スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ためすぎ!

►2007/08/17 11:20 

な、コメント返信。
もうどこからかもワカラナス…死

とりあえず
ミエール、みかん嬢、ひなこ氏、ひかり殿

入場!(`・ω・´)

ミエ

□(07/09)「う~ん」にコメント!
前髪、自分で切ったら変なぱっつんになって気まずいあめです。
GREEねぇ~、Softbank対応してない気が...死
実はRF CIRCLEのやつもまだ登録してない!

□(07/10)「ぐは」にコメント!
なんだって~うちに来たいだって~笑
今度まったりラグばなしたいしね!
引退したら暇できるからその時…(遅すぎ)

□(08/01)「駅にて」にコメント!
あたり~
これはあめさんの学校最寄駅
○条駅だよーん 笑

□(08/05)「7分間」にコメント!
祝福ありがたう!
ミエの直前応援メール、とっても元気が出ました!
埼玉目指して、夏休み頑張っていきますので!
応援よろしく☆もちろん新○よりも(笑)

□(08/10)「なんと!」にコメント!
そのInspi杉田さん似、誰だかわかった気がする 笑
絶対うちのクラスのKZひろくんだ…笑
彼は素敵だよ…ぷぷぷ
そしてTさか…ぷ
実は2年連続同じクラスだったりする 笑笑

□(08/17)「夏!旅行!」にコメント!
福島も行ったな~そういえば(笑)
うちも軽井沢はきっと涼しいだろう!とか思って
余裕ぶっこいた格好でいったら普通に暑かった
でも新潟よりは涼しかったかな~セレブ気取り!

□(08/17)「毎年恒例」にコメント!
うちもずっと日本一のナイアガラだと思ってたんだけど
友達が「これももう日本一じゃないんだよねぇ~」って言ってた
ガーン(TДT)
夏はライブまで終わらない…てかライブ後1週間だね!

みかん

□(07/11)「青い空、青い海」にコメント!
イケメン、ゲットだぜ~(ポケモン的に)
高校はやっぱ沖縄の所多いよね!
うちっちは12月!テスト終わってから
沖縄は冬でもあったかいのかな~服装がむずいね!(笑)

ひなこたま

□(07/13)「青い空、青い海」にコメント!
そう!そこ!
美ら海水族館に行きたいの~
先輩が大プッシュしててさ~大水槽で見た~い
じゃ、お土産はそれで!(笑)
ひなこんとこは修学旅行どこなの~?(・∀・)

□(07/15)「箇条書きって便利だ」にコメント!
まままま
まぢで~~~~!!!
リードケースおそろじゃん!やった!おそろおそろ!
今までリードケース持ってなかったけど
あれ便利だね~。まぁよく落とすけど(だめじゃーん)

□(08/09)「なんと!」にコメント!
5050ふみふみおめでとう!
まぁ特に賞品はないぜキラーン


ひかり

□(08/05)「7分間」にコメント!
祝福ありがたうー!!!
「ゴールド金賞」で叫びまくりましたよーギャヒー
ひかりんとこも定演成功おめでとう!!!

そして私も新潟のどこらへんが関東なのかわからない(笑)
なぜ北陸じゃない???(笑)






コメント返しためすぎでごめんなさい!
それでもコメントくれる方々、愛してます心から(きもい)
コメントがあるとうれしくて叫びますので!

ギャヒーーーー
↑こんな感じで

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
