スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(´・ω・`)

►2007/04/15 08:07 

昨日8000円のブツが届きましたね
もうおき場所に困ってますよ(笑)
これから暇を見つけてじっくり読もうかな~


で!!!!!

もう今日も災難でした。
くだらないですが聞いてやってください。

部活を12時半くらいまでやった後、
定期演奏会のスポンサーになってくださった美容院へ
決算報告などを届けに行ったらば

休み…(´Д`)

まあしょうがない
また時間を見つけていくしかない

そんで前からCMで
TSUTAYAカードの入会金が今なら無料ということなので、ここぞとばかりに作ろうと昨日から意気込んでいました。

それでさー
ちゃんと学生証(顔写真・住所有)
持って行ったのにさー



「他に住所の確認できるものが必要となります」

って言われた…(´Д`)

その住所が確認できるものとは
・住民票(わざわざ市役所まで…?泣)
・携帯代・ガス代等の料金請求書(そんなん親の名義だってば)
を持ってきてくださいって…

じゃあ高校生は借りられないのかー?
昨日TSUTAYAのHPやyahoo!知恵袋でいっぱい調べたのに…。
なんか本当いやになってきたぞ


ということで
TSUTAYAのマイナスポイント増えました
(`Д´)


周りの子はどうやって作ったんだろう
こんなめんどくさいことしたのかな~…。


数学の課題やらなきゃ
部活やめさせられちゃうらしい…汗
そりゃ困る!!!!!!!!

なんか意味不明な日記でごめんなさい

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
