スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またしてもためてたわ

►2007/06/30 11:08 

コメント返し~~~

んじゃあ今日は

常連ミエールと
最近更新多くて嬉しいヒナッコー

入場!(`・ω・´)


ミエ

□(05/16)「今月のアレ」にコメント
携帯の事情でけんいっちゃんはカット(笑)
はじっこの運命です。
かのさんは髪長いですね、そろそろ切ってくれないですかね
と思って1ヶ月
未だ切ってませんね、あの方(笑)

□(06/07)「夏準備」にコメント
いや!日焼け止め2本目なんだけど…
今年に入ってから2本目ではなく…
ビオレの日焼け止め2本目なのよ…
去年から数えて2本目なのよ…
基本インドアなのよ…(笑)

□(06/21)「数学も」にコメント
いや~ベクトルには入ってないよ~
なんかうちっちの教科書は謎で
数?A~数?Cまでごちゃまぜに入っててね~
だからこないだの中間は数?のサインコサインタンジェント~♪だったのだよ!
今は空間図形・三角関数・指数関数あたりが範囲であるのだよ
それにしても数学は嫌いです…
【三角関数すき】とか言いなさるあなたの神経いただきたいです 笑

□(06/30)「にーがたはー」にコメント
えっΣ(・ω・ノ)ノ
もしやきみんとこプール授業ないのっ?!?!?!
大変羨ましいんですが...
でも某RAGファンパン屋さんとこの高校はあるみたいよ!
うちらは来年まであるらしいぞよ
さいてーうちの高校の体育
もう雨のせいで水かさ増しまくってて
背の低い子なんて水没してましたから~笑

ヒナコ
□(06/30)「にーがたはー」にコメント
ややややや
やはりヒナコさんとこにもプール授業ないんですか!!!
うちの高校の体育は大変変なんですよ…。
でもクロールだけは楽しいですよ…笑(´∀`)

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
