スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1年生最後の

►2007/03/07 12:11 

テストが返されました。
本当は8教科あったのだけど、保健がなぜか返されないので7教科ですが。

ちなみに進研模試も英語能力検査みたいのも返ってきたのですが…。
それは(´・ω・`)<しー。
って感じなのでスルー。笑

今日は1年生最後のLHRでした
で、そこでクラスでお茶会を開催(なんてのんき)
クラスで1人100円ずつ集めてお菓子買って。
机くっつけて、1人ずつ前に出てこのクラスへの想い(笑)を語りました。
その話ごとに
「おー!がんばれよー!!」
「ひゅーっっっ!」
とか、オヤジ宴会のような良い野次が飛び(笑)
ひどく楽しかったです。
私の話もウケてもらえたし 笑
高校でここまで仲のいいクラスになるなんて思わなかったよ。
高校って中学と違って「●●さん」って感じかと思ってたけど。

ってことで高校っていいですよ!!

だから明日。
中学3年生のみなさん
素晴らしい高校生活をつかむ明日の勝負。
がんばってください!応援してます。

で、追記はかなりどうでもいい私の成績…。
高校1年生の方、比較するといいかもよ 苦笑

順位とか出ないんでなんかはりあいないんですけど。

楽しい楽しいテスト結果発表

ばーん。

現代文 56点
古典  71点
数学  68点
英語? 72点
OC   98点
化学  46点
世界史 43点


……。


差がありすぎです。

現代文はなんかしょぼいだろ…ちゃんと勉強しましょう。
現代文って前日にその文読むだけだからな~…ちゃんとやろ。。
古典は…「good!」って書かれたけどなんかだめだね~。
数学は自分的よくて嬉しかった!!
今までが今までだったからね…。
英語はケアレスミスをなくしましょう!!!
そしてOC!!!!!
高校入学後最高得点だ~
クラスで3番でした

つ ま り 

100点と99点がいました(・∀・)
まじこの2人は天才なので一瞬だけ天才の仲間入りした気分になりました 笑
でもOCの冬休み課題を昨日出した(しかも終わってない)のであまり成績はよろしくないと思われます…もったいない。
先生にも
「テストではいい点とるのにね~まったく~」
と言われました(´・∀・`)

そして化学。
赤点じゃなかったので満足です 笑
これで化学とはおさらばじゃ!

そして世界史。
赤点じゃなかったので満足です 笑笑
これで世界史とはおさらばじゃ!

でもこの2教科落としたせいで合計が…。

ま、いっか
いくねええー。
まあ追認考査はまぬがれたであろう。

ってまぬがれてなかったら
いやああああああ

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
