
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きゃ~

►2008/12/25 19:32 

20081225193216
かわいい~~~!
最近こう純粋にかわいいものに目がないです。
リラックマとかなにあれ!
かわいすぎるだろ…
疲れてんのかねぇ、自分
全国の疲れた受験生、あともう少し頑張ろうね!
指入っちゃった(汗)


携帯から!!Trackback(0) | Top ▲

来年の

►2008/12/20 23:40 

20081220234015
予定を書き込む用カレンダーはこれです!
毎年父にせがんで、知り合いのエネオスさんから頂いて来るプーさんです。
何故か前解析で、「ENEOS カレンダー」で検索してきた方がいらっしゃったので、一応説明してみました(笑)

ちなみに机の上には毎年これとRAGカレンダーが^^

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おおおおおおおおおおおおお

►2008/12/07 18:15 

らぐふぁんにとってビックなニュースがとびこんできましたね!
私は加藤さんのブログ見るまで全く全く全く気づきませんでした・・・
ヤフーニュースのトップにも来てたんですね・・・!
ま、最初にご本人の口(というか指?え?ブログ?画面?)から聞けてよかったな^^

加藤さん、ご結婚おめでとうございます!

やーびっくりしました。知らなかった(当たり前)
結婚のこともそうだけど・・・病気・・・。
ファンに心配かけないようにって・・・加藤さん。・゚・(ノД`)・゚・。
きついときいっぱいあったんだろうなー・・・でも顔に出さないのね・・・すごいな。
まぁ私がしんみりしてもどうしようもない!
加藤さん自身が頑張るとおっしゃってるしね!
これからもついていきますよ。

結婚のことについては、悲しんでいる方も大勢いるとは思いますが、
私個人としてはちょーーーーーー喜んでます!
まじんこおめでとう!よき家庭を作ってください!
えへ。結婚式とかするのかなあ。忙しいかなあ。
するんならこりゃーHappy Wedding歌うしかないな!しかもリード!


ヤフーニュース
・・・・。画像が古いぞ・・・(笑)

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

また

►2008/12/06 23:51 

漫画の話・・・私ほんとうに受験生?
いや、ちゃんと勉強はしてますよ!特技は漫画速読ですよ!

ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)
(2008/12/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

くされやべええええええええええええ
表紙はなんだか一味で大宴会みたいに楽しそうなのに!
ってAmazon画像表示してくれてないけど・・・。
中身はやべえまじめにピンチ麦わらの一味・・・!
って感じです。
ワンピースはもう52巻なのに、読者を飽きさせることがないですね。
次から次へと読者をひきつけるお話がでてくる!
すごいなあ・・・。このお話構想何年かかってるんだろう?
あとワンピースは作者の絵の細かさもすごい。動物がうまい。
そしてこの巻に出てくる海軍大将黄猿。
・・・・・タナカクニエ?(笑)

まんが(゚∀゚)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

うわあああ

►2008/12/02 19:06 

あー全統センタープレ終わりました
つーか時間がない。
明日から一次特編始まる
だから体育はないと思っていたが週1くらいであるらしい
体力づくりのためらしい・・・えー、あ、まあ重要か。

時間はないんだけど・・・
こないだこれ買いましたよ、楽しみにしてたやつ

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス)君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス)
(2008/11/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

チェック柄カワイイ!(・∀・)
私はほんとひとりチェッカーズになれるくらいチェックずきです。
その日の服の半分くらいチェックのときもありました・・・。
うっかり!
それにしてもチェックはかわいい。スコットランドにいきたい。
では

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ほくほく

►2008/12/01 22:45 

20081201224533
12月だよ!加藤さん!
この人ほんとに食事してる姿いいね!
しあわせそう!
私も食事してる時はしあわせいっぱいです。
加藤さんに負けじと白米ラバーです(`・ω・´)

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
