スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

起床時間は8時12分

►2007/04/06 11:18 

思わず今日は寝坊してしまって
8時の電車に乗り遅れてしまいました…。
出発時刻に起きました(゚∀゚)
や~びっくりしたわ~。
1時間に1本という
典型的な田舎路線なので
部活を1時間遅刻してしまいました

う~ん最近どうも気がゆるんでる。
だめだなぁ(´・д・`)
基礎も今日はダラダラやってしまって

家帰ってきてからは
漫画読んじゃったりして

今日は反省点の多い日でございますな。
でもチャリで駅まで行ったのは楽しかった!
天気がよくてさらに気分よかった
そんな時に丁度よく「空がきれい」が流れたりするんだよなー。
雰囲気わかってるよ!この携帯は!!( ´∀`)

今日始業式のところも多いのかなー
うちのところは週あけからなのです(^ω^)
まぁ宿題が終わるわけないよなー。

で!
新入生への部活紹介の曲が決まりました!
ルパン?世をやります
ま、M8だけどね(・∀・)
しかも中学でやったので楽です
テナーサックスのソロも楽しみだし
いっぱい新入生入ってくれるといいな~。

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
