
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

また間があいたな

►2007/03/12 11:24 

また更新さぼってたよー。ごめんなさい(´;ω;`)
今日で入試による5連休は終わりました!
ということで書かなかった5連休をダイジェストで振り返ってみます。

●3月8日(木)●
ていうか、この日日記書いてるし 汗
まぁ9時から19時までがっつり練習でした。
雪&風がすごくてバスで練習会場まで行った。
歩いた方がはえんじゃね。(・A・)

●3月9日(金)●
13時から17時まで練習。
定演で吹く、去年の夏の大会曲を練習したんですが…
へたくそー(´Д`)
あの夏のがんばりはどこへやら…って感じ。

●3月10日(土)●
10時から18時まで練習。
定演2部の曲を練習。
そのあとクラリネットパートでお食事(といってもガスト)!
ドリンクバー飲み過ぎた~
クラスの男の子に会った~
よっす!挨拶したよ(・∀・)
そしたらその男の子グループの中にパートの子のすきな人が!!
大盛り上がり。

●3月11日(日)●
10時から18時まで練習。
19時電に乗ろうとしたら風で20分遅れ(`Д´)
このやろ~寒いのに~
教会っぽい曲を吹いて歯ァもげそうになったがな

●3月12日(月)●
10時から13時半まで練習~のはずが。
10時から17時半までの1日練習に。。
がびーん。予定してたことがあったのに…。
まあしょうがないので頑張りました。
今日も合奏ありました。
人生初の血豆ができました 泣泣


って、ことでこの5連休は見事に部活に生きましたよ!

ってことは
宿題(変な模試の問題集)は終わってないよ!えへ!
めんどくせええーーーが、やるしかねえのか・・・


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
