スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

がたがた

►2007/07/16 11:36 

ニュースでもやっていますが
地震がありました

校舎の4階で部活をしているんですが
基礎中にゆれました
すっごい横ゆれで視界が歪みまくってました
みんな吹くのをやめていました


でも私とパートリーダーだけは吹き続けました
揺れながら(笑)


そしたら放送が始まって
「生徒は駐車場に避難しなさい」と言われて
楽器を早く片付けて楽器を守りつつ避難

そしたら!
せっかくの3連休

「家に帰りなさい」

がびびーん

どうやら震度5強らしい
しかし電車もとまってる

帰れね~(笑)


笑えない


どうにかして帰宅
ニュースを見てびっくり
どんどん被害が出ています
言葉が出ませんが
これ以上余震が来ないことを願います

でも明日は学校があるらしい(しかもプール有)
なんてこったい

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
