スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またしても久しぶり

►2007/06/15 14:44 

またパソコンがずっと壊れてまして…
ずっと携帯更新(しかも手抜き)ですみませんでした…(;´Д`)

火曜日に体育祭が終わりました!
もう自慢するようだけどうちの高校最高だよ(笑)
普段の「勉強しろ勉強しろ」と抑え付けられてるうっぷんを
晴らすかのごとく体育祭でハメはずしまくるとこ
そして盛り上がって終了という閉会式で先生の
「明日からは切り替えなさい」
の言葉 それもよい

私は去年通り綱引きと、初参加騎馬戦出ました(`・ω・´)
騎馬戦は女の闘いって感じで
怖くて出れなかったけど

いやあ、楽しいねありゃ!!!

タッグを組んでおとりと後ろ役にわけてさ~
後ろからバンダナをすぱっっと!!!!
いやあわさわさ取れる(笑)
敵に後ろを見せない精神!
騎馬戦の極意!
そーゆーこという黄軍の先輩も最高
パフォーマンスも叫びすぎた
来年はフロメンかサポメンやれたら楽しそうだな~
と思ったのでした~

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
