スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とうとう終わった

►2007/03/29 10:54 

みなさん…こんにちは
わたくし最近またしても消えていました…

去る3月27日に
私の高校の30回目の定期演奏会が行われました!

30回という節目なので
プロの方をお迎えして客演も行ったり
トレーナーである素晴らしきあの方に指揮していただいたり
アンコールまですべて
本当に吹いて奏でて超楽しめました( ´∀`)
終演後はOBの方々のお話・先輩のお話に泣きまくり
Yシャツで涙をぬぐいました
部活って青春だ

早くDVDが見たいなあ

しかしこれで先輩方は引退なのです
つまり私たちが部のトップとして
部を引っ張らねばならぬ

不安が不安が不安が・・・・

とか言ってられません(`・ω・´)

新入部員も入ってきます
教える立場になります
その前に自分もそれなりの力をつけなくては
気合いれてまた1年がんばります!

とか、目標を掲げたとたん

風邪です(TДT)

クラパートだけで定演前インフルエンザが3人もいて
それでも定演のために練習に来ていました
すごいと思った

が、それがうつったのかな…

とか思うけど病は気からなので
無視します。笑

今日は部活休んじゃったけど
明日は行きます!!!

がんばるぞ~~~~~~!!!

久しぶりの更新が自己満な内容ですまないです

翌日のうちあげでは
ゆずの「栄光の架橋」が流されました
歌詞があまりにも今までの私たちに合いすぎていて
また涙が…

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
