スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

消えた・・・

►2007/05/11 14:53 

1.楽器吹く
2.静岡更新
3.勉強する
4.コメント返しする

今日はこのなかの1つをやりとげる。


それは
4番 コメント返し!!!

ヒナコさん・ひかりさん・ミエさん
ご入場~( ´∀`)ノ

ヒナコさん
□(4/2)「とうとう終わった」にコメント
んとねー、ゲスト奏者の方は
ユーフォとマリンバの方でしたー!
お二人ともうちの高校のOBの方々なのですよ

ひかりさん
□(4/10)「新しい1年ですな」にコメント
あなたの制服姿写メ
(*´Д`*)アヘー ものでしたよ!
上品な制服ですわーレアものですわよあの写メ
多分5年後くらいにはプレミアつくとオモ

ミエさん
□(4/15)「(´・ω・`)」にコメント
ほんとあのTSUTAYA事件はまじきれたわ~
「図書券」って言ったっけそう言われたんじゃね?
でもさー「図書カードはございます」ぐらいも言ってもいいよね!
まったくもってけしからんね(`・д・´)

□(4/20)「無題」にコメント
なんかこの時期
(´・ω・`)チーン
って感じだったらしい;
なんで落ち込んでたかも覚えてないくらい今元気モリモリだよ!
ほんとミエいっつも心配して励ましてくれてありがと。
泣けます(´Д⊂)

□(4/29)「んん?」にコメント
紹介してくれる人がいれば入れるのね!
じゃあ、よろしくお願いします~
どきどき(・ω・)

□(5/2)「やはり元気の源」にコメント
いやぁ~あえてちゃんづけでなかよし感アピール?みたいな?笑
あ…
そういえば4月19日ってそうだったね~
すっかり忘れてた…笑
9・24
4・19
12・10
11・30に
8・26も追加!笑

□(5/8)「(*´∀`*)」にコメント
新潟書いてあったけどけんちゃんにあんなことがあったとは!
なんか結構覚えてないものだったのね…
あーこの写メ日記の時は、頭痛で6限の体育を早退して早い電車で帰ってた時だったのよ~
授業中に携帯をいじってるわけじゃないのよ~笑

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
