
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オールスターリピーター?

►2007/08/31 13:22 

b00cc032.JPGNEW☆スニーカー!
コンバースオールスターシリーズは3足め!
今度はネルシャツ柄にしてみました
楽天ショッピングで3000円以下でGET
安い(・∀・)!ので楽天おすすめです。


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

赤い糸よりもココロ予報

►2007/08/31 09:53 

LIVE Rallyのレポは書きません!(笑)
なんてったってセットリスト覚えていないし
これから私もレポ探そうかな~
ピキチ氏も自身のブログに書きましたね、チャールズ(笑)
今日は広島でライブ!らしいわね!
さてピキチ氏はどんな名前になるのか楽しみだ!
広島行った方よろしく

そこでやっと買ったのだよ…ライブ会場で
夏風便り/ココロ予報


いいわね、これ!!!(超今更)
今までどうしてこれを買わないでいられたのか不思議でならないわ。
あんなにShalalalalaしてるのに!
素敵さわやかソングだよ…まじで
これは初夏に聴くべきだったorz
もう終わるがな 夏(´・ω・`)
はっΣ(゚∀゚)
もしやこれが【過ぎた夏に黄昏】か
そうなのかピキチ

ま、初回版買えたけどね!!
ライブ会場で…なんか複雑ねぇ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

午前は部活

►2007/08/30 12:46 

f2a0e961.JPG午後は課題の1つの小論文を
なかなか書けなくてスランプに陥ったりする
BGMは大事!
と、いうことでAIRで!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

めざせグルメブログ

►2007/08/29 10:55 

d7488982.JPG今日は午前練習だったのでお昼はパートの皆とラーメンを食べに行きました!inさんぽう亭
頼んだのは和風しょうゆらーめん630円!
ラーメンって久しぶりに食べると超うまいね
私卵嫌いなのにラーメンの美味いノリに乗って食べちゃったし♪
美味かった!満腹(´∀`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あいくるしい

►2007/08/27 13:28 

58a8060c.JPGえー

最近なぜか部室の住人の仲間入りをした
ラッキーです。

よろしくお願いします。
部室には他にも愉快な仲間たちがいっぱいいます(笑)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

なんと言おうが初日

►2007/08/26 14:53 

52e726e4.JPGのLIVE Rally2007
in新潟LOTS
行ってきましたよ(・∀・)
ライブ素敵!
パンフ素敵!
しかし

皆さんライブチケットは切ってもらったら
すぐに財布などに入れた方がいいです。



な く し た


(´д`)
皆さん気をつけて…苦笑

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

どーん

►2007/08/25 13:56 

06ee2b72.JPG明日は部活早退して
らぐふぇあライブなのニャー
パンフ今までより高いのニャー
まあでも素敵コスプレ
買うニャー


ちなみにこのうちわはトラ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

も!

►2007/08/24 11:03 

ねむーーーーーーーーーい


ので
そろそろ~

そうそう!!!
新潟アルタにWEGOができるらしい!
WEGOどんだけ新潟に店構えるんだ!
古町のあそこの2階3階とWITHの中とここで4店舗め?
しっかしアルタにできるのか~…アルタってアルタって

ぴちぴちぶりぶりぎゃるーん♪なイメージしかないのだが。。


ま、いいや
とにかく
買い物したあああああああい!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

自宅受験

►2007/08/23 14:48 

7ce6d1e2.JPG部活のため自宅受験な河合塾模試

もう最低だ
自分まじで勉強しろ

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

そんな今日

►2007/08/20 14:28 

駅でこの暑いのにニット帽かぶってる人がいて
すげー(゜∀゜)なぜ!
と注目していたら


中学の同級生だったというオチ

オシャレはやはり我慢か…(笑)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おNEW!!!!

►2007/08/19 13:46 

a0501f7f.JPGメガネです!
Zoffで購入(`・ω・´)
かけるとなかなかオシャレ人っぽくなります
そしてそれと同時になかなかオタクっぽくなります(笑)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ためすぎ!

►2007/08/17 11:20 

な、コメント返信。
もうどこからかもワカラナス…死

とりあえず
ミエール、みかん嬢、ひなこ氏、ひかり殿

入場!(`・ω・´)

ミエ

□(07/09)「う~ん」にコメント!
前髪、自分で切ったら変なぱっつんになって気まずいあめです。
GREEねぇ~、Softbank対応してない気が...死
実はRF CIRCLEのやつもまだ登録してない!

□(07/10)「ぐは」にコメント!
なんだって~うちに来たいだって~笑
今度まったりラグばなしたいしね!
引退したら暇できるからその時…(遅すぎ)

□(08/01)「駅にて」にコメント!
あたり~
これはあめさんの学校最寄駅
○条駅だよーん 笑

□(08/05)「7分間」にコメント!
祝福ありがたう!
ミエの直前応援メール、とっても元気が出ました!
埼玉目指して、夏休み頑張っていきますので!
応援よろしく☆もちろん新○よりも(笑)

□(08/10)「なんと!」にコメント!
そのInspi杉田さん似、誰だかわかった気がする 笑
絶対うちのクラスのKZひろくんだ…笑
彼は素敵だよ…ぷぷぷ
そしてTさか…ぷ
実は2年連続同じクラスだったりする 笑笑

□(08/17)「夏!旅行!」にコメント!
福島も行ったな~そういえば(笑)
うちも軽井沢はきっと涼しいだろう!とか思って
余裕ぶっこいた格好でいったら普通に暑かった
でも新潟よりは涼しかったかな~セレブ気取り!

□(08/17)「毎年恒例」にコメント!
うちもずっと日本一のナイアガラだと思ってたんだけど
友達が「これももう日本一じゃないんだよねぇ~」って言ってた
ガーン(TДT)
夏はライブまで終わらない…てかライブ後1週間だね!

みかん

□(07/11)「青い空、青い海」にコメント!
イケメン、ゲットだぜ~(ポケモン的に)
高校はやっぱ沖縄の所多いよね!
うちっちは12月!テスト終わってから
沖縄は冬でもあったかいのかな~服装がむずいね!(笑)

ひなこたま

□(07/13)「青い空、青い海」にコメント!
そう!そこ!
美ら海水族館に行きたいの~
先輩が大プッシュしててさ~大水槽で見た~い
じゃ、お土産はそれで!(笑)
ひなこんとこは修学旅行どこなの~?(・∀・)

□(07/15)「箇条書きって便利だ」にコメント!
まままま
まぢで~~~~!!!
リードケースおそろじゃん!やった!おそろおそろ!
今までリードケース持ってなかったけど
あれ便利だね~。まぁよく落とすけど(だめじゃーん)

□(08/09)「なんと!」にコメント!
5050ふみふみおめでとう!
まぁ特に賞品はないぜキラーン


ひかり

□(08/05)「7分間」にコメント!
祝福ありがたうー!!!
「ゴールド金賞」で叫びまくりましたよーギャヒー
ひかりんとこも定演成功おめでとう!!!

そして私も新潟のどこらへんが関東なのかわからない(笑)
なぜ北陸じゃない???(笑)






コメント返しためすぎでごめんなさい!
それでもコメントくれる方々、愛してます心から(きもい)
コメントがあるとうれしくて叫びますので!

ギャヒーーーー
↑こんな感じで

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏!旅行!(仮)

►2007/08/15 10:46 

88dedf87.JPG
日帰りで家族で軽井沢まで行ってきました!
アウトレットとか、若者わんさかの所じゃなくて、
旧軽に行ってきました!
派手派手ロックTがたくさん置いてあるお店にまた行きました
あそこすきー(´∀`)
画像は夕ご飯!の海鮮釜飯定食!ウマー(゚д゚)
でもやっぱアウトレット行きたかった(´・ω・`)
若者ですもの

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

毎年恒例

►2007/08/14 10:45 

dcddcf1a.JPGの夏祭り!
浴衣も久しぶりにきていきました
中学の同級生に会って懐かしくて楽しかった
みんないい男いい女になってたぜ…笑
同窓会した――い

そしてこないだまで日本一の長さだったナイアガラ
綺麗だったわ(´∀`)
そして夏が終わったわ 笑

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お昼ご飯は

►2007/08/13 10:43 

1bcdde61.JPGピタマーーーック
しかもトマト

今日は午前部活
なんとエアコンがつかなかった
午後はお墓参りに行って
その後Zoffで眼鏡を作りました!
4日後に出来上がるの!

でラブラでお買いもの
Re*でキャミと黒カーデげとー(●´ω`●)
セールで劇的安さだったのだ
そのあとはなぜかロイホでごはん!実は初ロイホなのであった

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ミエからのお届け物

►2007/08/11 14:36 

96a36041.JPGその1

かのたん
髪切ってくんろ~~~~
なんだそのはみだし毛は~笑

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

なんと!

►2007/08/09 10:55 

8aabfa70.JPG8月から新潟日報(新潟のローカル紙)
の4コマが
ちびまる子ちゃんに!
あまりにびっくりして今までの新聞ひっぱりだして
全部切り取りました(笑)
これから集めよう…

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

携帯って大変よ

►2007/08/08 13:11 

パソコンぶっこわれのため
しばらくは携帯更新になりそうです(´・ω・`)
しょぼん

今日は午前中目医者へ
視力が更に悪くなりました…
右0.09 左0.08です
眼鏡もそろそろ作り直します!

午後は部活ぬけて修学旅行の事前学習
研修班のみんなと久しぶりの再会
暑くてぐったり
しかも例のイケメン♂と2人きりになってしまい
どうしたらよいのかわからなくなったので
ノリでバリチッチをした(笑)
しかもこの名前じゃ通じなかった笑笑
しかし楽しかった
もしや恋か(爆笑)

皆の課題の終わり具合を聞いて
非常に焦っている私
これからやりま~す(`・ω・´)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっとなおりました!

►2007/08/06 10:36 

パソコン…!
今までなぜかキーボードが打てなくてねえ…
よかったわあ治って

といっても書くことがないよー
普通に部活は1日練習でしたし。
あ、でも明日は新潟大学のオープンキャンパスにゆく
丁度いいので友達と新潟で遊んでこよーっと。
なんか買っちゃおうかな(´∀`)



って目的を見失っている(笑)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

課題より部活がしたい

►2007/08/05 14:30 

今日は反省会
昨日の発表のテープを聴いて色々反省点がでてきました
言ってしまうと私の高校は代表5団体中5番めでした
しかしこの1ヶ月でまだまだやれることがたくさんある
もっとのびるはずだ
気をぬかず明日からまた1日練
がんばれ自分(`・ω・´)

それにしても
金賞はやっぱり嬉しい!
演奏終わった時だめすぎて涙出て来たし(笑)
ほんとあれでよく予選通りました(汗)

某巨大掲示板では
例年完成度が低い
音量足りない
サウンドが他の高校と比べて異質
音楽的におもしろいことをしている
などかいてありました
いろんな意見があって嬉しい
もっとがんばれる

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

7分間

►2007/08/04 14:43 

c596a362.JPG眠いので結果だけ




ゴールド金賞でした!!!
西関東大会出場決定です!
待ってろよ~埼玉!

ひかりも大会ご苦労様でした!
ミエ応援メールありがとね(´∀`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

前日

►2007/08/03 14:22 

ゴールド金賞


絶対とりたい
7分間
に今までのすべてをかける

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

大会2日前

►2007/08/02 14:15 

634db7a1.JPGでも一応課題もする。

だいたいアホみたいに量が多い…

今学習合宿行ってる子はかなり進むんだろーなー
いいなー

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の

►2007/08/01 14:10 

15abbbc8.JPG収穫

花君はやっとこれで全巻揃いました!
キンキのベストは友達に借りた
懐かしくてやばい!
to Heartとかしゃっべー

大会まであと3日!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
