
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

青い空、青い海

►2007/07/11 11:08 

昨日から修学旅行の準備がスタートしました
今から激激楽しみですっっっ!
ちなみに行き先は
はいさい沖縄(・∀・)
高校のメンバーでの旅は初だからすっごい今から楽しみ!
や~早く行きたいッ

で、今日は班別研修の班を決めました~
1班4人で男女別でも混合でもいいんだけど
うちのクラスはなんとなくノリで男女混合~
高1からの仲良しの子とペアになって
あとは男子ペアとドッキング
それはくじで決めたんだけどさ!



イケメン♂(笑)と一緒になったよ!

キター(・∀・)(・∀・)


この沖縄の旅、もらったぜ(笑)

まぁなにはともあれ
楽しい修学旅行になりそうですな
水族館にいきた~い


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
