スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返し。

►2007/03/06 10:53 

コメント返しするぞ~~
ってかユニオニしかしてねーーー大笑
ってことでユニオニさんは追記へどうぞ!

あ!ユニは明後日入試か!
明日メール送っちゃえっ。
ま、あいつなら大丈夫だけどね~
と、ユニの何を知ってるんだ的発言。


ひかり

●2/20(「またニベア」にコメント)
雪国の冬用リップってなに?!?!?
超気になるんだけど~笑
新潟も雪国だし、売ってるかな?
もしかして福島限定?うらやま(・∀・)

●3/2(「久しぶりにパソコンから」にコメント)
素晴らしかったよね、あの勘違い。
うまく言葉に表せなかったけど、あの素晴らしさは。
あ~卒業入学は金かかるよなあ~…。
そこんとこわかってほしよね、トイズさん。(無理)
そしてやっぱ代引きだよね 笑

●3/5(「勘違い特集」にコメント)
んんん?
何を言ってるのかなひかりちゃんはまったくぅ!
Sっ気なんかぜ~んぜぇん出してないよぉ?
アメージョさんはやさしいからねえええええ

・・・・。
うそ?うちSっ気出してた?笑笑笑笑
無意識だけど、きっとそれはひかりへの愛が滲み出てたんだねー!笑
にゃはにゃは(*´∀`*)

ミエ

●3/1(「ギャース」にコメント)
えっと、これ見るだけでわかるのは
ミエさんらしくてとってもいいと思います!!!
あ、でも8000円BOXがくる前に読みなさいっ!

●3/3(「勘違い特集」にコメント)
アメージョでーす!
これでミエールアメージョヒカリーヌ!音数のバランスよし!
この勘違い起こした時は「マネージャー失格」とか言ってたけど、
ユニオニのマネージャーはアホで行こうと思います( ´∀`)
テストは4日間だったよ~最近返ってきて沈没中

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
