スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひさし部り

►2007/05/27 11:25 

あー久しぶりの更新ですよー
最近のことをだーっと書いていくので

えっとまず
火曜あたりから今まですっごく仲が良かった先輩といざこざがあって雰囲気が悪くなりました。
まじショックです
7割くらいうちらが悪いのだが
やはりあの言葉はきつかったっす
それには誠意で返すしかねっす

あとこの一週間は
「花ざかりの君たちへ」がドラマ化するという話を聞きつけ
久しぶりに読んでみる(1~14巻)
15巻からがほしくなったため、livedoorブックスで中古を購入
livedoor愛好者です(●´ω`●)

そしてこの一週間で
今のクラスがもっとすきになりました
あのきゅ~って感じが今年もきたぞ
毎年クラスには恵まれて、嬉しい限りです、しあわせだ
ていうか、私の前の席の人がかっこよすぎてやばいっす
めちゃ美形です。頭よすぎです
笑顔可愛すぎです
しかし寡黙です
でもこれからも色々とつつくつもりです(´∀`)

そして土日の1日練も頑張ったです
クラリネットやっぱり楽しいです
しかし自分の音はあんまりすきじゃないです
これからです(しかしあと2ヶ月!)
あと今日は弦楽五重奏をトレーナーの方の力で格安で聴くことができました
めっちゃよかったっす
今度生オケ聴きに行きたいです

っつーことで
近況報告(?)終わりっ。
ミエ、ブログ名変更します
琥珀、アド登録完了っす(・◇・)ゞ

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
