
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(゜∀゜)

►2007/01/31 14:40 

7804628e.jpg
今更ですが


これやばい
(^ω^)(^ω^)

学校で読んでたらひかれるかな


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

またまたお久しぶり

►2007/01/29 13:59 

最近更新がボチボチになってますねぇ…
だめっすねぇ…
これからは頑張りますかねぇ…笑

で!
最近「秘密の花園」週間と題しまして
少女マンガを読み漁っております
それが勉強にかなり影響を及ぼしてるんだけどね~
ってことで今まで読みまくった漫画を勝手に紹介♪

まず昨日自分で買った漫画
君に届け 3 (3)

結構これ人気あるよね。
絵麻も読んでるらしいし。
すげー癒されるよ、これ。かわいいし。
まず風早くんがさわやかすぎる件
今巻ではひともんちゃく終えた爽子たちがラーメンデビューしたり、体育祭練習とかとりあえずまたときめもっておりますよー。
そして風早くんの照れ具合がよい。
そしてピンと矢野ちんがいい感じになるのを望む 笑

追記は全部人から借りたのですが。
あなたはどの男がいい?アンケートも行っていますので
どうぞ追記へ(笑)
次。
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9)

これ、すごいよね
8巻で新撰組コスプレをしたとこでやばいよね。
ハルヒはやっぱり沖田だよね。
っつーか学校をなんだと思っているんだ!
台詞やコマが多くて読み応えたっぷりですきです。
この中で誰がすきー?と聞かれたら。
ボサノバ君ってのは嘘。
鏡夜先輩に似ている先生がいて…って感じです
はい、次。

Pinkの遺伝子 1 (1)

おおおおお…。
こりゃすげえ。まずその題名で「え(゜∀゜)」って感じでしたが。
でも面白いんだ、こりゃ。エロいけど(笑)
主人公可愛いのに暴走しすぎ 笑笑

フルーツバスケット 22 (22)

これは読まなければいけませんねー。
前巻すっごい感動泣きしたけど今回は泣きませんでした。
次巻で最終巻です、寂しいです…。
そしてここでも!あなたは由希派?夾派?それとも犬?(笑)
ってことで私は夾です。
なんですか、あのツンデレ。最強だ

パフェちっく! (12)

きましたよ~マーガレット。
現在、私が最もはまっている漫画であります。
月曜日時点でまだ12巻までしか読んでいません。
今の所では「がびーん壱!」って感じですが…。
そこでここでも!あなたは大也派?壱派?それともイモ派?
私は壱派です。漫画キャラではだいたい黒髪派だけどこれは別。
最終的にはどうなるんだー!!私としては壱とお願いします…
早く続きを貸してね♪>とても届かない私信

こんなかで読んだことあるやつとか
すきな漫画とかあったらぜひコメントを!
語りましょうよ(´∀`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

よんてんご

►2007/01/24 12:19 

e19389eb.jpg
明日はまた考査ですよ~
俗に言う中間ですよ~
しかしうちの学校変な言い方なんですよ
小数点ですよ(´∀`)

英語数学化学
死にそうになりながらも頑張ってきます(`・ω・´)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

世界のつながり

►2007/01/23 13:38 

9c2330ac.jpg
←見えますか?

古着のオーバーオールを正月に買ったんですけど
そのポケットの中に
ハングル文字が印刷されたストローの袋が…

授業中に発見!
みんなに見せびらかした(^ω^)

『国境を越えたつながりだ…!!!!』

どんな人が着てたのか考えると古着って面白いなあ

うちも今度売りに出す時(?)日本のあめの包み紙とか入れとこうかなっ


最近耳鳴りがすごいよぉ(´д`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

またしても久しぶり

►2007/01/21 08:30 

もー最近不定期更新すぎて(´・ω・`)
今日はFCRのイベントだったんだぬー。
やはりFCRは入ってるとおもしろそうですなあ。
今のとこ入る予定は残念ながらないですけど…。
でも会報とかRAGの変人ぶりが出てて超おもしろそげだし。
前ミエに見せてもらった時はびっくらこいたね
「こいつら変だーーー!!!でもさすがうちがすきなやつらなだけあるな(´∀`)」とかすっげー何様的発言をしてました。
すいません。
てかFCRのイベントはたくさんのRAG友に会えそうで羨ましいなあ!
ミエ!ちゃんとうちのことも宣伝してきなさいよ(笑)

ででで。
昨日は進研模試でしたー。うちの学校ベネッセだいすきだからね。
ベネッセの人の講演何度やったことか。眠いっつの。
もしかしてミエも同じ模試だったのかなー。
まぁ自己採点は・…。て感じなので気にしないでね
あと今回はGTECとかいう謎の英語能力を知るなんとらかんたらがありました。
ライティングは水没しましたがー。
意味不明なことを書いてしまったよ。ああがんばろ。

てかねー。今までうちのパソコンWindows XPだったんだけど
今日からいきなりWindows2000に逆戻り。
すげーシンプル。学校のパソコンと同じレベルだー(笑)
早くうちの姉さん帰ってきてグレードアップ(っていうの?)してください。
しかもねー、お気に入りとか消えちゃって、みんなのブログ探すの大変でした。
でもXPにするときまたお気に入り消えたら…
今度こそぶん殴ってやる~(パソコンを)

今日はつれづれ書いてみました。
つーかやっぱ写メ日記作ろうかな。(まだ言ってます)
写メ日記にいいとこ、誰か教えてください~

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

日記帳

►2007/01/18 14:36 

af5601c1.jpg
Web上じゃない、普通の日記帳が13冊目を迎えました!
13冊目はめざまし君ですね~(´∀`)

このノートも、ぼたもちJAPONも、クラスのHPも
日記頑張っていきます!
こっちしばらく書いてなくてすいません!
今日から毎日更新目指します(`・ω・´)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

よしゃー

►2007/01/15 11:18 

よしゃーとか言ってますが
さっきまで書いた記事消しましたorz
もう自分どんまい…。

今週はなんだか時間なくてパソコンで更新は久しぶり!
今日やっと小論文が一段落したので(^ω^)
これからは土日の模試・木曜の考査・土曜の英検にむけてがっつり頑張っていくんでよろしく!そして平行して冬休みの課題も(笑)出す予定でいるのでよろしく!
ていうか、テスト多いな(´・ω・`)
しかも木曜の考査は英語・数学・化学で、理系が多い。
文系に優しくない(`∀´)
計画立ててきっちり勉強しよう。
友達から借りた漫画にも勝とう。(無理)

やりたいこと!
?明日の単語テスト準備
?課題テストの見直し
?礼央化本読み終える
etc...
なんかやりたいことたくさん!
よっしゃー頑張るぞー

今日の朝、駅について定期を出そうとかばんを開けたら…

「ない…?(゜∀゜)」

そういう時に限って財布も

「ない…(゜д゜)」

となるわけです。

お母さんにお金持ってきてもらって切符を買っていったけどさ。
学校の駅についたら今度は切符がねぇなってよ。
結局友達の定期借りて出てきたけど
そのあとは木にひっかかるしさー。
数学のテスト返ってくるしさー。
めざましの占いでいて座1位だったのにとんだ災難でした。
ちゃんちゃん。

追記はコメント返し。
てかすべてミエちゃんコーナーとなっております 笑




以下、すべてミエあて。

■(1/11)
ミエって結構そーゆーの読まないよね。
うちは絶対読んじゃう、勉強中とかに(だめじゃん)
実はまだ例の8000円のブツは予約してません。
あれって予約したらすぐお金払い込みなの??

■(1/13)
うちはその百人一首の方がいいなあ~
楽しそう
小学校の時百人一首よくやったし、覚えたらみんなでできるじゃ~ん
漢字練習なんて高校生でやる宿題じゃないし!しかもテスト範囲じゃないし!(1番やりたくなくなる原因)もうおかしいよ、うちの高校

■(1/14)
最近ちゃんづけしたい気分なんです。
かわいいし。
皮肉る時もちゃんづけすると皮肉感出るでしょ(笑?)
うちから借りるなんて初めてじゃない?!
だいたい今まではミエが買ってうちは【金欠】とか言ってミエから借りるパターンだったよね。
新鮮でいい感じです^^
これ分厚いよね、読み終わるまでかなり時間かかるから借りてていいよ!
でももしかしたらうちも読み終わるまで時間かかるから金曜日に貸せなかったりしちゃったりして…(えー)
頑張ります(`・ω・´)フン!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

きましたよ

►2007/01/13 14:54 

7f4678c5.jpg
やっとセブンイレブンに取りに行けた!
この分厚さにびっくり
名作?になりそうな予感(^ω^)

ミエちゃん
帯つきで貸しちゃうわ
これでミエに1つ恩返しできる!!!
もう何個借り(笑)があるか…
金曜日ねっ!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2つめ

►2007/01/11 12:11 

9051ba5a.jpg
の冬休みの宿題終わりました…


おっせーよ!ヽ(`д´)ノ


しかし漢字練習の宿題って…
高校で出す宿題かどうか疑問なんだけど

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ありがとう

►2007/01/11 10:15 

de1adbb6.jpg
ミエちゃん&代理購入してくださった方!!!

もう今日はミエちゃんに驚きのものも見せてもらいましたし(^ω^)


ん~あれは奥さんとかじゃねえかなあ~?
本人のはもっと癖がある字な気するし

明日は礼央化本発売だね!
とりにいけないけど(´д`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今さらなんて思うけど その1

►2007/01/10 14:39 

9e6a0d4c.jpg
今更ラグ&ピース購入!!!!!
しかし…

某ブックオフで買っちゃったんだよねえ
RAGものは買えるものはブックオフとかで買わないって決めてたのに。

とか言って
記念すべきデビューアルバムは
某ブックオフで購入ですが(・∀・)



とにかくREAL FICTIONは

ネ申(^ω^)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

よしゃー!

►2007/01/08 08:23 

101fe67a.jpg
OCリスニング終わりっ♪


ってこれが初めて終わった宿題って(´・ω・`)


でもこれでも夏休みの時よりましなのっ!
夏休みは1つも出さなかった気がするし(汗)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

まじか

►2007/01/07 14:23 

えええええ
いまさらかもだけど知らなかったすよ

つーか「マンソンさん」ってw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070106-00000038-jij-ent


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

むしゃくしゃ

►2007/01/07 11:03 

今日もホール練

だ っ た の に !


熱が出てしまった…
そしたらお父さんが怒って(なぜ)「休めやああ!!」
で、休んでしまいました。
また同じパートの子に「弱いなぁ」って言われるんだろうな
やだな。

腹筋がいたい。



宿題がやばい。
ていうか、冬休みって夏休みよりはるかに短いのに
夏休みと同じくらいの宿題の量ってなに!
まじむかむか。


なんかどっぷりRAGにつかりたいので
ようつべとかびくろぶとかで
動画みよう。
じゃ(・ω・)/←お

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近の必需品

►2007/01/06 14:22 

9cf28a3f.jpg
これがないとやっていけなくなりました…
やばい(´д`)
薬にあんまり頼っちゃいけないよね
でも頭痛がひどいのだ(´・ω・`)

明日も遅くまでホール練
そろそろ唇と体力がやばいけど頑張ろー!
宿題…もできる限りやろー!(汗)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

過去バトン

►2007/01/05 11:19 

んにゃー
今日もがっつり1日部活頑張った(`・ω・´)
明日はホール練

で、特にネタもないのでバトン!

【過去バトン fromあゆ】

1.貴方は昔何系でしたか?
微妙系
爆発してるつもりなんだけど、なんだか中途半端系。

2.貴方は昔習い事をしていましたか?
ピアノだけだねー。
もう今はだめだねー。

3.今と昔、一番変わったなぁと思う事は?
太った(?)

4.今と昔、変わらないなぁと思う事は?
負けず嫌いなとこ。
どっちかというとマイナス思考なとこ。

5.昔からのトラウマはありますか?
小学校の時からだけど
こそこそ話しているのを見ると、なんか怖い

6.昔なりたかった物は何ですか?
ケーキ屋さん。
自分の名前も「け」から始まるから
とかいう謎な理由

7.貴方の大失態を教えて下さい。
ありすぎます
しかし恥ずかしくて言えませんよ!

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
昔:髪がつんつくしてる人(例:TOKIOの松岡)
今:さりげなく面白い人(例:玉木宏 意外とおちゃめ)

9.出来るなら昔の写真を貼って下さい。
歯がもげてるからいやです。

10.過去を知りたい人5人に回して下さい。
フリーダム!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

(´д`)

►2007/01/04 14:28 

4e3c3514.jpg
宿題 死亡…


チーン…(´・ω・`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

正月!恒例!

►2007/01/03 14:55 

今日は正月恒例のセール!
しかも今年は初日参戦に試みました!
メンバーはいつもの中学メンバー!

10時ごろラフォーレにつく
10時開店だからラフォーレ前は長蛇の列!
長すぎてびびったよ、あれ。
おそらく武道館ライブより長い(笑)

以下、買ったもの一覧!
うざいほど写メつき(汗)
てかただの自己満ですので…見なくてもよいですよ

01.タートルネックシャツ \1990

タートルシャツ













ゼロエミッションで購入!
ビビッドな感じがおめあて通り!
タートル便利らっけ何個あってもよいな


02.ワンピース \3000
ワンピ













OLIVE des OLIVEでげと!
すそほのかにバルーン!バルーン!
今はやりのバルーン!バルーン!(うざい)
下にデニムとかスパッツ(レギンスとどう違うの?)
とか履こうかな。かわいい(´∀`)


買い物の続きが気になる人は
追記へ!

03.ジップアップパーカー \3300
パーカ













tiptopで購入♪
もーちょーかわいー!
買うの結構ためらったけどやっぱ買ってよかった!
柄がすげーかわいーの。これ。
音符とか、楽器がかわいーく
ジッパー2個ついてるとこもすき!

04.オーバーオール \990!
オーバーオール














WEGOで買ったよ
990円ってさすが古着!
でも古着のくったり感が実によい。
Tシャツ+オーバーオール+パーカ
ってかわいいな。いつか来てご。

05.シャツ \1900
シャツ














WEGOでげっとー
新品だから少し高めだけどいいのさ!きれいだから!
赤と白もあって迷ったけど赤結構持ってるので緑に。
チカチカするー笑

06.こもの
こもの














以上全部初上陸39マートにてー。
グローブ・ハイソックス・ネクタイです。
ハイソックスは2足で390円
グローブ前から欲しかったんだよねー(´∀`)
ネクタイはまあミエさんがすきなんで(?)
ハイソックスはいかがなもんかねー。
変な柄がすきだから買ってみたけど
ハイソックスとしてちゃんと機能するのか、心配。
390円だし。2足で(汗)
ネクタイが…ウミヘビみたい(´∀`)

他には無印でペンとかはがきケースとかのりとか。
あと久しぶりにプリクラとりました。
最近プリクラの機種大量にあるんですね。
あんなにいっぱいあっちゃゲーセン内で迷うよ 笑


いやー新潟捨てたもんじゃねえなあ
一応ラフォーレやらなんやらあるし。
全然行かないけどALTAあるし。
あとこれからロフトとソニプラができる!
いやー嬉しいなあ(´∀`)
もうこれから新潟住み続けるよ はあと


これでお年玉は…ですが
楽しかったし、これからの学校も楽しみ★
3学期からもばんばん着ていこう!
明日の部活にもきていこっかなあ~



ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

田舎にとまろう!スペシャルなの?

►2007/01/02 07:51 

今日は宿題しましたね~
でも全然進んでない…。
明日はセールに行くからあまり宿題できないのに~。
しかもこれから温泉に行くとかなんとか…。

宿題したいんじゃ、こちとら!!!!!

って感じ。
うちの父さんは家の仕事やらないでどっか行くし。
ふざけんなー、おまえのために温泉行くようなもんなんだぞ!!
いやー。むかつきますな。


あ!今日もFMPORT聞いてたんですけど
番組内で「新潟に1番多い犬の名前は?」ってのやってて
新潟ではなんと「レオ」が多いそうです。

2票だけど

色んな名前がありすぎてこんな結果に。
だけどまあRAGファンにはちょっと嬉しい結果でしたね。
うちの金魚(コメット)にも「レオ」ってつけようかなあ 
やだな 笑

あと今日はうちにある健康器具を使って運動しました
最近はまってるんですけど
文化部で運動全然しないからねえ~…
武道館のDVDを見ながらやりました
汗だ~くだく
なにか効果あるといいなあ(そんなに早く効果は出ません)


てかアクセス解析見たらのだめのことで検索してくる人多し!
びっくりびっくり


なんかそろそろ温泉行くらしいので
姉ちゃんとセールでなにをゲットするか議論しながら行ってきます
そして行くからには楽しんできます(結局)

では!!
久しぶりに日記っぽい日記でした(´∀`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あけまして~

►2007/01/01 11:08 

お・め・で・と

今年もみんな

よ・ろ・し・く


そろそろうざくなってきましたか?(・∀・)


今日はRAG FAIRのお正月メッセージを聴いて(´∀`)ヌヘー

あっ
RAGメール、登録できました!
ずっとエラーメールが送られてきたんだけどね;
問い合わせしても改善されなかったら
ナベプロさんの方で代理登録してくれたの♪
もう大変ありがとうナベプロ

かくし芸もう
WaT終わった?!?!?!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
