
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きちょーなお休み

►2007/04/30 14:42 

を、家族サービス?に使いました!

で、今日は家族で噂のラブラに2回目の上陸を果たしてきましたよ

父はZoffでめがねを購入していた
ので、流れに乗って自分も買ってもらおうとしたけどだめだった(´・ω・`)
でもその代わり(?)
めがねケースを買っていただきました!
デザインがなんともcreative

クリエイティブがなんたらっていうの、
今英語でやってるんですが
ちんぷんかんぷんです(ノ`Д´)ノ

そして北陸最大のUNIQLO
ポロシャツげっと
で、抹茶アイスが100円だったので食べながら
巨大スーパーへ移動
部活のボーリング大会の景品を購入!

うまい棒だけど(´∀`)
うまい棒20本をちびっこをかきわけて買うのは恥ずかしかった…
でも10種類あったから2本ずつ買えた

その後うまい棒20本を携えてTSUTAYAに行った…笑
そこのTSUTAYAにはBOOKOFFみたいに中古本いっぱい置いてあって、とっても暇つぶしになりました!
もっぱら立ち読み!(笑)
「先生!」読みまくりましたよ(・∀・)
いいね、伊藤先生
あと「ライフ」もちょこっと読みました
もうきっと読めない…


でね!!!!!!
我等がRAG FAIRのことなんだけどね!
まあ爽やかに今日のズームインもチェックして
3日のズームインの予約もして
爽やかに自分の部屋で着替えていたら!

FM PORTで!!

「ココロ予報」キタ―――(・∀・)―――!!!

番組側のセレクトらしい!

「爽やかなコーラスにのせて番組リクエストについてお話します」

ぬわー爽やかコーラスーーーー!!
ほんと今日のハピ☆ラキでございましたよ
RAG☆FAIR(笑)

しかも新潟日報にもラグさん載ってたしね!
もうなんか嬉しいね!


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

んん?

►2007/04/29 10:30 

RF CIRCLEでなんかSNSができてるゥー!!
こりゃ登録せねば

しかし・・・・


SNSってなんだ…?
勉強するか(笑)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブログバトン

►2007/04/29 10:26 

今日も1日部活だったんだよ。何
しかしチーン(´・ω・`)だったため書かないよ 何

だから気分をあげるためバトンやっちゃうよ!
BGMはなんとなくカーペンターズだよ!

ブログバトン from琥珀
ありがとうなのだよ!琥珀!

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
色々発信ブログ的に書いてみたかったのだが無理でした(゚∀゚)
本当適当に色々書いてぎます
すべては自己満かもしれない 笑

2.ブログタイトルの由来は?
他とかぶらない!
これだけだよ とりあえずはかぶらないだろう!
ぼたもちはすきだから
でもやっぱRAGずきとしてはRAG要素も取り入れた方がよいだろう、ということで
当時土屋氏のブログが「礼央化JAPAN」だったためJAPANを拝借。
そしたら土屋氏あっさり「礼央化住宅」に改称
ガビーン(TДT)
で、livedoorに移転の時なんとなくJAPONにしてみる

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
まねっこです。
らぐ部屋ぁ♪の皆さんはだいたいやっていたし、これはやるしかねぇとか思った。
でも1番大きかったのは
ミエが始めたから(笑)

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
livedoorを選んだのはずばりテンプレートひとめぼれ。
しかも今そのテンプレートは使っていない(笑)

5.ブログを始めて良かったこと。
普段言えないことを言える場所ができたかなみたいな。
嘆きたい時もここなら書ける(`・ω・´)

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 
文章が消えた時
悲しいことこのうえなしだよ
あと絵文字が出ないとき!

7.好きなブログ
全部すき!多種多様で面白いし

8.バトンを渡す5人
ここを見ているブロガーすべて!
語ってくれ色々と。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

友達にラグ定DVD貸しました!

►2007/04/28 10:18 

最近の日記の適当具合やばいっすね…笑

今日は1日練でした!
1年生への指導が難しくて…大変でございます
2年生ってこんなに大変だとは


いやーRAGFAIR公式でもう情報解禁になりましたね!!
RAG FAIR LIVE CIRCUIT 2007
今回は新潟に来てくれて本当に嬉しい!
しかも初日?!
(つд⊂)ゴシゴシ
↑livedoorブログの顔文字機能新しくなってる!

いやーLOTSか~
公式サイトではLOSTになっててうけたけど
ドラマか!笑
早速LOTSへの行き方調べよっと 笑

本当これで夏休みの辛い練習も頑張れるわぁ~(´∀`*)
お金ためとかなくちゃだね
しかしその前に新曲買わなきゃ~

ということで新曲未だ入手してません(´-д-;`)
だめじゃーん
新曲ゲットまでいつぞやのMUSIC FIGHTERで我慢我慢。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

大変いまさら

►2007/04/25 13:39 

239f76dd.JPGウィーンフィルのニューイヤーコンサート見てます
(´∀`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あー!!!!!!

►2007/04/24 23:37 

来訪スタンプまた押すの忘れた~~~~…
また皆勤逃した~(´・ω・`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日の体育

►2007/04/24 14:21 

2e0957e4.JPG4キロ走った!
辛かったけどなんか前より楽んなったな

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1年の時よかは

►2007/04/23 14:36 

954a93be.JPG数学頑張ってます

今までが頑張らなすぎたのだが(´∀`;)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

う~ん

►2007/04/22 14:49 

今日は部活午前だけでした!
しかも2年のみ!
基礎を固めるチャーンス

しかし愚痴りタイムに…
内容は部活形態について…
色々ないつも言えない幹部に対する文句が…

これだけ言ったらすっきりするはずなんだけどね
なんか罪悪感が残って余計もやもや

よくないね

午後は買い物だったのに~
家族内トラブルのため
行けないし(´・ω・`)
ミエ会えなくてごめん

かと言って
課題が進むというわけでもなく
なァ~んかもったいなかったなぁ
今日1日(*_*)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

3年ぶり?

►2007/04/21 11:22 

1日練習でした~
午前中は1年生と基礎
1年生はOBの方と初顔合わせでした~
それにしてもクラリネットパートピンチ!
経験者1人なんて…やばいやばいやばい
もっと勧誘しなくちゃあ~(;´Д`)
なんで元吹部の子って弓道部行っちゃうのか
まあ実はうちも去年迷ったけどさ~(笑)

午後は2年だけ!
大会曲が決まるまで色々とレパートリーを増やそう大作戦なんだってよ。
しかしその曲がまたまた楽しいんだな~
2番を久しぶりにやりました!

で、その後は髪切りに行きました
今までずっとロング?セミロング?くらいの長さでしたが
3年ぶりぐらいにボブ?にしました
なんかいいっすね、短いのも。
あ、でもこないだまとめ髪用にコンコルド買ったんだった…
あちゃー(´・ω・`)

あと久しぶりに美容院で
新潟情報雑誌?「Komachi」読んだ 笑
ショップガイドとかおもっしぇ~
あとananとか読んだ!
今までCutieがおいてあったのになくなって残念

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

元気!

►2007/04/20 11:14 

昨日は本当に…変な日記書いてすみません。
心配してくれたミエちゃん、あなたの励ましはいつも私の笑顔になります。
↑くさい
でも本当です、ありがとう。


なんか最近
・やっぱり新しいクラスは落ち着かないものだ
・新入生入部
・クラ希望人数すくな~~~~…
・プレッシャープレッシャー
・数学 え?英語もうわああああ

てな感じで
(´・ω・`)<モウムリ

的になってたんですが
またいつものとおりいきなりの復活ですね
よくいきなり復活します

でもな~
新入生にはテンションガンガンあげて接してるから
ていうかテンションガンガンで接したいんだけど
ずっとテンションガンガンだと疲れるわけで
ならテンション普通にすればいいじゃん、なんだけどね。

とりあえず明日は1日練習!
あさっては半日!その後買いもの!
色々がんばります(`・ω・´)

らぐふぇあDVDほしいようほしいよう
ノーカットだなんて…ほしいようほしいよう

つーかCDも買ってないよ
ほしいようほしいよう

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

無題

►2007/04/19 14:01 

つらいナリ…
(´・ω・`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

嬉しい

►2007/04/18 14:44 

仮入部の子たちと談話中
すきなアーティストの話になり、私が
【RAG FAIRすきな子いないの~(´∀`)笑】
って言ったら

【私すきですよ~】
って言ってくれた子がいた
ドイツ語見てたらしい!!!
(´∀`)うひー

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

(´・ω・`)

►2007/04/15 08:07 

昨日8000円のブツが届きましたね
もうおき場所に困ってますよ(笑)
これから暇を見つけてじっくり読もうかな~


で!!!!!

もう今日も災難でした。
くだらないですが聞いてやってください。

部活を12時半くらいまでやった後、
定期演奏会のスポンサーになってくださった美容院へ
決算報告などを届けに行ったらば

休み…(´Д`)

まあしょうがない
また時間を見つけていくしかない

そんで前からCMで
TSUTAYAカードの入会金が今なら無料ということなので、ここぞとばかりに作ろうと昨日から意気込んでいました。

それでさー
ちゃんと学生証(顔写真・住所有)
持って行ったのにさー



「他に住所の確認できるものが必要となります」

って言われた…(´Д`)

その住所が確認できるものとは
・住民票(わざわざ市役所まで…?泣)
・携帯代・ガス代等の料金請求書(そんなん親の名義だってば)
を持ってきてくださいって…

じゃあ高校生は借りられないのかー?
昨日TSUTAYAのHPやyahoo!知恵袋でいっぱい調べたのに…。
なんか本当いやになってきたぞ


ということで
TSUTAYAのマイナスポイント増えました
(`Д´)


周りの子はどうやって作ったんだろう
こんなめんどくさいことしたのかな~…。


数学の課題やらなきゃ
部活やめさせられちゃうらしい…汗
そりゃ困る!!!!!!!!

なんか意味不明な日記でごめんなさい

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

つらい…

►2007/04/13 15:04 

3416ac35.JPG女は…

つーかイブ進化してる!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

部活後

►2007/04/11 14:43 

パートで打ち上げ

牛角にて

おいしかった~
牛角アイスうま!(^ω^)
疲れたので寝ます

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

新しい1年ですな

►2007/04/09 08:44 

今日から新学期~!
そこまで嬉しくないけど頑張ろっと!色々と。。

なんか新しいクラスも上々なのです(^ω^)
まだどことなくよそよそしいけど
仲良くなったらやっぱ楽しそう
修学旅行楽しみだ!

うちの高校の旧校舎が
映画の撮影に使われるそうです
で、そのエキストラをうちの高校から
何人か出さなきゃいけないみたいで、今日

【映画出る気ない?】

とか言われた(・∀・;)
スカウトみたいだな(笑)

最初
【うちの高校、映研でもできたのか?】
とか思ったよ

エキストラでもかなり時間かかるみたいだから
やめたけど
でも某有名人に会える(?)のはちょっと心惹かれるものがありましたよ。

ていうかあんなぼろっちい校舎でいいのかねえ
避難所?

でも今日はツイてなかったなあ
定期券買いに行ったら
「学生証見せてね」とか言われて!

持ってないわそんなもん!
家にとりに行ったよ…家遠いんだってば。

あ、ミエ!
その時あの「ヨト」に会いました
学生証ないことに気づいた時
「どんま~い(・∀・)」って言われたけど
もうピキチには似てないね かけてないし。

宿題が終わりません
明日テストなのに (´Д`)
ヒナコさん、明日のテスト終わったらメールするね
ひかりさん、こないだメールとめてごめんね
でも制服の写メ見たいな~笑むきャ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ダウン

►2007/04/08 14:03 

56157916.JPG宿題戦争

ダウン
(´・ω・`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょこっと我慢

►2007/04/07 07:48 

c32b5d16.JPGこの時間…
最近はコーヒー&パソコン(まあお菓子も)
の時間だけど

宿題ピンチすぎるため
がまん!(`・ω・´)

コーヒーは飲むけどね
BGMは久しぶりのAIRで

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

起床時間は8時12分

►2007/04/06 11:18 

思わず今日は寝坊してしまって
8時の電車に乗り遅れてしまいました…。
出発時刻に起きました(゚∀゚)
や~びっくりしたわ~。
1時間に1本という
典型的な田舎路線なので
部活を1時間遅刻してしまいました

う~ん最近どうも気がゆるんでる。
だめだなぁ(´・д・`)
基礎も今日はダラダラやってしまって

家帰ってきてからは
漫画読んじゃったりして

今日は反省点の多い日でございますな。
でもチャリで駅まで行ったのは楽しかった!
天気がよくてさらに気分よかった
そんな時に丁度よく「空がきれい」が流れたりするんだよなー。
雰囲気わかってるよ!この携帯は!!( ´∀`)

今日始業式のところも多いのかなー
うちのところは週あけからなのです(^ω^)
まぁ宿題が終わるわけないよなー。

で!
新入生への部活紹介の曲が決まりました!
ルパン?世をやります
ま、M8だけどね(・∀・)
しかも中学でやったので楽です
テナーサックスのソロも楽しみだし
いっぱい新入生入ってくれるといいな~。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぬはぬは

►2007/04/05 11:12 

2年7組になりました

もー楽しみでございます。

このクラスで修学旅行行くのか!
楽しみ~(*´∀`*)


とか言って

新学期

【もうやだ、あのクラス】

とか言ってても

「ばかか、こいつ(゚∀゚)」

的な目で見ててくださいませ…。笑


本当いいといいけど。。。

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

さようなら誕生日

►2007/04/04 11:00 

今日で私のパートの子が退部しました。

その今日という日に
私はいけませんでした。

またしても体調をくずしまくりまして…。

みんなの前で退部するという話をした時
その子は泣いてたと聞きました

うちらにしても
その子にしても
辛い選択だったろーなーと思います。

明日私は熱も下がりまして
部活に行こうと思います。

でもその子はいません

悲しいです

でも頑張ります

部活をやめても
気まずいとか思わないでね
友達だからね
廊下で会ったらうざいほど声かけるね
たまに教科書貸してね
ていうか同じクラスになるかもね^^
夏の大会も
秋の文化祭ステージも
春の定期演奏会も
見に来てね 
うちら頑張るから

さしいれ待ってるから(笑)
まあ冗談だけど

1年間一緒に頑張れてよかったです。
忘れないでね

自分で書いてて泣きました。笑

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント返そう!

►2007/04/02 09:06 

今日も1日部活でした。
お疲れ様でした(←自分に言う)

今日はコメント返しします。
いつものユニオニちゃん、琥珀はどうぞです!


ミエへ

□3/8 「1年生最後の」にコメント
つつつつーかさ!
お前の方がでらでらよくて本当びっくりだよ…
うちの成績表まじで載せられないくらいのヘボさ。笑
あれは自分でもうけます…( ´∀`)

□3/12「また間があいたなー」にコメント
それってさ!「スタディーチャージ」ってやつでしょ!
あんげん結局終わらせんかったっけね!笑
うわぁー笑い事じゃねー

□3/26「スラムダンク」にコメント
いつもコメントありがとう
そしてあっちの日記も読んでくれててありがとう!
だってあのベーグルは私の夕ご飯だったんですよ~
これは守らずにはいられない!
そしてそのベーグルは【ブルーベリーベーグル】
定演前に応援コメントありがとう!
そのコメントだけでうれしいのです。

ぴっかりんりんへ

□3/16「これはアフロ」
そしてメールをとめているのは私です 爆
ひかりの高校生活の日記を読むの楽しみだなー★
ぜひひかりもアフロをかぶってくれたまえ 笑
そして約束の写メも待ってま~す^^

琥珀へ

□3/31「とうとう終わった」
了解なのです!
今日ブログ名変更しました(・ω・)ゞ
ご確認くださいませませ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月は毎日更新したい。。。

►2007/04/01 08:29 

ということなので
日付を詐称して更新!

この土日はなんと練習が休み!
びっくりしました…いいのかな、休んで。

で、土曜日は中学へ行ってきました。
顧問の先生がいなくなるので…みんなで花束を渡しました
また会いましょう!!

日曜は中学の友達と新潟へ買い物(`・ω・´)
8000円BOXのこともあるので控えめにしました。

こないだできた噂の【ラブラ万代】
にも行って来ましたよ!
このなんともいえないネーミングセンスが…新潟らしい。。
北信越?最大のユニクロ!
セルフレジ?のイオン!
franc francにそして噂のLoft!!!!
ロフト広すぎて何見たらいいんだか(;´Д`)

雑貨屋さんでアンティーク風味(あくまで風味)のコンコルドを購入
夏に使いまくろう!

ヴィレヴァンにあった
「イッキコール選手権」のDVDが気になる~

楽器屋さんでスワブ買おうと思ったらMサイズなかった…
まだあのぼろいの使わないとなのか…


そのあとは素晴らしき安さの地下街ROSAへ~
ミエが「レオみたい!」
とか言ってたRIOって店で黒のパンプス購入
さすが安い 2900円
でも先っぽ尖ってるのあんますきじゃないな~(´・ω・`)
ま、かかとがしっかりしてるのでOK~

WEGOはなんかぴんと来なかった

そしてFROZEN IN TIMEっていう古着やさん
あまりにもわかりにくい場所にあるから
今まで見落としてたよ…
そして入り口もなんか怪しい…
階段がこれからヤク売ります的な階段…

しかしいい店でした
色々掘り出したい~
Tシャツを1500円でお買い上げ~
しかもポイントカード…

【雨の日はポイント2倍】

可愛すぎる…( ´∀`)

Withビルに移動して
カットソー1000円と定期いれを買いました
もうお金がピンチです~泣泣



実は風邪気味で、しかも黄砂すごくて
鼻水だーらだらでしたが
かなり楽しかったです(^ω^)
やはり買い物はいいなァ~

今回買ったやつは写メ日記の方にがしゃがしゃのせま~す

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
