スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おひさしぶりぶりぶりぶり

►2007/07/30 10:12 

久しぶり更新だねえええ

まあ更新してなかった間なにをやってたかというと

部活だね

先週は夜練があったりホール練があったり
パソコンがおかしかったり
なんだかんだいって…ねえ

下の記事のサプライズとは
いつも私服族の私といつも制服族のクラのみんなと
服を交換したのです!
私は後輩の夏セーラーを
みんなは私の派手派手Tシャツを着て
ほかのみんながいるホールへ!

みんな反応がいいww

「あめがセーラーだーーーー」
「え??!これってあめの服じゃない?!」
「みんなあめの影武者だ~」

してやったりである。

もちろん記念撮影済。
家に帰ってからも初の夏セーラーを楽しみました…
うわー女子高生みたいだー(´∀`)

なんかlivedoor機能増えたな…


大会まであと5日?くらい?
緊張で吐きそう・・・・

これからは毎日更新したい
がんばろがんばろ

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
