
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年も終わりますなあ

►2007/12/31 23:21 

今年もあと1時間もたたないうちに終わってしまうのですが
早いもんですな
こないだやっと2007年になって
2007年てなん口になじまねーとか思ってたのです
それが2008年て・・・
これから旧ブログに挨拶を書きますが
来年はこっちのブログをいっぱい更新したいと思っています!
来年もよろしくお願いします!
そんでは、よいお年をおおおお


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今年サンクス

►2007/12/31 14:28 

いやいやいやいやいや
皆さんもうすぐで2008年ですがいかがお過ごしでしょーか
私さっきっからキーボード打ちまくりです
なんだかんだ言ってやっぱ紅白おもしろいです
毎年見てます


ってことはいいとして

今年もこのブログは皆様のおかげで続いてこれました
大変ありがとうございました
なんともつまらないこのブログを見てくださってありがとうございました
来年2008年からは場所を移して別のところでブログをやろうと思っています
むこうの方は今はまだあまり記事はなくて
ここより更にグレートサイヤ級につまらないですが、明日からはむこうを更新します。

それがここです!
リンクを貼ってくださっている大変すんばらしい神様な皆様
よろしければリンクのはりかえをよろしくお願いいたしまんもす

それでは皆様
よいお年を!!
来年もあめをよろしくお願いします!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2008年の

►2007/12/30 23:42 

20071230234252
卓上カレンダーもプーさんですわ
ENEOSが毎年くれる…
しかし今年のプーたち…

キレイになりすぎて怖い!!!!!!

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あー連絡

►2007/12/27 09:00 

まったくもって更新なくて
すみませぬすみませぬ
ってここ見てくれてる方いらっしゃるのか劇的に謎なわけですが

年賀状!出します!
今まで年賀状交換してた方には出したいとおもっとります!
ってこの話するのテラオソス
すみません今から書くのでござる
しょぼっちいですが…

で、喪中の方とかいらっしゃいましたらご一報を…



ってだからこの話するの
おせーーーーーーよ!
って思いましたよね…すいません~

ってことで年賀状&新ブログがんばりまっくす
今日はなんとななななんと
木管高音だけ部活休みなんですねー
会場とれなかったから!
わーとりあえずやり残しのありませぬように~

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

テスト

►2007/12/26 18:30 

20071226183050
あーテステス

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスイブイブ!(天皇誕生日)

►2007/12/23 23:06 

なんかこのブログにしてから携帯で更新できないんですけど!
なんでだろ・・・。(´・ω・`)

で!
今日はクリスマスイブイブで晩御飯はごちそうでした!

( ゚д゚)うまー


うはw
画像でかw
ローストチキンとピザにビーフシチューに(ビーフかどうかは別)にフルーツポンチ!
あ!あとサラダ!
ローストチキンは母が手作ってました!
1匹700円以下で買えてケン○ッキーより安上がりですよ
(゚д゚)ウマーウマー
うますぎう…母天才だべ
あとまた母手作りケーキもあるのだが、ヘビーすぎてやめた!
明日の朝食えばいいだろう!時間あるのか?!
明日は合奏があるのでこれくらいカロリー消費すればいい!

(゚д゚)ウマーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近

►2007/12/22 14:44 

a28f06f6.JPG更新なくて
体不調気味
自分のことをやる時間が本当にほしい
なんでこんなに時間がないのかなあ
眠い!

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

はじめまして?!

►2007/12/13 19:05 

な、方もこんにちはー
えー私新潟県在住 高校2年あめと申します!
私は今までヤプログ→livedoorブログといろいろ転々してここにたどりついたのです!
結構飽きっぽい私ですが今回からはここで色々やっていこうと思います!
ちなみにブログ名はヤプログ時代と一緒という暴挙!
とりあえず楽しくやっていきたいと思っておりまする
これから設定もろもろあるので更新は微妙な感じですが!
では!(笑)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

えー

►2007/12/13 10:10 

なんだかいつのまにやら
こちらは更新しなくなってしまって申し訳ありませんでした。
えーあのですねー
ブログ移転を考えていまして
っていうかもう移転したんだけど
まだ全然準備が進んでいないので、皆さんにまだ告知ができないのです!
しょぼーん(´・ω・`)
でも準備がんばるのでできましたら皆さんに告知しますんだ!
リンクしてくださっている方のところにはあいさつコメントしにいきます!

ま、とりあえずがんばりまーーーーーーす

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日やっと

►2007/12/12 14:33 

734f6732.JPGカレンダーを12月のにしました~
おせぇ~(´∀`;)

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

沖縄ホテル!

►2007/12/05 12:49 

095e3f0b.JPG超広い~!!!!!
うちらの部屋はかど部屋だから広くて皆に自慢だぜー

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日発送

►2007/12/03 14:55 

bbcafe7e.JPG荷造り終了!
ごっつ疲れた…
(荷物だけで)
どーでもいいけどこのキャリーバックはコムサで安く買ってずっと使ってる!
チェック愛!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
