スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6月最後

►2007/06/30 10:48 

かぁ~~~~。

ズームインで流れてたココロ予報も今日で最後か。
もちろん見れなかったけど。
なんてたって起床時間11時ですから('A`)
そして未だ「夏風便り/ココロ予報」を購入していない私
結構問題アリだよね~これは
まあ8月のハコライブまでに買えば大丈夫かなあ

ていうか
RAGFAIRの理系って誰だろ?(素ブログより)
加藤さんとおレオは確実だとしてー
おっくんもやっぱそうかな
けんいっちゃんは…文系がいいなぁ~
加納さんも文系な気がする!
1番謎なのは…リーダー引地。。。。
おまえさんはなんでもできそうだな…笑

ちなみに私は激しく文系
今年から文系理系のクラスにわかれて
文系は化学がないので本当に嬉しいのです!
理系は化学があるうえ楽しい芸術の授業がなくて
なんか大変そうだな~っと。
のんきに言ってるけど文系はその分古典が多いのよー。
RAG友の方々はどっちですかね?
とりあえず恵子たんは理系だね~羨ましいなあ…笑

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
