
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

駅にて

►2007/07/31 07:31 

8d304301.JPG今日は空がきれいだなあ
夏空だな
夏休みって感じだなあ
でもなんか涼しい
ジーパンでも過ごせる
梅雨明けはまだかな
そしたら本格的 夏 が
これから家に帰ります
そして髪切りにいきます
夏休みです


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おひさしぶりぶりぶりぶり

►2007/07/30 10:12 

久しぶり更新だねえええ

まあ更新してなかった間なにをやってたかというと

部活だね

先週は夜練があったりホール練があったり
パソコンがおかしかったり
なんだかんだいって…ねえ

下の記事のサプライズとは
いつも私服族の私といつも制服族のクラのみんなと
服を交換したのです!
私は後輩の夏セーラーを
みんなは私の派手派手Tシャツを着て
ほかのみんながいるホールへ!

みんな反応がいいww

「あめがセーラーだーーーー」
「え??!これってあめの服じゃない?!」
「みんなあめの影武者だ~」

してやったりである。

もちろん記念撮影済。
家に帰ってからも初の夏セーラーを楽しみました…
うわー女子高生みたいだー(´∀`)

なんかlivedoor機能増えたな…


大会まであと5日?くらい?
緊張で吐きそう・・・・

これからは毎日更新したい
がんばろがんばろ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぬふ

►2007/07/26 14:33 

明日からホール練習です!
久しぶりに木管高音以外の人に会うので
サプライズ企画をクラリネットでもくろみ中!
楽しみだじぇい

勿論練習も気合い入れて頑張りまっする
(`・ω・´)
姉さんフジロックへ
羨ましい!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日も外会場で

►2007/07/24 12:35 

56c902b7.JPG練習!

外会場の中に喫茶店?があって
そこでお昼休み
デザートを注文
白玉団子なんとか風
これで150円だよ!
安~い(´∀`)

うまかったわん
部活頑張ろうと思った!
夜練も頑張ったぜ!
めっちゃ右手首やばいぜ!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ああ

►2007/07/23 15:26 

けんしょうえんになる…
連日の夜練
きつい

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぐぎゃ

►2007/07/20 15:00 

夜練3日目

疲れた…

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

(´・ω・`)

►2007/07/18 14:52 

d879efab.JPG球技大会&夜練死に


疲れMAX
ねむ~い
就寝(-∀-)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

気合いをいッれッろっ!

►2007/07/17 14:39 

オー♪

明日から
球技大会&夜練!!
気合い&体力
頑張ろ(`・ω・´)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

がたがた

►2007/07/16 11:36 

ニュースでもやっていますが
地震がありました

校舎の4階で部活をしているんですが
基礎中にゆれました
すっごい横ゆれで視界が歪みまくってました
みんな吹くのをやめていました


でも私とパートリーダーだけは吹き続けました
揺れながら(笑)


そしたら放送が始まって
「生徒は駐車場に避難しなさい」と言われて
楽器を早く片付けて楽器を守りつつ避難

そしたら!
せっかくの3連休

「家に帰りなさい」

がびびーん

どうやら震度5強らしい
しかし電車もとまってる

帰れね~(笑)


笑えない


どうにかして帰宅
ニュースを見てびっくり
どんどん被害が出ています
言葉が出ませんが
これ以上余震が来ないことを願います

でも明日は学校があるらしい(しかもプール有)
なんてこったい

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

しーかたがないので

►2007/07/16 09:23 

b053823d.JPGおうちで練習~♪


レジスターキー付近
めっちゃ顔っぽい(笑)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うぎゃー

►2007/07/16 06:46 

余震きたあああ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏ってやっぱ

►2007/07/15 14:06 

恋の季節か…。
最近私の周りがそんな感じ

私は去年のクラスの皆で
高校生がよくやる
プロフと日記と謎な絡み板しかない
ホームページをやってるんですが
そのメンバーの1人の男の子が恋をしたらしく
日記が恋まみれ(笑)
結構クールな方なのに情熱的!(゜∀゜)
読んでると結構いい言葉もあったりして
高校生って面白いと感じております

他にも恋愛模様は色々あるんですが……

どれもこれも
私には起きませんッ!

(´・ω・`)チーン


…………。


今年の夏も部活に捧げるぜ~(笑)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

箇条書きって便利だ

►2007/07/14 14:22 

ということで、あんまり時間がないので
近況を箇条書きで

・念願のリードケースを購入
 ちなみにセルマーの黒!シック!詳しくは写メ日記にて
・第2考査が続々返却…結果は無惨
・実は今日は進研模試だったり
 志望校4つ書くのは結構大変だった
 そしてまさかの数学が1番よかった
・練習会場をとるのに苦戦中
 なかなか空いていない
・「Allegro Cantabile」の着うたフルをげと
 のだめアニメの主題歌だったらしい(知らなかった…)
 イントロが最強にすきすぎてただいま電話の着信音
 そしてヒッパレメドレーはダウンロードしていない
・今年も球技大会はバスケに出ますよ~
 修学旅行のイケメン♂もバスケなんだな~
 楽しみなんだな~(笑)(´∀`)

ってなところですかね~
今日はここらへんで

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

青い空、青い海

►2007/07/11 11:08 

昨日から修学旅行の準備がスタートしました
今から激激楽しみですっっっ!
ちなみに行き先は
はいさい沖縄(・∀・)
高校のメンバーでの旅は初だからすっごい今から楽しみ!
や~早く行きたいッ

で、今日は班別研修の班を決めました~
1班4人で男女別でも混合でもいいんだけど
うちのクラスはなんとなくノリで男女混合~
高1からの仲良しの子とペアになって
あとは男子ペアとドッキング
それはくじで決めたんだけどさ!



イケメン♂(笑)と一緒になったよ!

キター(・∀・)(・∀・)


この沖縄の旅、もらったぜ(笑)

まぁなにはともあれ
楽しい修学旅行になりそうですな
水族館にいきた~い

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぐは

►2007/07/09 14:43 

84e711e1.JPGチャージ!!!(`・ω・´)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

う~ん

►2007/07/08 10:10 

なに書こっかな。。。。

今日も1日部活~
大会まで1ヶ月きりましたからね!
ていうか
明日までに今学期の週末課題を出さなきゃいけないわ
来週の模試の過去問も出さなきゃいけないわ
なんとか講演会の感想文も明日の朝までに提出だわ
まず明日の1限から英語で予習しなきゃ(゚∀゚)アチャーだわ
前髪切らないとだわ

うわあああああああ
こんなことしてる場合じゃないじゃん!(((( ;゚д゚)))

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

たなばた

►2007/07/07 11:07 

っていう吹奏楽曲あるよね。


いやいや
漫画ドラマ化が始まりましたね

とりあえず見たのは
花ざかりの君たちへと山田太郎ものがたり
実はどっちも漫画持ってる(た)
山田太郎売っちゃった…。゜(´Д`)゜。
もったいないなあ

ていうか
二宮氏とか桜井氏とか小栗氏とか
立派なお年なのに
高校生役って…なんだかかわいそうな気もする。
二宮・桜井ペア(テニスか)
はまだ許容範囲…内?か知らないけど
小栗氏はなぁ~~~~~~

まあ見ますけどね
ていうかどっちも
かっこいい男がキャーキャー言われるドラマですね
やっぱり顔がいいと得だ(笑)
山田太郎はかっこよくなければ女子たちも普通にスルーだよ
まあ頭いいから色々あるだろうけど
ていうかあの特進クラスの連中が頭よさそうに見えない(ノリとか)
外見で判断してはいけないけど
花君も元々「進学校」って設定だったのに
ドラマでは偏差値より顔の差別的学校…
入学試験受けて落ちたら→顔が悪いってことか
不合格のショックにさらに追い討ちをかけるね

まあなんだかんだ言ってどっちのドラマも次回が楽しみです。
もしかして私はテレビとかにいちゃもんつけるのすきなのかも…
やな女(笑)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キモッチがすき

►2007/07/04 10:45 

2eb0b35e.JPG今日はテスト3日目!
英語&生物!
普通に沈没!
ってか英語が唯一の得意?教科だったのに…汗
やばいDEATH

明日で最後!
現国保健ライティング!
まあ頑張りましょ(`・ω・´)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

初!

►2007/07/03 06:56 

ebd4d04f.JPG今日の昼ご飯はマックでした
エビフィレオ(今変換したらエビフィ礼央って出た)
とジンジャーエールと
実は初なマックフルーリー!
ちなみにキットカットタイプ
これ結構きますねー(汗)
ジェラート的だね!これは!
ちなみにマック携帯会員のため190円だったの!
マックはすきです!(`・ω・´)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日のBGMは

►2007/07/01 08:33 

c50b1825.JPGいつもよりオシャレ度数が高ぇ

ってことでJazztronik
会話を邪魔しない音楽

カフェやオシャレショップ,美容院等でかけられる

オシャレ音楽

って流れかなあ
まあいずれにせよ
勉強がはかどる音楽シリーズに追加!!!
ちなみにRAGは入ってません
だって歌うから(笑)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
