スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

友達にラグ定DVD貸しました!

►2007/04/28 10:18 

最近の日記の適当具合やばいっすね…笑

今日は1日練でした!
1年生への指導が難しくて…大変でございます
2年生ってこんなに大変だとは


いやーRAGFAIR公式でもう情報解禁になりましたね!!
RAG FAIR LIVE CIRCUIT 2007
今回は新潟に来てくれて本当に嬉しい!
しかも初日?!
(つд⊂)ゴシゴシ
↑livedoorブログの顔文字機能新しくなってる!

いやーLOTSか~
公式サイトではLOSTになっててうけたけど
ドラマか!笑
早速LOTSへの行き方調べよっと 笑

本当これで夏休みの辛い練習も頑張れるわぁ~(´∀`*)
お金ためとかなくちゃだね
しかしその前に新曲買わなきゃ~

ということで新曲未だ入手してません(´-д-;`)
だめじゃーん
新曲ゲットまでいつぞやのMUSIC FIGHTERで我慢我慢。

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
