
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

元気!

►2007/04/20 11:14 

昨日は本当に…変な日記書いてすみません。
心配してくれたミエちゃん、あなたの励ましはいつも私の笑顔になります。
↑くさい
でも本当です、ありがとう。


なんか最近
・やっぱり新しいクラスは落ち着かないものだ
・新入生入部
・クラ希望人数すくな~~~~…
・プレッシャープレッシャー
・数学 え?英語もうわああああ

てな感じで
(´・ω・`)<モウムリ

的になってたんですが
またいつものとおりいきなりの復活ですね
よくいきなり復活します

でもな~
新入生にはテンションガンガンあげて接してるから
ていうかテンションガンガンで接したいんだけど
ずっとテンションガンガンだと疲れるわけで
ならテンション普通にすればいいじゃん、なんだけどね。

とりあえず明日は1日練習!
あさっては半日!その後買いもの!
色々がんばります(`・ω・´)

らぐふぇあDVDほしいようほしいよう
ノーカットだなんて…ほしいようほしいよう

つーかCDも買ってないよ
ほしいようほしいよう


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
