
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

げろげろ(。д゜)

►2008/02/27 15:10 

20080227151054
日本史~橋本左内の本間違えてショック中

明日テスト3日め!
生物&保健&Writing!!!
Writing範囲テラ広なんですガーン
保健ノータッチ
生物のくせに理科総合もやるよ(o^-')b
らしく、物理範囲ktkr
グサーΣ(゜∀゜)


携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

タタタタス(゜∀゜)

►2008/02/26 16:09 

20080226160929
つかりた(゜∀゜)
明日はテスト2日め
家庭科&日本史~
日本史がアホのように範囲広すぎる
幕末楽しい♪(o^-')b
とか言ってられないくらい

ま ず い

終わらん!!!!!
家庭科なんぞ知らぬ
幼児の所はいいが利子のあたり
(。∀゜)(。∀゜)(。∀゜)

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

たはー

►2008/02/25 20:15 

なんだかんだ言ってたってぇ~♪


カラーズ最近よく聴いてます
歌詞が死ぬ程くさかったり、題名言われてもどんな曲かわからないとか
色々あるが!
まあライブ楽しみです(・∀・)
ひかりに会えるしね~
宿ケテーイおめ!
役に立たなくてソーリー(´・ω・`)

Beer Friendsすきだ
【それぞれの~】のとことかもろピキチ氏だ!

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャラプッチ

►2008/02/23 17:04 

20080223170444
とはコンビニで売ってるこーゆーかわいいのですが

新入りがきました!
クリリン&トランクスです(・∀・)
友達からいただきました(´∀`*)
すきすき言ってると皆くれたりするのね~

DRAGON BALLComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キタ――(゚∀゚)――!!!

►2008/02/19 22:35 

20080219223804
ピッコロさん封じ込める
魔封波小物入れ賞!
キタ――――(゚∀゚)――――!!!

まあくじで当たったわけではなくて、くじ終了するから余った賞品を売ってたんだけどね 

とにかく何に使ったらいいかわからん(笑)
とりあえず飾っときます(´∀`;)

DRAGON BALLComment(0)Trackback(0) | Top ▲

もうをたく

►2008/02/17 22:29 

とうとうドラゴンボールカテゴリを作ってしまいました!
はははははは
もうドラゴンボールすきすぎてやばいんですよ
だからRAGの加藤さんとDB話がしたい!DVD貸してほしい!

で、学校の前にコンビニがあるので、部活前に一番くじしてきました。
一番くじっていうのは、コンビニで1回500円でできるくじのことなんですが…

ブリーフ博士の発明品

今回は
ホイポイカプセルボールペンでした!
最初店員さんに「ボールペンです」って言われた時、粗品のボールペンだと思いましたから(笑)
500円もだしてそれって!と思ったら^^;良かった・・・
本当はピッコロさんを封じ込める電子ジャーがほしかったんですけど…運だしね
次よね!

あ、そう後輩がチョコレートをくれたんですが、おまけでドラゴンボールのガムくれました!
毎日毎日部活でドラゴンボールばっかり言ってる変態な先輩のために…
なんてすばらしい子!感動してまだ食べられません(笑)

さて、ドラゴンボールもいいけど、テスト勉強もします
今日でテスト前最後の部活でした…これであと引退まで1ヶ月になってしまう!

DRAGON BALLComment(0)Trackback(0) | Top ▲

not虫歯

►2008/02/17 00:11 

なんだけど
今日は歯ぐきが痛くて痛くて…
食っても痛い吹いても痛いんでキレそうでした。
なぜかというと、日課でにこにこでドラゴンボールMAD見るんですが
あまりにもMADが熱すぎて燃えるんですよ
燃えた勢いでゴリッっと歯ブラシで歯ぐきにぶつけて…(ノд`)
腫れてるし皮むけてくるし最悪な感じなのだ
痛い痛い痛い痛い痛い

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

きた!バレンタインデイ

►2008/02/15 23:25 

きいいいいいっす!

やべえきたこれバレンタイン!
なんですが・・・
バレンタイン当日14日に
風邪ひいて休んじゃった・・・
なんともやる気のない女!
まぁ時間がなかったのでお菓子も何も用意していなかったんですけどね
でも当日にいれば皆からもらえたのにぃ(´・ω・`)

しかし!今日復活してもらいました!

ビックバンスイーツ

生チョコやクッキーマドレーヌうんたかこんたか
いっぺこともらいました…!
みんな料理うまいんだなあ…(しみじみ)
クッキーね、とっても凝っていて私にちなんだこと書いてくれるんですよ!
胸を打たれました・・・・笑
手作りするつもりはなかったのですが、こんなにいいものもらったら…ねぇ?
私も頑張ろう(笑)小麦粉はあるかな?

ちなみにノーメンズです。
私には僕の初恋を君に捧げません捧ぐ相手がいません
おおお忙しくしていたら恋せずに高校がおわるうううう
しーん
こんなとこで、寝よう。チーン・・・・

(゚д゚)ウマーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うひゃ

►2008/02/13 22:48 

20080213224840
おもしいぞ
学校のゴミに出す本の中に入っていた
思わずもらってきました(笑)
だいぶ面白くてはまりそ(・∀・)

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

拝啓

►2008/02/12 23:52 

らぐふぇあ荒井健一様…
お誕生日おめでとうございます
あなたが柔軟師とは知りませんでした
私も一緒に柔軟したい!

ミエのブログ見て思い出したとかないしょ!

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

トリ曲!トリ曲!

►2008/02/08 19:39 

ふっふーん♪
今日から高校推薦入試のおかげで4連休なのだ!
しかし4連休だからといってぼんぼこ課題出しやがったぜ!学校め!
だいたい4連休って全部部活ですから!
課題なんてできーーーーーーーん
とも言ってられないからね、やりますけどよ。

来月の最後の日に定期演奏会をやるのですが
今年のトリ曲はオペラ座の怪人を演奏するのだ!
で、去年のうちに皆で映画のオペラ座の怪人を見たんですが

フ ァ ン ト ム

かこよすぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの声!顔!演技!すべてがやべええええ!
なんだあれは!怪人!怪人!えろすぐるよ!
クリスティーヌたんはなぜラウルを選んだんだ…なぜだああ

そして音楽もいいですねえマスカレードもすきだがやっぱAngel of Musicだな!
わかんない人にはわからない話すまんんんん
とりあえずすきな映画の中にランクインしそうです!
原作がすきだと曲の練習にも力が入りマッスル
最近いきなり楽譜が2ndから1stに変わったので更に頑張りまっくす

今年の定演のテーマが映画音楽なので
演奏する映画をちゃんと見たいなーと思っとります
まずはツタヤの会員登録が必要だぜ!( `・ω・´)


オペラ座の怪人 通常版オペラ座の怪人 通常版
(2005/08/26)
ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム 他

商品詳細を見る

吹奏楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

私の机の上

►2008/02/04 23:08 

20080204230856
なんか変なメンバー

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新譜ざっくりと感想

►2008/02/01 23:27 

つーわけでらぐふぇあニューアルバム!

カラーズカラーズ
(2008/01/30)
RAG FAIR

商品詳細を見る

ポイントがたまる楽しい楽天で買ったのだよん
最近自分がネットショッピングがすきなんだとわかりました!

で、アルバムなんですが
結構今回のジャケットいいですな!
なんか「RAG FAIR」の字が森?にたたずんでる所が
なんかセサミストリートっぽいのだ。あったよね?こんなの
「今日のアルファベット~」とか言ってFとかがブランコ乗ってんの。
あー伝わらないかも…このねた

で内容なんだけどさー

>> ReadMore

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
