スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しい1年ですな

►2007/04/09 08:44 

今日から新学期~!
そこまで嬉しくないけど頑張ろっと!色々と。。

なんか新しいクラスも上々なのです(^ω^)
まだどことなくよそよそしいけど
仲良くなったらやっぱ楽しそう
修学旅行楽しみだ!

うちの高校の旧校舎が
映画の撮影に使われるそうです
で、そのエキストラをうちの高校から
何人か出さなきゃいけないみたいで、今日

【映画出る気ない?】

とか言われた(・∀・;)
スカウトみたいだな(笑)

最初
【うちの高校、映研でもできたのか?】
とか思ったよ

エキストラでもかなり時間かかるみたいだから
やめたけど
でも某有名人に会える(?)のはちょっと心惹かれるものがありましたよ。

ていうかあんなぼろっちい校舎でいいのかねえ
避難所?

でも今日はツイてなかったなあ
定期券買いに行ったら
「学生証見せてね」とか言われて!

持ってないわそんなもん!
家にとりに行ったよ…家遠いんだってば。

あ、ミエ!
その時あの「ヨト」に会いました
学生証ないことに気づいた時
「どんま~い(・∀・)」って言われたけど
もうピキチには似てないね かけてないし。

宿題が終わりません
明日テストなのに (´Д`)
ヒナコさん、明日のテスト終わったらメールするね
ひかりさん、こないだメールとめてごめんね
でも制服の写メ見たいな~笑むきャ

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
