
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽天はまり中

►2008/01/31 23:48 

20080131234831
楽天で買ったので1日遅れですが入手!
DVDは金欠のため断念!
実はシングル買ってないし(・∀・;)
またライブ会場で買おうかなあ

そしてアルバムまだあんま聴いてない………


携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日…

►2008/01/29 23:03 

(´・ω・`)

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

懺悔!

►2008/01/28 23:28 

20080128232819
パートノート(通称クラノート)
最強にとめてしまいました!ごめんなさい!
ブラックリスト入りです。
元々入ってるけど〓

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

よっしゃ

►2008/01/24 23:48 

今日テスト終わったぜ
しかし明日から頑張ろう
今日はもういいから寝よう

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

久々だが

►2008/01/21 22:47 

20080121224732
つ か れ た !

木曜テストなのら
でもこの土日模試で休みなかったのら
アホスアホス

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お宝!

►2008/01/15 23:28 

20080115232816
友からお宝いただいた!
これとっといたらいいお値段するはずなのにー
皆が見たいっていうから出したら
【やだ~あめったら】
とキモい人を見る目で見られた

……。
確かに最近自分キモい

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

買ってしまった

►2008/01/14 23:53 

20080114235341
部活前にコンビニ寄ったらこんなものが
105円
パッケージがわざわざベジータのものを選びカード期待
部室であけたら
超サイヤ人3~悟空~
………。
これからも買いそうな予感
この収集癖どーにかしたい
中のウエハースは普通にうまかった(゜д゜)

かなり前の漫画なのに今も普通にコンビニにさえ売っている
すごいなあ

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ミエ様 ネ申

►2008/01/10 23:08 

20080110230824
でございまふ
誕生日プレゼントでミエがくださいました
ありがとう!!!!
メール返してない!悪人!ごめ
それにしても
けんちゃんカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
1月からなんとも景気がいい感じ(^ω^)

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

のだめにて

►2008/01/05 19:54 

20080105195458
キタ――(゜∀゜)―――!!!!!
さすがウエンツドラゴンボールずきーー!!!!!!

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

無駄にながい…

►2008/01/03 18:46 

新春セールに行ってきましたよ
セール会場は暑いだろうと、冬の新潟をなめた服装で出陣☆

ラフォーレは開店前でもすでに列が…。
なかに入って色々回ってローリーズファームで変形カーデを買うことにした。
色は黒。なんとまさかの友達とおそろい…
レジへ
レジにたどり着くには長蛇の列を並ばねばならない
超ながいwwwwwwww最後尾の看板ある
友達から「マリと子犬の物語」のあらすじを聞く(←ひまつぶし)
感動(´;ω;`)してたらレジについた
そしたらタイムセール中だったらしく、レジで更に10%OFFになった!
もともと¥1000なのに900円台になったwおおお
さすがー人気あるだけあるわローリーズ

1日2食というお正月のしきたりを無視し、本能のままロイホへ行く
だらだらと追記に続く

>> ReadMore

(´∀`)ゲトーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
