スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4月は毎日更新したい。。。

►2007/04/01 08:29 

ということなので
日付を詐称して更新!

この土日はなんと練習が休み!
びっくりしました…いいのかな、休んで。

で、土曜日は中学へ行ってきました。
顧問の先生がいなくなるので…みんなで花束を渡しました
また会いましょう!!

日曜は中学の友達と新潟へ買い物(`・ω・´)
8000円BOXのこともあるので控えめにしました。

こないだできた噂の【ラブラ万代】
にも行って来ましたよ!
このなんともいえないネーミングセンスが…新潟らしい。。
北信越?最大のユニクロ!
セルフレジ?のイオン!
franc francにそして噂のLoft!!!!
ロフト広すぎて何見たらいいんだか(;´Д`)

雑貨屋さんでアンティーク風味(あくまで風味)のコンコルドを購入
夏に使いまくろう!

ヴィレヴァンにあった
「イッキコール選手権」のDVDが気になる~

楽器屋さんでスワブ買おうと思ったらMサイズなかった…
まだあのぼろいの使わないとなのか…


そのあとは素晴らしき安さの地下街ROSAへ~
ミエが「レオみたい!」
とか言ってたRIOって店で黒のパンプス購入
さすが安い 2900円
でも先っぽ尖ってるのあんますきじゃないな~(´・ω・`)
ま、かかとがしっかりしてるのでOK~

WEGOはなんかぴんと来なかった

そしてFROZEN IN TIMEっていう古着やさん
あまりにもわかりにくい場所にあるから
今まで見落としてたよ…
そして入り口もなんか怪しい…
階段がこれからヤク売ります的な階段…

しかしいい店でした
色々掘り出したい~
Tシャツを1500円でお買い上げ~
しかもポイントカード…

【雨の日はポイント2倍】

可愛すぎる…( ´∀`)

Withビルに移動して
カットソー1000円と定期いれを買いました
もうお金がピンチです~泣泣



実は風邪気味で、しかも黄砂すごくて
鼻水だーらだらでしたが
かなり楽しかったです(^ω^)
やはり買い物はいいなァ~

今回買ったやつは写メ日記の方にがしゃがしゃのせま~す

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
