スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3年ぶり?

►2007/04/21 11:22 

1日練習でした~
午前中は1年生と基礎
1年生はOBの方と初顔合わせでした~
それにしてもクラリネットパートピンチ!
経験者1人なんて…やばいやばいやばい
もっと勧誘しなくちゃあ~(;´Д`)
なんで元吹部の子って弓道部行っちゃうのか
まあ実はうちも去年迷ったけどさ~(笑)

午後は2年だけ!
大会曲が決まるまで色々とレパートリーを増やそう大作戦なんだってよ。
しかしその曲がまたまた楽しいんだな~
2番を久しぶりにやりました!

で、その後は髪切りに行きました
今までずっとロング?セミロング?くらいの長さでしたが
3年ぶりぐらいにボブ?にしました
なんかいいっすね、短いのも。
あ、でもこないだまとめ髪用にコンコルド買ったんだった…
あちゃー(´・ω・`)

あと久しぶりに美容院で
新潟情報雑誌?「Komachi」読んだ 笑
ショップガイドとかおもっしぇ~
あとananとか読んだ!
今までCutieがおいてあったのになくなって残念

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
