スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

課題より部活がしたい

►2007/08/05 14:30 

今日は反省会
昨日の発表のテープを聴いて色々反省点がでてきました
言ってしまうと私の高校は代表5団体中5番めでした
しかしこの1ヶ月でまだまだやれることがたくさんある
もっとのびるはずだ
気をぬかず明日からまた1日練
がんばれ自分(`・ω・´)

それにしても
金賞はやっぱり嬉しい!
演奏終わった時だめすぎて涙出て来たし(笑)
ほんとあれでよく予選通りました(汗)

某巨大掲示板では
例年完成度が低い
音量足りない
サウンドが他の高校と比べて異質
音楽的におもしろいことをしている
などかいてありました
いろんな意見があって嬉しい
もっとがんばれる

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
