スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんな学校なのに

►2007/05/14 09:45 

自分は休みって時
これほど幸せな時はない

って断言しちゃったけど
ほんとそう思う!でしょ?!みんなも!

てことで、今日私の学校はお休みでした~
今週の土曜日に定期考査があるのでその代休です(`・ω・´)
でもさ、私立の高校は普通に土曜も学校あるんだよね
大変だ~
まあ部活してりゃ毎日行くんだけどさ

3連休でテスト勉強し放題!!!

…なんだけどさ~
まったくだめでした、今回。
なんでこんなに集中できないんだろ
これからやるしかないけどさ(´Д⊂)

あとかれこれ1週間以上楽器吹いてない!!!!
持って帰ってきて、家にはあるんだけどな…
なんか吹く時間を逃してしまって吹けません(´Д`)
明日こそ…

でも今はまってしまってる再放送がありまして!
新潟県は今「ランチの女王」を再放送してるんですよ~!
リアルタイムで見てて、その時からだいすきドラマだったのですよ!
それ見ちゃうとだめですね~
楽器も勉強も手につきません(苦笑)
でも明日からは見ながら楽器吹こう!

と、決意したとこで
勉強してきます!

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
