スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2ヶ月前!

►2007/06/03 10:07 

大会まであと2ヶ月です…!
自由曲も決まったのであとは全力疾奏でありますっ

今日は基礎やってセクション基礎やって~
んで午後は分奏やって合奏で曲練でした。
いつもどおりなんだけどね~…
まぁちょっと愚痴になるけど

今日の合奏は絶対いらなかった。

練習曲の合奏を全員で今このタイミングでやる必要はあるのか…?!
しかも全員って…
それだったら大会曲を練習したかったよ…
まあ初心者の子には基礎地獄で申し訳ないんだけど(´・ω・`)
でも初心者の子はこの夏の基礎地獄でうまくなるんだよな
去年の子もそうだったし
基礎はでも楽しいし
どんどん音がよくなるのがわかるっていうか
基礎を信じて頑張っていきます!

って何を語ってるんだか~(笑)

でも明日から体育祭練習が放課後入るから
部活の時間超短いんだよね(´Д`)
ただでさえ定時制のせいで1時間しか練習できないのに(泣)
1分1秒が争いだわ…(ノ`Д´)ノ

ま、なんだかんだ言って
体育祭超楽しみだったりする
今年も髪染めよっかな~
黄軍だからやはり金髪かな( ´∀`)

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
