
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まんがもぶんか

►2008/11/23 23:30 

勉強にも飽きてきたところで(こんなこと言ってられないけど)

少年漫画も少女漫画もひろ~く読む私ですが
購入するのは少女漫画が多かったりします。
11月はいつも買っている少女漫画発売ラッシュで金がふっとぶふっとぶ
で、金曜に買ったこれ。

S・A(スペシャル・エー) 15 (15) (花とゆめCOMICS)S・A(スペシャル・エー) 15 (15) (花とゆめCOMICS)
(2008/11/19)
南 マキ

商品詳細を見る

あ・・・画像ない・・・^^;
これは実は友達から借りてたんですが・・・
衝動的に読みたくなって全巻ポイントで購入したシリーズ・・・。
いわゆる衝動買い漫画です。
けい(男)とひかり(女)って名前の人が出てくるんですが・・・
え?けいとひかり?
運命的な名前ですね・・・(笑)
ちなみにえみはでてきません。(笑)
ハチャメチャ漫画で、まったくこいつらwと思いながら楽しく読める漫画です。

今週はこれまた買っている「君に届け」が発売!うーん楽しみ!
ってこんなこと言ってる受験生。うわー。


まんが(゚∀゚)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

さむい!

►2008/11/18 22:54 

20081118225431
新潟は天気大荒れ!
今日高校生活最後の体育があったよ…!
卓球頑張りました(`・ω・´)
全然勝てなかったけど…

来年の手帳買った!
どん黒でシンプルめにしたですぞ!
来月から使うですぞ!
!が多いですぞ!

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

受験生だしね

►2008/11/15 18:25 

ということで、今日母とインフルエンザの予防接種に行ってきました。
やられている時(注射されている時)は全くもって痛くなかった・・・
のに。
今になってなんだか腫れているみたいで・・・腕を曲げると痛い!
ズゥ――――──ン
って感じの痛みが左腕に・・・・・
腕は曲げられないので、勉強中は左腕はずっとぶらーん状態。
とってもやりにくい!
まあこの痛みとひきかえにインフルエンザにかからないのだったら
耐えるしかないですな・・・!

そしてあっという間に期末考査なのですな・・・!
高校で最後のテストなのですな・・・!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

もっと更新しようよじぶん

►2008/11/08 19:33 

あっという間に11月になってしまった!
朝晩ほんとうに寒い!うちの学校は昼でも寒い!
服装もどんどんぬくぬく系となり、女子生徒はひざ掛けを導入しだしました。
最近男子生徒も導入開始。
もちろん私も^^あーぬくい

11月入ってすぐのマーク模試は英語が前回より30点ほど下がるという
ショックな展開でした(倫理はあがったぜ)
・・・がこないだの考査結果が高校で私史上最高の成績残せて
やっほー(^o^)ってかんじです。
ま・・・定期考査がよくたって受験とあまり関係ないな・・・
それより模試伸ばさなきゃーうあー
みんなにあんまり言うと「はぁ?(゚д゚)」ってなるから言わなかったけど
やっぱうれしー。学年で40位って初めてだー
あ、喜ぶレベル低い?ごめんなさい^^^^^^^^
数学学年5位も初めてわーい^^^^^

でも政経赤点・・・・(・∀・;)
次赤点とったら終わる・・・。しかし経済わからんぞ・・・。なんだあれ・・・

学校Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ガーン

►2008/11/01 22:45 

20081101224519
11月って…(゜д゜)
一気に寒くなりました。
私も風邪を引きました。
でも今年は石油代節約のため暖房はしばらくオイルヒーター!
電気代はくうが、しょうがあんめえ!

明日はマーク模試!
しょうがあんめえ!(笑)
って笑ってられないよ!

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
