞ
来年の4月には復讐してやるんだから!(笑)
RAGっぽいものあげようと思ってるんだけど
思いつきませんねー。
だってやつはCDとか全部制覇してるし…
あげるものがないぞ?(゜∀゜)
考えとこっと、RAGっぽいもの。


つーかRAG友チャットしてえー。
オクリモノツアーを終えてチャット会しよーぜー
どっかであったらぜってえ行くし。
12月30日とかにしたい。(←とてもわがまま)

追記はネガティブゾーンですのでご注意
ここからはネガティブゾーン。

な~んか元気ないでっす
2学期からクラスにいるの少し嫌だったんだけど
最近クラスがまたすきになりだして
今まで部活に出るのすきだったけど
最近行きたくなくなってきて
なんかおかしいです、最近
やる気と元気と笑顔がああああ
うううう(´・ω・`)

精神的に落ち込むと風邪ひきやすくなるので
布団かけまくってあったかくして寝ようかなあ

それがいいな(´∀`)

おやすみ~

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

小論文、かくか

►2006/12/16 09:08 

じゃあバトンの後は日記でも書こうかとー。

今日も1日部活だったよ!
定演でやるユーフォのコンチェルトの練習したよ
そのあとはマリンバのコンチェルト!
そして午後はその他!笑
久しぶりに大会曲を練習しました
超なまっててやばかった…
がんばろ(`・ω・´)

そうそう、私の母校がアンコンで金賞を受賞したらしい。
とっても快挙!久しぶりの快挙!
母校を訪れて褒め称えてやりたい。
よく頑張った。
夏の大会もその意気で頑張れよ


あ、なんかねー
左にある『RF CIRCLE』さんのランキングから
このブログに来てくれる方が結構いて嬉しいです。
しかもこのブログ5位になってるー!
嬉しいなあ( ^ω^)
こんなブログですけどどうぞ見てやってください!
あゆんとこなんか1位だ!すげ!

今日はごちそうなのー
お寿司とカキフライとケーキもろもろ(´∀`)
太るけどいっかあ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お宅訪問☆部屋バトン

►2006/12/16 08:54 

さてさて小論文も無視してバトン!


【お宅訪問☆部屋バトン fromあゆ】

?実家?一人暮らし?
実家ですよ!
でも一人暮らししてみたいな。

?部屋に写真はありますか?
ありますねー、中3の時の体育祭の写真と
中3の時、部活仲間で行ったお花見の写真があります

?壁に何かかかってる?
かかりまくってる。
RAG FAIRの音楽会Vol.2のパンフについてきたやつ
ウォールポケット
ジグソーパズル? ってそんな多くなかった;

?ぬいぐるみはいますか?
小さいものはベッドの…ここ(頭上の部分)に
大きいものはかごに入れてたんすの上に(ごめんなさい)
あ!あと乗れる大きさのきりん君がいます

?マンガはありますか?
あるよ。ちびまる子ちゃんとか
少女漫画がほとんど。でも少年漫画もほしいのがたくさんある
今度買おっと

?部屋にある機械は?
CDプレーヤー(コンポではない 笑)
えっそれだけっ!?(゜Д゜)

?部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
えー…
部屋にある物の統一感のなさ!

?寝る時、周りに必ず置くものは?
携帯

?あなたの部屋は何畳ですか?
6畳だってさ(今知った)

?あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白(壁が)
物は前にも書いたけど統一感なしです

10個以上だから追記ね~

?あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド・机・でかい本棚・たくさんのたんす・謎のいす・テーブル

?あなたの部屋で一番多いものは?
雑誌かなー。
でも雑誌より文庫本が多いな

?ポスターなどは貼ってありますか?
あるある(笑)
RAGのCIRCLEライブのパンフについてきたやつ。
しかもベッドの隣…笑

?あなたの部屋で一番目立つものは?
とてもでかい本棚!
地震の時はやばかったよ!

?部屋についてこだわりがありますか?
全然ねー(´Д`)

?部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。
ミエ(行ったことないよね?)
流羽(留学前にぜひ教えて)
ヒナコ(おしゃれさんの部屋気になる)
ん~あとはやりたい人!
ってかこの3人もすでに回ってたらスルー!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

つかれたー

►2006/12/15 14:58 

ので、箇条書き

・クラスマッチ超燃えた
 総合2位★
・音楽の発表 なかなかあほっぽいのできた
・クラスマッチと柔道の筋肉痛がすごい
・追試やべー
・「なんだ礼央化」の書籍の表紙HMVにて公開
 なんか「のはらうた」みたいだ
・自殺しないで
・やっぱB型って合わないかも
・足裏マッサージにはまった
・小論文締め切りやばい
・部活休みくれ
・冬休みのくせに夏休み級の課題を出すな
・ってかブログ訪問者数すくなー!
・ちょっと凹み(´・ω・`)
・ま、いっか(´▽`)


よし、寝る

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

沖縄みやげ

►2006/12/12 14:40 

d0ee679a.jpg
先輩ありがとうございます~

来年早く修学旅行行きたいなあ(´∀`)
サーターアンダギーとかちんすこう食べたい!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

この日は記念日♪

►2006/12/10 14:09 

RAG FAIR本人達はもちろん、ファンだって記念日

今日はあの
『ストリートライブ!in武道館』から丸1年です!

ほとんどのRAGファンさんはブログでこの事書いてるよね。
だから私も。

本当に早いね、月日が流れるのは
あの時は武道館ライブと検定がかぶって、ミエと一緒にちょっと怖い先生に頼みに行ったね。
で、ずらしてもらえてY(先生)に
「RAG FAIRか~。知ってるしってる」
みたいな事言われて、嬉しかったよね

それで長い間バス乗って
東京の建物の多さに驚いて
首都高速がこんな街の中にあることに驚いて
ミエの携帯の電池がなくなりそうになって(笑)
武道館の前にいる人の多さに驚いて
部屋ぁ♪の皆が待っててくれて感動して
本当に部屋ぁ♪の皆に会えた事が嬉しかった

まあライブ内容は本当に最高で
終演後に『スターズオンRAG FAIR』流れて
会場を出るのがとても名残惜しかったね

そして帰ったよね
てかひかりに柿の種チョコ渡し忘れたね、とか言って 笑

本当RAG FAIRすきになって変わったね
まず部屋ぁ♪の人たちと出会うこともなかったね
そしたら皆を知らないで生きて死んでいってたのかと思うと
なんか信じられない(゜∀゜)

…うまく言えはしないけど(笑)
とりあえずRAG FAIR、一生ついてく。
RAG友、もっと会いたいから
またこの時の武道館のようなライブがあればいいと思う

でも1月2月はやめてね!
受験シーズンだと受験生行けないでしょ 笑

ってことで今日はRAG FAIRの大事な記念日なので(?)
カウンターつけてみちゃった(´∀`)
しかもアクセス解析までつけちゃった
今後メールフォームなんかもつけるんで、
『年賀状交換してやってもいいよ』って人はメールしてくれ
っていないかな(´∀`;)
っていうかうちがしたいんだけどねー。
誰か求む!コメントでもOK!!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1人

►2006/12/09 09:34 

54e3c265.jpg
寂しくほか弁ごはん
(´・ω・`)

でも武道館RAGについててもらいます 笑

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

声バトン

►2006/12/09 09:04 

ジャンボ!(あいさつ)
RAG携帯サイトのオクリモノ動画レポートに
仙台の次の新潟をすっぽかして名古屋・東京と更新した
ナベプロに怒りを覚えそうなあめです!ジャンボ!

今日はバトン回答日和だよー

【声バトン from琥珀】

1.周りから言われる貴方の声は?
…?
「あ、これあめの声に似てね?」ってよく言われる

2.自分で聞いた声は?
顔に声が合ってないと思う
なんか違和感ある。

3.どんな声がすき?
ハスキーな声 低い声
でも同じ部活の男子Mよ 低すぎて聞き取れない

4.何か真似できる?
出木杉くんあたり…?

5.カラオケでのオハコは?
こないだ行ったー!また行きて
ポルノの「サウダージ」「ミュージック・アワー」「アゲハ蝶」
一青窈の「ハナミズキ」「かざぐるま」
HYの「あなた」かなあ~

6.バトンを回してくれた子の声の感じは?
聴いたことないんだけど(泣)
声はきれいだろうなあ。
聖歌隊の聖歌も聴きたいな(´∀`)

7.次に回す10人
えっ…10人?!?!
超前のなんでフリーで。



ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クーリスマスが

►2006/12/08 14:01 

今年もやってくるので、スキンを変えてみました!
どうですか?クリスマス♪
クリスマスは今年は部活に明け暮れるのかな。
まあ、いっか。

今日は数学と現代文のテストが返ってきました
なんと数学は・・・・


赤点でした…。
もう泣きそうです。

うちの高校は39点以下が赤点で、追試なのだけど
私は今回39点だったんですよ!!
これで27点とかだったら諦めもつくんだけど
39点ですよ!?39点。
もう悔しいのこのうえない。
どうにかして採点ミスを探しましたがさすが数学の先生です。
採点ミスなんてありません…

は~あ。本当にショックで言葉も出ません
元気も出ません。
しかも風邪ひいてしまって熱出してしまったのです
もうやる気でません。





でも笑顔だお!( ^ω^)


↑これで元気出します。
これからは辛くなったら笑顔になることにします。
なんか久しぶりにポジティブです
そして勉強、頑張ろうと思うお( ^ω^)
ちょっと自分にプレッシャーかけるために
テスト結果ここで報告するお!
いい結果報告するためにも頑張るお!
でも悪い結果も報告するからその時は慰めてね(´・ω・`)
そしたらまたがんばるよ

明日は部活
先輩いなくて、1年生だけの練習です
しかしOBの方にセクションを見てもらう事になっています
すっごい緊張 また逃げ出したい


けど笑顔だお!( ^ω^)
頑張るよ

今度また頑張れなくなった時は、今日の日記を読み返すよ
がんばるよ がんばるよ


頑張るために寝るよ!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

めんど(´⊆`)

►2006/12/07 08:50 

926ff757.jpg
今明日提出の大学教授講義の感想文書いてます

書けない~(´д`)
なぜなら講義中ほとんど寝てたから~…


オクリモノライブの感想文なら書けるのに

まあ脳内RAGだから許してやってよ

てか今日でライブから1週間じゃんΣ(゜∀゜)
早いなあ~
テストはもう1回やりたくないけど、1週間前に戻ってほしい

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

日本の未来は

►2006/12/06 14:49 

bd03dda9.jpg
ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ♪


今日は部活が早く終わったので部活の友達とカラオケ行った
モー娘のメドレーめっちゃ燃えた(`∀´)

実はノーマル友達と行く時では初めてのRAG曲解禁した!! 笑
幾億を歌ったんだけどやっぱコーラスないとやだね…
『あの日と同じ夜月~♪』の後のコーラスが電子音でしっくりこなかったなあ(´д`)

RAGさんカラオケ用に作ってほしいなあ 笑

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ありがとうENEOS

►2006/12/05 14:13 

0b812e31.jpg
これで来年のカレンダー代が浮くわ


しかーし
RAGの卓上カレンダー欲しくなって来た 泣

1000円なら今買えそうだなあ…
でも送料高くない?!

O.O.OSHOP全国チェーン化?すればいいのに!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

オクリモノパンフ

►2006/12/04 14:52 

af0c35d7.jpg
程よくジャマ 笑
(´∀`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

BLEACH<RAG

►2006/12/03 10:34 

やあやあ
ライブのおかげでRAGのCDを改めて聴いてるあめです。
今日はちゃんと部活行きましたよ!

で、今日借りた漫画
BLEACH (24)


BLEACHの新刊です
グリムジョー(?)かっこいいですね、敵だけど
でもやっぱり1番は弓親ですね
キラキラかわいい
この巻はちょこっとしか出番なかったけどね。
BLEACHは藍染関係が終了と同時に連載も終了だよね
こないだ本誌立ち読みしたらわけわからんことになってたからびびったよ

でさあ、ひつがや君(漢字わからん)いるじゃん
けんいっちゃんに程よく似てね?!
あとギンがおっくんに似てる。関西弁だし。
そして藍染様(めがね有)がよーすけ
完璧!!!!

あと3人は…ハマリ役ないなあ
織姫ちゃんは加藤さんということにしとくか。
東仙が加納さんで(ちげー)
土屋氏はコンでいいや、コンで。
レオ=しし座=ライオンだし 笑

BLEACH読者にしかわからない話題でごめん><。
この機に読んでみては?(宣伝?)

RAG FAIR繋がりでこれも
絵麻のブログで知ったんだけど、ツアー『オクリモノ』の松戸公演のリハーサルが動画で見れます。BIGLOBEマンセー
絵麻も言っているとおり、ネタバレ満載です!
これからライブ行く人は見ない方がいいね。
まじでセットリスト見えるし
でもライブ後の人は『あ~こうだった』って思い出せるから見ることおすすめ
リハーサルを見る!

追記はコメント返し!
ひかり、ミエはごー。

■ひかり(11/25)
ん~、なんかそう思うんだよね~
うちが先生だったらひかりみたいに色々話してくれる生徒いたら嬉しいと思うよ。
うん、変なこと言ってたらごめん。

■ミエ(11/27)
ライブの時も言ったけどラメ入ってませんね~笑
つーかライブ終わっちゃったああああ
もう1回行きたいね
明日テストらしいですが、応援しています


RAGが。笑

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

オクリモノの1日(長いよ)

►2006/12/02 09:53 

こんちはー。
テストが昨日で終わって調子に乗ってました
そしたら今日体調を崩して部活を休んでしまいました
明日は行こう…!必ず!

いやー、2日たちましたが
RAGFAIR『オクリモノ』ツアー新潟公演
行ってきましたよ!
もちろんお相手はいつもの通りミエちゃん
ミエが新潟にいる限りは、新潟ライブはミエと行くの!
(↑今勝手に決めた)

で、今日は11月30日の時のことを日記風に(?)書きまーす
あ、セットリストとか書かないんで(自分があんまり覚えていないって言うのもあり)安心してくださいね。
ていうか結構つまんないかも。これ。
セットリストとか知りたい人は他の人のを見よう 笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テストなのでお昼に帰ってきて、昼ドラも見ずに勉強
やっぱりテスト前日にライブ行くって結構やばいことなのでね。
結構まじになればワークとかって早く終わることに今さら気づいたり

16時!16時電に乗ってミエちゃんが待つ駅に行かないとなんで準備開始
家を出てセブンで夕ご飯を買う
サンドイッチとお茶とおにぎりとパン(食べすぎです)とミエと食べるためじゃがりこを購入。じゃがりこが高いことにムカッ

電車に乗ってサンドイッチを食べながらミエにメール
結構しばらくしてミエちゃん
キター(゜∀゜)!制服です!制服です!
ミエちゃんにプレゼント(?)のみかんを渡し、ミエちゃんはお返しに(じゃないけど)RAGの携帯サイトを見せてくれた!
実は自分315円ケチって携帯サイト会員じゃないんだよね~…
リハーサルの風景を見てますます
(´∀`)←こうなった

新潟駅についてバスに乗る
なかなか可愛い黄色いバス
これまたバスの運ちゃん(おじいさん)いい味を出している

りゅーとぴあについたよー!
同じバスに乗って、りゅーとぴあに向かうお姉さま方がいて「この人たちもライブ行くんだね~」とか話しながらお姉さまがたについてゆく

「ついたね~」
会場を写メとりまくりとかしてたら
会場までの歩道橋が長くてプチ迷子になる

なんとかつく。
会場に入ってグッズ販売の所に行ってびっくり

RAGFAIR CARDのプラカード宣伝が多いっ!

「こちらRAGFAIR CARDって知ってますかあ?」
?(´Д`ミ)?(´Д`あ)ミエあめびびる

うちら「あ、はい~」
お姉さん「この機会にご加入はどうでしょうか?」
うちら「あ~カードはもう少し大人になってから…」
お姉さん「あ~今お年は?」
うちら「高校1年です~」
お姉さん「あら~大人っぽく見えた!」
うちら「エヘヘヘ~(´∀`;)では」

ミエが制服だしわかると思うんだけどなあ~笑

そしてグッツ購入♪
金のない私はパンフレットのみ 
パンフでけー 笑
ミエはストラップも買ってた 
ストラップかわいすぎる!
あれは今までのライブグッズの中でも傑作だと思うくらい

そして開演。総立ち総めがね!
めがね最強!超見える!
ミエが1階8列目という結構いい席とってくれたのでさらに!
あー同じ空間にいるのか、ラグが。
テレビやWebでしか見れないあのお顔が今ここに!
って感じ
教室の5列目か6列目あたりから先生を見る感じに。
あそこにらぐがあああ

土屋氏のサングラスとか
引地氏のひげとか
加藤氏の髪の毛のピヨッとしたとことか
奥村氏のマイク持つ手の人差し指とか
荒井氏のたまーにやる変な顔(ほめ言葉)とか
加納氏のベースの指の動きとか
加納氏の帽子なしとか
加納氏の前髪に目を焼かれたとかとか

ほんと楽しかった のめりこんだ
初めて(?)飛んだかも。
つまり
『今日の新潟に ありがとう』ってわけです
これからもついてゆくよ、ラグフェア。
そしてあのセットはとてもよかったよ、と

公演が終わって『Do it!』が流れて
名残惜しいけど会場をあとにしました

そんでミエ家CARでお帰り
ミエのお母様のおいしいおにぎりをいただく
超うまかった!筋子(大好物)入っててびびった!
本当にありがとう!ミエ家!
って言っといてね<ミエ

そして
結局携帯サイトの会員になりましたとさ♪

ちゃんちゃん。
携帯サイト (・∀・)イイ!
もっと早くから入っとけばよかったかな?笑

こんなの読んでくれた人、ありがとう!
じゃ!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
