スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きちょーなお休み

►2007/04/30 14:42 

を、家族サービス?に使いました!

で、今日は家族で噂のラブラに2回目の上陸を果たしてきましたよ

父はZoffでめがねを購入していた
ので、流れに乗って自分も買ってもらおうとしたけどだめだった(´・ω・`)
でもその代わり(?)
めがねケースを買っていただきました!
デザインがなんともcreative

クリエイティブがなんたらっていうの、
今英語でやってるんですが
ちんぷんかんぷんです(ノ`Д´)ノ

そして北陸最大のUNIQLO
ポロシャツげっと
で、抹茶アイスが100円だったので食べながら
巨大スーパーへ移動
部活のボーリング大会の景品を購入!

うまい棒だけど(´∀`)
うまい棒20本をちびっこをかきわけて買うのは恥ずかしかった…
でも10種類あったから2本ずつ買えた

その後うまい棒20本を携えてTSUTAYAに行った…笑
そこのTSUTAYAにはBOOKOFFみたいに中古本いっぱい置いてあって、とっても暇つぶしになりました!
もっぱら立ち読み!(笑)
「先生!」読みまくりましたよ(・∀・)
いいね、伊藤先生
あと「ライフ」もちょこっと読みました
もうきっと読めない…


でね!!!!!!
我等がRAG FAIRのことなんだけどね!
まあ爽やかに今日のズームインもチェックして
3日のズームインの予約もして
爽やかに自分の部屋で着替えていたら!

FM PORTで!!

「ココロ予報」キタ―――(・∀・)―――!!!

番組側のセレクトらしい!

「爽やかなコーラスにのせて番組リクエストについてお話します」

ぬわー爽やかコーラスーーーー!!
ほんと今日のハピ☆ラキでございましたよ
RAG☆FAIR(笑)

しかも新潟日報にもラグさん載ってたしね!
もうなんか嬉しいね!

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
