スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブログバトン

►2007/04/29 10:26 

今日も1日部活だったんだよ。何
しかしチーン(´・ω・`)だったため書かないよ 何

だから気分をあげるためバトンやっちゃうよ!
BGMはなんとなくカーペンターズだよ!

ブログバトン from琥珀
ありがとうなのだよ!琥珀!

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
色々発信ブログ的に書いてみたかったのだが無理でした(゚∀゚)
本当適当に色々書いてぎます
すべては自己満かもしれない 笑

2.ブログタイトルの由来は?
他とかぶらない!
これだけだよ とりあえずはかぶらないだろう!
ぼたもちはすきだから
でもやっぱRAGずきとしてはRAG要素も取り入れた方がよいだろう、ということで
当時土屋氏のブログが「礼央化JAPAN」だったためJAPANを拝借。
そしたら土屋氏あっさり「礼央化住宅」に改称
ガビーン(TДT)
で、livedoorに移転の時なんとなくJAPONにしてみる

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
まねっこです。
らぐ部屋ぁ♪の皆さんはだいたいやっていたし、これはやるしかねぇとか思った。
でも1番大きかったのは
ミエが始めたから(笑)

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
livedoorを選んだのはずばりテンプレートひとめぼれ。
しかも今そのテンプレートは使っていない(笑)

5.ブログを始めて良かったこと。
普段言えないことを言える場所ができたかなみたいな。
嘆きたい時もここなら書ける(`・ω・´)

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 
文章が消えた時
悲しいことこのうえなしだよ
あと絵文字が出ないとき!

7.好きなブログ
全部すき!多種多様で面白いし

8.バトンを渡す5人
ここを見ているブロガーすべて!
語ってくれ色々と。

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
