
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

抱負

►2008/07/30 23:12 

節約!
無駄をなくす!
金の無駄、時間の無駄
なくす!

明日は部活の大会のお手伝いに行きます(・∀・)
まさかのパーカス手伝いです(!)
午後の補習はお休みします
日本史休むと結構やばいんだが…
後輩のため、頑張りますよ(`・ω・´)


携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

(゚∀゚)!

►2008/07/29 19:28 

読んだ!読んだ!
あーあーあーあーあ(゚∀゚)
続きが気になりまっくす
表紙かわいすぎ!背景おはながら^^

つーか時間ない!

君に届け 7 (7) (マーガレットコミックス)君に届け 7 (7) (マーガレットコミックス)
(2008/07/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


また今度!

まんが(゚∀゚)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

風がない!

►2008/07/26 22:13 

日でしたねぇ。暑かった。
やっぱ学校か図書館行けばよかったと思った今日。

久々にRAGな話。
今日勉強しながらなつかしの
「RAGFAIRの海賊BAN!」を聴きました(笑)
まああれを聴きながら勉強とか自殺行為ですがw

あ、これもうネタバレとかないよね?
既に何年前?6年??もういいよね。

あーるえーじーにゅーすの時間で
荒井健一が大発生とか土屋礼央が大発生ってやつ。
あれの「東京で加藤慶之がだいはっせいしております」ってのは
加藤慶之が大発声

・・・・なぜここで切れている(笑)
気づかなかった!
まあ今まで気づきませんでしたっていう記事。(もうやけくそ)

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

プールでがつがつ泳ぎ鯛

►2008/07/25 23:50 

月曜日のことですが、夏セール行ってまいりました!

・ベスト
・トップス2枚
・ポロシャツ
・ベルト
・柄スカート
・イージーパンツ
などをげとー(゚∀゚)しました。
買ったものはうきうき写メってきままにのっけようと思います

ラフォーレはさすが爆発DAYだったので
店内全品1500円(゚∀゚) とか
店内全品80%OFF(゚∀゚) とかやってた
今まで夏のセールって吹奏楽の追い込み時期で行けるわけなかったので(汗)
今年念願叶ってよかったです^^

しかし!
レイカズンでポロシャツを買ったわけです
お買いあげーチーン。→店を出る私→4Fを1周する私
ここでたった時間はほんの数分。

そこへレイカズンから
「ただいまレイカズンタイムセール店内全品10%OFFで~す(^o^)/」

っておい!(゚Д゚)ゴルァ!!
先に言えよ・・・。まだ数分しか経ってねえじゃんか・・・
たかが10%されど10%なんだよおおおおおおおおおおおおお
あーあ。くそーちょっと損したあ(´・ω・`)
まあ最終的にはちゃんとほしいもん買えてよかったんでいいですが。
やっぱ買い物はストレス発散だ(*`ω´)

(´∀`)ゲトーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

熱湯?甲子園

►2008/07/24 22:54 

昨日のことですが、
地元高校が甲子園出場決定しました!!!

いやーおめでたい。
いつも新潟は私立校が出場して変わりばえしなかったんですが
よくやった公立校!
試合会場が最強に自分の高校から近かったので
皆補習終わってから見に行ってました。
私は足(チャリンコ)がなかったので学校でワンセグ鑑賞~
燃えた!燃えた!燃えた!
初めて高校野球を熱心に見ました。
いやーほんとうに野球っていいもんですね(水野風)
と、野球はタッチぐらいしか、ルーキーズも見なかった私が言いますよ。
あ。メジャーは見てましたw

というわけで、出場校には甲子園でも頑張っていただきたいです^^

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クレーンゲームは苦手だよ

►2008/07/20 22:40 

家定パワーすごいっす。

きのうの記事でタイトルを家定にしたら
アクセス解析で家定ひっかかりまくりw
やはりみんな土曜のチューボーですよ!見てたんですね。。
よかったよね、あれ。堺雅人さま
トマトを「なんじゃ、これは」とか言ってブツ切りするところとかw
篤姫ではもう家定様ご逝去なされたので寂しかったのだよ

・・・・。今の絵文字かわいいね・・・・。

明日は友達とセールいってきます!
焦らないように今のうちに見るものきめとこ!
なにごともやはり前日が楽しいですね・・・(笑)

ふつうComment(1)Trackback(0) | Top ▲

家定さま!

►2008/07/19 23:32 

強いクラスにはやっぱり勝てなかった…
で、おなじみのあめですが

球技大会はやっぱり楽しかったです^^
応援で声枯れましたが^^;
「クラス」という単位でまとまったりするのって高校で最後なんで
青春ぽくてよかった~終わった後すんげー寂しくなったが

で!
この間のアクセス解析でひっかかった「はみだs(ry
なんの記事にひっかかったのか調べてみました。

加納さんの記事でしたw
どうやら加納さんのニット帽からはみでている長い髪の毛が
気になっていたご様子でした。
だからいやらしい記事じゃないんですよ^^^^^
え?言い訳すると余計あやしい?
ですよね(´∀`)

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

(゚д゚)

►2008/07/17 23:12 

今久しぶりにアクセス解析みたら

はみだし毛

でひっかかっとるよw
なぜだw書いたかそんなことw

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

またしても!

►2008/07/17 23:07 

更新がお久しぶりになっているあたり。。。もう・・・だめですこんにちは
更新はお久しぶりです。最近は~・・・的な更新が多いよ。

というわけで近況

昨日はLHRでアメリカに留学に行ってしまうクラスメイトのプチ送別会しました
・・・・・・・。いきなりだな!(゚∀゚)
おもしろいやつだったので結構寂しいです。。きっとビッグな男になるであろう。
そんでもって昨日から球技大会もやっております。
まあ午前中普通に3限までやってからだけど。。
しかし今年は意外といい感じに勝ち残って男女バレーとバスケ決勝リーグ進出しますた
私はなぜかまたバスケ。できもしないのに3年間連続バスケ。
いやあ、スラダンやあひるの空もすきだけどさあ・・・やるとなると・・・
全然できない(゚∀゚)
とにかくリバウンドとりに徹する!と宣言してなんとかやっとります。
桜木になりますぞ!
でも明日いきなり強いとことあたる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
早速明日の作戦メールが回ってきたしwひえー^^;


・・・・・。
よし。スラダン読んで寝よ。それがいい。

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

つかれたわよ

►2008/07/13 23:53 

土日模試お疲れ様でした
↑自分に言ってる
その後部屋一斉清掃お疲れ様でした
↑自分に言ってる
明日からまた学校頑張って下さい
↑自分に言ってる

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

バーゲンはすきです!!!

►2008/07/06 00:03 

今日は卒業式の袴を借りに行きました。
シンプル・イズ・ザ・ベストにいきました。
着物自体は家にあるサーモンピンクので、袴は…
自分的にるろ剣意識して選びましたw
でもそんな自分はるろ剣読んだことないw

ノリで靴まで買ってしもうた
がっつり合成皮革

まぁ1900円なんで。

そして!
最近移転したユニクロに行ってまいりました!
移転後ということで人!人!人!車!車!車!(轟さんではない)
もう皆ユニクロわっしょいですよ。郊外だし。
知り合いに会いそうだな~と思って入り口に入ったらすぐ友達に会う。
早速すぎるw
そこではキャミソール500円、ベルト1900円購入!
んーやはり買い物ストレス発散できるな~(金がある場合のみ)
各地ではセール祭りだからな!行きたいな!
模試が終わったら行こうと思います。ラフォーレ以外終わってそうだ

今日勉強してないな全然・・・。だめじゃん・・・。
しかも今日髪切りに行ったよ・・・。だめじゃん・・・。

(´∀`)ゲトーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

►2008/07/05 00:30 

やっっっっっっっと
テスト終わったああああああああああああああ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
このうれしさ!たまらない!

が!

マーク模試が返ってきて休ませはしない受験生
でもカラオケ行って来た受験生
ねむいー

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
