スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返そう!

►2007/04/02 09:06 

今日も1日部活でした。
お疲れ様でした(←自分に言う)

今日はコメント返しします。
いつものユニオニちゃん、琥珀はどうぞです!


ミエへ

□3/8 「1年生最後の」にコメント
つつつつーかさ!
お前の方がでらでらよくて本当びっくりだよ…
うちの成績表まじで載せられないくらいのヘボさ。笑
あれは自分でもうけます…( ´∀`)

□3/12「また間があいたなー」にコメント
それってさ!「スタディーチャージ」ってやつでしょ!
あんげん結局終わらせんかったっけね!笑
うわぁー笑い事じゃねー

□3/26「スラムダンク」にコメント
いつもコメントありがとう
そしてあっちの日記も読んでくれててありがとう!
だってあのベーグルは私の夕ご飯だったんですよ~
これは守らずにはいられない!
そしてそのベーグルは【ブルーベリーベーグル】
定演前に応援コメントありがとう!
そのコメントだけでうれしいのです。

ぴっかりんりんへ

□3/16「これはアフロ」
そしてメールをとめているのは私です 爆
ひかりの高校生活の日記を読むの楽しみだなー★
ぜひひかりもアフロをかぶってくれたまえ 笑
そして約束の写メも待ってま~す^^

琥珀へ

□3/31「とうとう終わった」
了解なのです!
今日ブログ名変更しました(・ω・)ゞ
ご確認くださいませませ

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
