
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりです

►2008/05/30 23:37 

うわあ…
↓のような暗~~~~いどんぞこどろぬまみたいな記事を残したまま消えてしまっていた・・・
すんませーん元気ですよー私は
今までの私は「イタズラなKiss」にはまり(←のちほど書くよ)
今年の(私が引退した時の)定期演奏会のDVD&CDができて
聴いて(見て)もだえて(いろんな意味で)
体育祭の衣装作りに精を出していました・・・。

いろいろ充実してまっする
定期演奏会のDVDは耳をふさぎたい感じだったけど、
1年生からのサプライズ演奏が収録されていて泣きました。はい。
もう吹奏楽部だいすきすぎて去年に戻りたい。そんな感じ

明日はまた衣装デイ
眠いけど!メンバーが大変よろしで楽しいのでまたよし!
私ががっつりファイトでがんばりますよ!おやすみ!


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

タイトルなし

►2008/05/21 23:43 

ああああもう
あたま悪すぎて死にたくなる

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

つっかれた

►2008/05/17 23:49 

やっとテスト終わったあ
終わったからといって・・・私はそう
受験生~♪

と歌ってる場合ではないんだが

という私を戒めるために!
今日!携帯の!待ちうけを!

「センター試験まであと○○○日」

ってやつにしました・・・

砂時計があって、日数が少なくなるにつれて・・・
砂時計の砂も・・・・・・・・・。
っていう精神的に恐ろしい待ちうけ(笑)
うっかり携帯を開いてしまった時、罪悪感を感じて携帯を閉じることを期待していますw

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

テスト3日目

►2008/05/16 17:00 

20080516170014
やっと終了
政経…オワタ\(^o^)/
選択数学…(・ω・`)汗
てな感じ

明日はやっと最終日!
現国&生物演習&Writing
はよおわれ

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

テスト2日目おわり!

►2008/05/15 16:26 

20080515162623
Reading…あ~あの記述書けなかった(`д´)
古典…お(゜∀゜)意外と!
日本史演習…頑張ったが…勘あり…

明日は政経&選択数学
政経は難しいよ受験はやめよう

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

1日目おわり!

►2008/05/14 16:06 

20080514160640
倫理…マークシート! あまりにも時間があまり爆睡

選択英語…必死!!!!!!!!!成果は謎

で!
明日はReading、古典、日本史演習(´д`)
げほげほ…むせちゃうぜ

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やなこと

►2008/05/13 22:54 

20080513225423
が始まる…

それは…
第一考査という
テスト期間(´д`)

明日は倫理と選択英語か…
しょっぱなからもうだめぽ(´・ω・`)

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

突発的に

►2008/05/12 10:56 

20080512105627
歴代5月~

携帯から!!Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ふっふーん

►2008/05/09 20:44 

ゴールデンウィークに家族で栃木に行ってきた!(日帰りだけど)

まず華厳の滝
華厳の滝

う~んマイナスイオン。
水しぶきがいっぱいかかって・・・でもきもちいい!
早速お土産も買って~ふい~って・・・
・・・・・・・・・・・・・。

ここ・・・・・・・・心霊スポットらしい・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

調べたら自殺の名所と言われているそうですね。
一高(東大)の・・・まあ知りたい方は調べてください^^;
でも写真はきれいにとれました!私は霊感もないので。

はい、次。
次は家康公を祀ってある日光東照宮へ~
日光東照宮

はい、これ有名ですねー・・・・って!
コ ン ド ル
つーわけでめっちゃくそ混んでたよ。すごいな。。。
しかしすごかった!美術が。
門の上やら、あと竜の鳴き声?だったかも。
一週間前なので・・・忘れてる
とりあえず寺萌えしてきた(笑)

>> ReadMore

おでかけComment(1)Trackback(0) | Top ▲

ウルトラリラックス!!

►2008/05/03 22:04 

何かにはまると生活リズム崩れるよね。

今日は姉・成人式ー
フォーマルなかっこして家族写真とってきましたよ。

で、最近「すごいよ!!マサルさん」を見てまして
そのマサルさんのOPがすきで
そしたらそのOPは色んなアニメのパロディと聞いて
元ネタを見ていたらこどちゃが入っていて
そういえば一時期はまったなーと思ってちょっとアニメ版見たら
案の定はまって・・・
livedoorブックスで早速全巻購入し(汗)
はまりまくって、アニメも全話見て・・・
生活リズムがもろ崩れしておりました・・・
しかしこどちゃいい!!!だから貼っとく↓

こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))
(1995/04)
小花 美穂

商品詳細を見る

もう最近昔(と言っても私が幼稚園・小学生くらい)の漫画があつい!!
ママレードボーイを見てあまりの少女漫画感に爆笑した
いいねえーマサルさん全巻ほすぃ

って勉強しろよ。

まんが(゚∀゚)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

レンコンとニラ(天ぷら)

►2008/05/01 23:29 

携帯のアドレス変更しますた~
知ってる方で届いてないって方はいないよね?
(・∀・;)
いらっしゃったらコメントで!

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
