
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とうとう終わった

►2007/03/29 10:54 

みなさん…こんにちは
わたくし最近またしても消えていました…

去る3月27日に
私の高校の30回目の定期演奏会が行われました!

30回という節目なので
プロの方をお迎えして客演も行ったり
トレーナーである素晴らしきあの方に指揮していただいたり
アンコールまですべて
本当に吹いて奏でて超楽しめました( ´∀`)
終演後はOBの方々のお話・先輩のお話に泣きまくり
Yシャツで涙をぬぐいました
部活って青春だ

早くDVDが見たいなあ

しかしこれで先輩方は引退なのです
つまり私たちが部のトップとして
部を引っ張らねばならぬ

不安が不安が不安が・・・・

とか言ってられません(`・ω・´)

新入部員も入ってきます
教える立場になります
その前に自分もそれなりの力をつけなくては
気合いれてまた1年がんばります!

とか、目標を掲げたとたん

風邪です(TДT)

クラパートだけで定演前インフルエンザが3人もいて
それでも定演のために練習に来ていました
すごいと思った

が、それがうつったのかな…

とか思うけど病は気からなので
無視します。笑

今日は部活休んじゃったけど
明日は行きます!!!

がんばるぞ~~~~~~!!!

久しぶりの更新が自己満な内容ですまないです

翌日のうちあげでは
ゆずの「栄光の架橋」が流されました
歌詞があまりにも今までの私たちに合いすぎていて
また涙が…


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

スラムダンク

►2007/03/22 14:40 

1ae9d85c.JPG大はまり中につき
睡眠不足であります(・ω・)ゞ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近よくないですよ!

►2007/03/21 09:53 

意味がわからない件名…。

引地洋輔氏、誕生日おめでとうございます!

お祝い1日遅れましたよー。ちなみに忘れて…(ry
いやー、昨日は部活20時までハードでしたのでしょうがない(言い訳)
それにしてもピキチ氏は何歳になられたんですか?(そこからか)
確か加藤さんおっくんと同い年だよね?
とにかくおめでとうございました!!

なんかパソコン久しぶり。
RAG友のブログも久しくなっておりましたよ
最近RAG友の皆さんと触れ合ってない気がする。
今度時間ができたらふれあいたい…
なんかあやしい…(・∀・)

ていうか!
今さっきyahoo!メールみましたが

8000円BOXお届けが4月中旬に…。

ふとどきものですが(?)

すげーありがたいです(・ω・)ナムナム

よかった…。これで春休みのお買い物計画も安泰だ(?)

まあDVDは買えないけどね(´;ω;`)クスン

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うう~ん

►2007/03/19 14:05 

最近ブログの更新がよろしくない…。
いつも見てくれてる皆様に申し訳ない…

最近のわたくし
・あ、英検準2級受かりました(・∀・)
・今日はパフェちっく!読んだ
 やっぱ壱!!
・イギリスでたまねぎ味のあめ舐める
・明日の部活20時までらしいよ~。
・無事2年生に進級できるみたい(^ω^)
・明日教科書販売…荷物多すぎ!
・うちはまだ部活部活で遊ぶ暇もないのに、母&姉が明日遊びに行ってくるんだってさ。サイアク。
・健ちゃん、ぎっくり腰、大丈夫かな。


更新がんばりま。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

時間がない

►2007/03/17 14:45 

なんか最近まともに更新できてない(´д`)

明日はやる!!!!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

これはアフロ

►2007/03/15 13:57 

c569eb27.JPGまた更新滞り中…

火曜日は小論発表!
寒いし眠い

水曜は合格者登校日だったので部活勧誘~
1年ぶりのセーラー服を着て39マートで買ったアフロをつけて
【吹奏楽部で~す】
と叫びまくった☆
楽しかった(´∀`)
そのあとは仮装族で写メ大会が行われました…

やっぱ高校は楽しいですよ!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

また間があいたな

►2007/03/12 11:24 

また更新さぼってたよー。ごめんなさい(´;ω;`)
今日で入試による5連休は終わりました!
ということで書かなかった5連休をダイジェストで振り返ってみます。

●3月8日(木)●
ていうか、この日日記書いてるし 汗
まぁ9時から19時までがっつり練習でした。
雪&風がすごくてバスで練習会場まで行った。
歩いた方がはえんじゃね。(・A・)

●3月9日(金)●
13時から17時まで練習。
定演で吹く、去年の夏の大会曲を練習したんですが…
へたくそー(´Д`)
あの夏のがんばりはどこへやら…って感じ。

●3月10日(土)●
10時から18時まで練習。
定演2部の曲を練習。
そのあとクラリネットパートでお食事(といってもガスト)!
ドリンクバー飲み過ぎた~
クラスの男の子に会った~
よっす!挨拶したよ(・∀・)
そしたらその男の子グループの中にパートの子のすきな人が!!
大盛り上がり。

●3月11日(日)●
10時から18時まで練習。
19時電に乗ろうとしたら風で20分遅れ(`Д´)
このやろ~寒いのに~
教会っぽい曲を吹いて歯ァもげそうになったがな

●3月12日(月)●
10時から13時半まで練習~のはずが。
10時から17時半までの1日練習に。。
がびーん。予定してたことがあったのに…。
まあしょうがないので頑張りました。
今日も合奏ありました。
人生初の血豆ができました 泣泣


って、ことでこの5連休は見事に部活に生きましたよ!

ってことは
宿題(変な模試の問題集)は終わってないよ!えへ!
めんどくせええーーーが、やるしかねえのか・・・

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぐあー

►2007/03/07 15:09 

今日は9時から19時まで
みっちり部活だったわけですが
(あ、入試関係で5連休なのです)

今すっごい買い物に行きたい。
物欲が!!!物欲が!!!!

しかしそれも定演が終わってから!!
がんばれ、自分。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1年生最後の

►2007/03/07 12:11 

テストが返されました。
本当は8教科あったのだけど、保健がなぜか返されないので7教科ですが。

ちなみに進研模試も英語能力検査みたいのも返ってきたのですが…。
それは(´・ω・`)<しー。
って感じなのでスルー。笑

今日は1年生最後のLHRでした
で、そこでクラスでお茶会を開催(なんてのんき)
クラスで1人100円ずつ集めてお菓子買って。
机くっつけて、1人ずつ前に出てこのクラスへの想い(笑)を語りました。
その話ごとに
「おー!がんばれよー!!」
「ひゅーっっっ!」
とか、オヤジ宴会のような良い野次が飛び(笑)
ひどく楽しかったです。
私の話もウケてもらえたし 笑
高校でここまで仲のいいクラスになるなんて思わなかったよ。
高校って中学と違って「●●さん」って感じかと思ってたけど。

ってことで高校っていいですよ!!

だから明日。
中学3年生のみなさん
素晴らしい高校生活をつかむ明日の勝負。
がんばってください!応援してます。

で、追記はかなりどうでもいい私の成績…。
高校1年生の方、比較するといいかもよ 苦笑

順位とか出ないんでなんかはりあいないんですけど。

楽しい楽しいテスト結果発表

ばーん。

現代文 56点
古典  71点
数学  68点
英語? 72点
OC   98点
化学  46点
世界史 43点


……。


差がありすぎです。

現代文はなんかしょぼいだろ…ちゃんと勉強しましょう。
現代文って前日にその文読むだけだからな~…ちゃんとやろ。。
古典は…「good!」って書かれたけどなんかだめだね~。
数学は自分的よくて嬉しかった!!
今までが今までだったからね…。
英語はケアレスミスをなくしましょう!!!
そしてOC!!!!!
高校入学後最高得点だ~
クラスで3番でした

つ ま り 

100点と99点がいました(・∀・)
まじこの2人は天才なので一瞬だけ天才の仲間入りした気分になりました 笑
でもOCの冬休み課題を昨日出した(しかも終わってない)のであまり成績はよろしくないと思われます…もったいない。
先生にも
「テストではいい点とるのにね~まったく~」
と言われました(´・∀・`)

そして化学。
赤点じゃなかったので満足です 笑
これで化学とはおさらばじゃ!

そして世界史。
赤点じゃなかったので満足です 笑笑
これで世界史とはおさらばじゃ!

でもこの2教科落としたせいで合計が…。

ま、いっか
いくねええー。
まあ追認考査はまぬがれたであろう。

ってまぬがれてなかったら
いやああああああ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

はまりまくり

►2007/03/06 11:43 

本日2回目の更新!

えっと、いきなり最近はまってる漫画をご紹介します。

またしても少女漫画ですが。

悩殺ジャンキー 4 (4)


これね。
花とゆめ 「悩殺ジャンキー」 福山リョウコ著

前から存在は知っていたんだけど、絵がそこまですきになれなくて読んでいなかったの。
美容院で待っていた時4巻だけあったので読んでみたら

うおー続き気になるー!!!(゚д゚)

ってなったので友達に借りてみたー

話は売れないモデル ナカと売れてる悩殺スマイル女モデル ウミ(実は男!)
のまあラブ★コメディーみたいな。
でもこの2人超超超かわいいんだよね!
周りには気持ちモロバレなのに…ぎゃはは
そして中3のくせになにしてんの?この子ら。笑
生徒会室をあそこまで私物化(?)してはいけません!
っていうか中学の生徒会ってあそこまでがんばらなくね?
うそうそ。

まあとりあえずおもろい。
あと服も可愛い。堤さんもいい感じである。

やっぱり少女漫画は面白いな。
と、、微妙な文章で
終わり!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント返し。

►2007/03/06 10:53 

コメント返しするぞ~~
ってかユニオニしかしてねーーー大笑
ってことでユニオニさんは追記へどうぞ!

あ!ユニは明後日入試か!
明日メール送っちゃえっ。
ま、あいつなら大丈夫だけどね~
と、ユニの何を知ってるんだ的発言。


ひかり

●2/20(「またニベア」にコメント)
雪国の冬用リップってなに?!?!?
超気になるんだけど~笑
新潟も雪国だし、売ってるかな?
もしかして福島限定?うらやま(・∀・)

●3/2(「久しぶりにパソコンから」にコメント)
素晴らしかったよね、あの勘違い。
うまく言葉に表せなかったけど、あの素晴らしさは。
あ~卒業入学は金かかるよなあ~…。
そこんとこわかってほしよね、トイズさん。(無理)
そしてやっぱ代引きだよね 笑

●3/5(「勘違い特集」にコメント)
んんん?
何を言ってるのかなひかりちゃんはまったくぅ!
Sっ気なんかぜ~んぜぇん出してないよぉ?
アメージョさんはやさしいからねえええええ

・・・・。
うそ?うちSっ気出してた?笑笑笑笑
無意識だけど、きっとそれはひかりへの愛が滲み出てたんだねー!笑
にゃはにゃは(*´∀`*)

ミエ

●3/1(「ギャース」にコメント)
えっと、これ見るだけでわかるのは
ミエさんらしくてとってもいいと思います!!!
あ、でも8000円BOXがくる前に読みなさいっ!

●3/3(「勘違い特集」にコメント)
アメージョでーす!
これでミエールアメージョヒカリーヌ!音数のバランスよし!
この勘違い起こした時は「マネージャー失格」とか言ってたけど、
ユニオニのマネージャーはアホで行こうと思います( ´∀`)
テストは4日間だったよ~最近返ってきて沈没中

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

OTL

►2007/03/05 12:36 

6f00a82f.JPG絶対終わらん

明日ブログちゃんと更新しよ…(´・ω・`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

連想RAG FAIRバトン

►2007/03/03 10:33 

またしても日付詐称をしますよ~
ま、いいじゃん!!!!(えー)

そして久しぶりのバトン!

【連想RAG FAIRバトン fromあゆみ】

1.RAGFAIRと言えば?
歌って踊ってコントもできる兄ちゃん軍団

2.加藤慶之と言えば?
トマト
ドラゴンボール
オレのベーグルは、ブルゥ、ベリィ、や、ねん。
な、ステキ高音さん。

3.引地洋輔と言えば?
めがね
ひげ
そして編曲その他いろいろを頑張っている
バリトンリーダー。お疲れ様です!

4.荒井健一と言えば?
第一印象の多くが「目がでかっ!ちかっ!」
TAKE5
ロッキーのテーマが似合う
やっぱりなんといっても洋楽。
な、ホットなテナーさん。

5.土屋礼央と言えば?
考えまくっている
サングラス(もしくはメガネ)
コメントムービーでは常に前列
な、素晴らしき喋り手(であり歌い手)テナーさん

6.奥村政佳と言えば?
RAG FAIRブログ王
あの特徴的な口
素晴らしき行動力
な、お天気保育ボイパにーさん

7.加納孝政と言えば?
帽子!
コーヒー!
オチ!
【ひげ】の第一人者
な、舌っ足らずベースにーさん

8.回す人は?
RAG FAIRをブログ上で語ってくれる方!
どぞ!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

勘違い特集

►2007/03/02 10:35 

昨日書くの忘れてたことを忘れてました
変な日本語だな~…。

まあ、テストは終わりまして!
パソコンが思う存分使える今
コスプレ衣装をネットで探しているあめです!こんにちは!

あ…そういう趣味ではないんですよ…
部活でいるんです…(・∀・;)

で、ここで特集とは言えないけど…
日曜日に福島んとこのひかりさんとの間に起きた勘違いをご紹介!

それは2月25日…私の姉の誕生日。
地元駅について父の待つ車に乗り込み、携帯を見るとメール1件。

「ユニオニのユニオンでございますー♪機種変しました!」

ユニオニとは福島ユニオン(ヒカリーヌ)と新潟オニオン(ミエール)を融合させたお笑いコンビ…。

ここでこのメールの差出人がミエだと勘違い。
ミエへのつもりでメール作成

今度NEW携帯見せてねとか言って

メール送ったあとに気づく
思わず家族大集合しているリビングで
【ユニオンってどっちだよ!!!!】
と叫んでしまいました。

「おまえひかりかー!!!!!!」




あ・・・・・・・・。
全然面白くかけない・・・・。
実際はほんとまぬけなほど面白かったのに 笑
文才ねー・・・・。
なくてよい!


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

久しぶりにパソコンから

►2007/03/01 10:55 

更新なんだけど
そこまで時間があるわけでもないッ!

とりあえず声を大にしていいます。

ファンを死なせる気かー!


TOYS FACTORY…。
おまいらならやると思ったぜ
3月4月合わせてらぐへや兄さんたちに捧げるお金は

なんと
14,000円なありいいい
(ちなみに記念BOX代引きの方は14,315円 笑)

まじ、どうするどうする??学生の皆さんよ。
新学期始まって交流費がかさむこの季節にこの出費!!
またしてもトイズさんはお得意の同時発売しかけるしよー。
なけるよ…(ノД`)
しかもなに?あのカップリング。(notカップリング反応)

※カップリング反応
化学に出てくるやつ。
ナトリウムフェノキシドと塩化ベンゼンジアゾニウム
でp-ヒドロキシアゾベンゼン作るやつ。たぶん。
え?違う?違ってたら誰か直して~~
これ、テストに出るから(つーか出たから 死)


ココロ予報って!!!!
可愛すぎだろ( ´∀`)( ´∀`)

さて…どうしようかな。

あ、テスト終わったら、こないだの日曜
私とひかりの間に起きた素晴らしい勘違い特集を組みます。
勘違いって言っても私のひとり勘違いだけど…汗

よし、数学数学!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
