スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新譜ざっくりと感想

►2008/02/01 23:27 

つーわけでらぐふぇあニューアルバム!

カラーズカラーズ
(2008/01/30)
RAG FAIR

商品詳細を見る

ポイントがたまる楽しい楽天で買ったのだよん
最近自分がネットショッピングがすきなんだとわかりました!

で、アルバムなんですが
結構今回のジャケットいいですな!
なんか「RAG FAIR」の字が森?にたたずんでる所が
なんかセサミストリートっぽいのだ。あったよね?こんなの
「今日のアルファベット~」とか言ってFとかがブランコ乗ってんの。
あー伝わらないかも…このねた

で内容なんだけどさー

あ。全然アカペラ曲ないのねー2曲くらい?
わかってたけどとってもさみしいのね、あれ
(´・ω・`)
あと提供曲がもりだくさん
これもさみしいね。なんか
(´・ω・`)
すごい前からだけどRAG LETTERもないね
(´・ω・`)

んーまだ全然聞き込んでないから愛着わいてないだけかもだけど、
なんだか物足りなーい希ガス
もっとばかっぽい(とてもいい意味で)ことしてるRAGが聴きたいというか
そりゃあデビューあたりとは違って当たり前で落ち着いた感じになって当たり前なんだけど
もっとアカペラを聴きたいんだよな!
そしておっくんの存在を確かめたい!(笑?)
ドラムもいいけどボイパの方がRAG声には合うというか私はそっちのほうがすき


とかなんとか言っといてピリオドが今んとこだんとつですき。
あとココロ予報相変わらずすき。ピキチ氏神。デンデ!(DBねた)

スポンサーサイト

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
